~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪い癖が出てしまった・・・(-公-、)

おはようございます 
今日は七夕ですねぇ
お天気は・・・イマイチっぽいなぁ


さてさて昨日のトレード
見事に私の悪い癖が出てきました (; ̄□ ̄A
どうみてもロングやん!ってところで必死に売り場探しをしてしまいました
って言っても、朝に立てたシナリオどおりではあるんだけど…
チャートの動きをちゃんと見て臨機応変に対応しようよって感じでした 

秘密のチャート『反省版』はです

0707y-30m-gbp.gif *ポン円30M

FXエントリーのサイン・RCI
何よりチャートが『ちょっと上がってくるわぁ』のサインを思いっきり出してくれてるのに
全く買い目線になれませんでした
次のレジスタントで跳ね返される!
上値トレンドラインで跳ね返される!
この思いが強くて、ショートでしかチャートが見れず…
近くにレジスタントがあるならば
どうせならそこまで待って戻売りすればよかった…反省
これは気をつけよぉ!


さてさて気持ちを切替えてぇ
秘密のチャート『今日のシナリオ版』はです

0707-30m-gbp.gif *ポン円30M

今日はしっかり待ちます!
連敗が2日続くと心が悪夢の6月に戻ってしまう
過去を振返ると、なぜか2週目は大きく負ける傾向があります
だから、今日頑張らないときっと崩れ落ちてしまうと思うので
自分で自分を守るためにも、今日のトレードはいつも以上に慎重にならないといけません
頑張るぞっ!




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
秘密コメントさん♪
おはよぉ〜♪

そうなんやぁ〜(何が?ww)みんな上手く利用してるんだねぇ
って事で、聞きたいことあるし、後から遊びに行くねぇ( ´∀`)
[ 2010/07/10 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 20:04 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

ドイツ戦もリアルタイムで見てたんですね+:。(*´ェ`*)゚.+:。
それは寝不足になるはずww
決勝戦はリアルで見ます!オランダの監督ともいよいよお別れだし…


眠過ぎてシナリオがちゃんと描けませ〜ん
欧州勢が入って来る頃には頭もスッキリしてるかな♪
毒吐きBBJさん、おやすみなさ〜いww
[ 2010/07/08 12:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は難しかったようですね(^^;)
今日は、ドイツ戦見てました!!
しかし・・・ドイツ負けたぁぁぁぁぁ(><)
残ったのは、疲労感と眠気www
今日は、お昼寝決定です!!
どうも最近、コメントで毒吐きたいwww
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/08 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



