~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・(*+_+)ノzzz

こんにちは☆
朝、子供達が学校へ行ったと同時にママ友とウォーキングをしてきました 
なんて爽やかな1日の始まり((´∀`*))
でも、でも…眠い
日ごろ運動不足だからか、ちょっと動くとすぐに疲れて眠たくなってしまいます 
眠いから、チャートを見ても
今日はロングかなくらいしか分析できず
ちょっと寝たほうがいいのかもww


そんな私の昨日はです
0707y-30m-gbp_20100708115203.gif *ポン円30M

ちょっと早まったかなぁ~とも思ったんですが
ストップにもかからずモタモタ期はあったもののちゃんと下げてくれました
無事リミット達成
その後のサポートでIFO注文をロングで狙ってみました
でも、そこに到達するまもなく上がってしまったので注文を取り消したんだけど
その後サポートまで下がりぐんぐんと伸びて行ってしまいました
注文取り消すんじゃなかったと、タラレバ感はあったものの
このパターン
確か2日前にもあった
って事は、次このパターンになったらエントリーしてみよぉ( ´∀`)


今日のシナリオは…
実は133.70あたりで入れてたIFO注文が実行され
豪の指標発表と共にグングン伸びストップにかかりました
133.60あたりの壁での反発が結構あったので
今日も75MAか133.10あたりまでは下がると思ったんだけど
133.45あたりが限界でした
って事は、やっぱり今日はロングに切替えたほうがよさそうなので
押しを待って買っていきたいと思います
でも、ひとまず寝ますお昼だけど、おやすみなさい…


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

秘密のチャートになってから?結構いい感じでトレードしてますww
BBJさんに教えて貰って、資金管理の大切さを痛感したのでホントはそれが1番大きいです
無茶をしなくなったww
今までの資金管理の雑さを思うと怖いくらい 

昨日は早めに寝たので、今朝はスッキリです( ´∀`)
今日も頑張ってトレードしたいと思います☆
[ 2010/07/09 09:15 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
元気そうでよかったぁ〜
色々あるけど、お互い頑張ろうね☆
[ 2010/07/09 09:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

秘密のチャートのおかげで、好調が維持できていますか??www
昨日は、大きくショートカバーでしたね(^^;)
買い買いで見ててトレードしていましたが、買いは動きがだるい(><)
利食い早まる事この上なかったですwww
だから買いは嫌いじゃぁぁぁぁぁ!!
もう少し戻ったら、叩き売ってやろうと思っていますwww
昨夜はちゃんと寝れましたか??
すっきりして、今週最終日のトレードをしたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/09 06:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



