~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密のチャート

 おはようございます!今日は雨です
ほんとは、今日もママ友とウォーキングの予定だったのになぁ…残念

私の秘密のチャート 
FC2さんから返事がないので、昨日もう1度メールしてみたらすぐに返事を頂けました
でもねぇ『操作が難航している』そうですww
手元にPCがなければ、状況だけだと難しいですよねぇ 
いよいよgifファイルを諦める時がきたのか
それとも、秘密のチャートのまま行くべきか…(-ω-`;。)
とりあえず今日はコレでww


昨日のトレードはです
0709y-30m-gbp.gif  *ポン円30分足

鉄の壁だと思ってた133.60あたりの壁がいよいよ壊されてしまったので
ここからは素直に押目買いでいこうと思いました
思ったんです 
でも、4Hで引いていた上値トレンドラインをちゃんと超えることが出来ずに下がってくる
って事はここはショートしていいのでは?
と思いエントリー
でも、持っていかれました 
ところが、やっぱりまたまた下げ始める
でも今度は慎重にBBミドルをしっかり下に抜けたところと
FXエントリーのさいんやRCIを確認して
3度目の正直でショートしてみました
だけど、いつ反転するかわからないもあったので
30Mの75MAを目指しつつピンクの丸の間を3度に分けて
ちょこちょこ利益を積み上げていった感じです
このトレードのお陰で、前半2回のストップ分がプラスにかわりました



今日のシナリオはです
0709-4h-gbp.gif *ポン円4H足

今日は…どっちだろ
日足を見ると陽線なんだけど上ヒゲあるし
よくわからないなぁ
でも、136まで上がる事があればココは私的には売っていきたいライン
あとは昨日の安値・高値を意識してトレードしたいと思います

今日負けなければ今週も笑って終えることができる 
がんばれぇアタシ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは☆

あれね、2回の負けを1度でプラスにしたんじゃないよぉ(*≧m≦*)
スキャルでチョコチョコ取り返していった感じ♪
まだまだ試行錯誤しながらプラスへの未知を模索中ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
さとっちさんはショート持ってるんだね
折れてた心が少し回復したみたいで安心した♪
月曜日、下がれぇ((((* ̄ー ̄*)†~~~
[ 2010/07/11 00:02 ] [ 編集 ]
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2回の負けを1回の勝ちで取り戻してさらにプラスだなんて素敵なトレードじゃないですか (≧∇≦)キャー♪  
σ(´∀`●)オイラはポンド円ショート中なので… 下がってくれると嬉しいのですが,今は押し目買いのチャンスなのでしょうか (◎-◎;)ドキッ!! もう怖いっす 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2010/07/10 10:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

昨日のトレード…結果は後ほどUPします…(-公-、)
なんだか怖くてコメントできない
そんな時は…逃げろぉ〜((((((((((`▽´;)サササササッ
ヨイシュウマツヲ
[ 2010/07/10 10:53 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
neneちゃん、おはよぉ〜♪

チョンダヨンのエクササイズ!なんかのテレビで見た(*≧m≦*)
ちょっと気にはなっててんけど、ビリー体調以降色んなDVDが出てるから
何がいいのかわからなくて結局何もしてなかったww
でも、そろそろ本気でヤバ〜イ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

[ 2010/07/10 10:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のトレードの結果が気になりますねぇ(^^)
今日は、朝から雨・・・
出かけようにも、出かけられない(><)
おとなしくDVDでも見ながらいちゃいちゃしますwww
『24』ももう少しで制覇だし、見たいDVDもたくさんあるし!!
今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v2

P.S.
上にコメントした人、お肉が増えて大変みたいよwww
[ 2010/07/10 06:30 ] [ 編集 ]
チョンダヨンのエクササイズがオススメよん('A`)ゞ
[ 2010/07/09 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



