~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末ですね

こんにちは 
ハートマークを飛ばしてみました((´∀`*))
せめて絵文字だけでも楽しく…
せめて…
せめて
せめて


そうなんです、笑顔で迎えれるはずの週末
嬉しいのは絵文字だけで私の心は若干ブルーです
前ほどおかしなトレードをする事はなくなったので、ブルー度も『若干』でおさまってはいるんだけど…
今週は少なからずプラスになると思ってたんだけどなぁ~
マイナスになってしまいました
火曜日の負けトレードが痛かったなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
なので火曜日以降Myルールを変更して
3回負けたらトレードしない→2回負けたらトレードしないに変えました 
自己資金を考えると、余裕がないので3回は厳しいなぁ~と思って
余裕がないと冷静にトレードできなくなって結果、最悪トレードにつながります(私の場合)
なので、今は資金管理をしっかりやる事と待つエントリー
ここを徹底して頑張ってみたいと思います

っと言うことで秘密のチャート
0710y-30m-gbp.gif *ポン円30M足

今見ると、どこでのエントリーが良かったのか一目瞭然ですよねぇ
ショート目線は良かったんだけど、入るところが悪過ぎ!
何で?って感じのところで入ってます…ここは大きく反省しないといけません

7月に入って1/3終わったけど
ここで改めて思うことは
やっぱり、待ってエントリーしたらそれなりの結果が付いてくる 
反対に見切り発車すると、それなりの代償は払わされる 
でした 
来週こそは笑顔で終われる週末になる為に、ちょっと色々と頭の中とトレードを整理&分析したいと思います
ではでは楽しい週末をお過ごし下さい



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

なんか今日のコメントは長目ですね(*≧m≦*)
心の叫び面白い♪

今週は、悪魔のささやきが多くなる週なんですかぁ
アメリカの決算発表が待ってるんですよね? 
いよいよ私が試されるときだ (◎_◎;) ドキッ!!
ここを乗り越えられないと、私のFXに先はない
だから頑張りますよん!
先週の失敗の原因はわかっているので、今週はソコに気をつけてトレードしていきます
がんばれぇ〜 

[ 2010/07/12 13:07 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは☆

1週間で10万円は厳しいなぁ〜(-公-、)でも、私も6月はそんな感じでやってしまいました
だから、ここでしっかり軌道修正しないと
もぉFXとはお別れしないといけません(´ДÅ)
こんな状態で終わらせるには未練が残るので、やるだけの事をやってみたいなぁ
と言う事で、今まで雑にしていた資金管理をしっかりやろうと思ってます♪
今頃〜(¬д¬。) ジーーーッって感じだけどww頑張る!
さとっちさんの言うように、大負けしないことが大事ですよね☆
[ 2010/07/12 13:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の参議院選挙、民主惨敗で影響があるかどうかですね。
悪魔のささやき、今週も多そうですよwww
でも、このブログの感じじゃ大丈夫そうですね。
大事なことは資金管理!!これに尽きます。
昨日は、お買い物に一日費やしました(^^;)
もう、足が棒になるかと思いましたwww
タバコ吸わなくなってから、休憩取るタイミングがつかみにくい・・・
結局、彼女の服を少し買って終わりました(><)
一日かけるほどの量でも金額でもないんですけど・・・
以上心の叫びでしたwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/12 06:30 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
週単位で成績を気にすると,へこみやすいので注意です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 σ(´∀`●)オイラも1週間で10万負けたあたりから弱っていきましたから…

秘密のチャートを覗くのやっぱり楽しいです (*´∀`)クスクス るぅちゃんの秘密が ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 資金管理とポジポジ病克服さえ出来れば… 負けにくくなりますよね (☆。☆)キラーン!! FXは大負けしないことが大事だからなあ。。。
[ 2010/07/11 22:50 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは!

お勉強…頑張ってます( ´∀`)と言うか
自分でもびっくりするくらい資金管理が出来てなかったの(-公-、)
でもね、それを気付かせてくれた人がいたから
今度こそは資金管理を1番に考えてトレードをしようと思って( *´艸`)
頑張ってはいるんだけど、すぐに調子に乗ってしまう性格だから、なかなか前には進めないww
お互い、無理をし過ぎない程度に頑張ろうね☆

[ 2010/07/11 14:30 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

マイナスになってしまいました…ヾ(;´▽`A``
上手く行きだすと、すぐに悪魔が顔を出してきて誘惑に弱い私は負けてしまいます
明日からは、誘惑に負けないトレードで臨みたいと思います!

週末は、まったりとされてるみたいですねww
今日はお買い物ですか(*≧m≦*)
私もお買い物いきた〜い!でも、今行くとエライ事になりそうなので
しばらくは我慢我慢
その代わりに、近所のスーパーでも行ってきます(-公-、)

[ 2010/07/11 14:21 ] [ 編集 ]
しっかり勉強されてるみたいですね
私も今週はできそう♪
[ 2010/07/11 07:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

マイナスだったんですね(^^;)
でも、負けた理由がきちんとわかっているようなので安心です!!
まさに秘密のチャートに書いてある通りだと思いますよ。。。
来週こそは・・・期待しています!!
昨日は、家でまったりしていました(^^)
デーブイデー見たり、昼寝したりwww
今日は、お買い物に行きたいそうで・・・
今日も天気悪そうなのになぁ(^^;)
では、引き続きよい週末を(^^)v2
[ 2010/07/11 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



