~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドカップ終了

 おはようございます!ってもうお昼ですね ヾ(;´▽`A``
2度寝してました
サッカーの決勝戦、やっぱりリアルTIMEで見たいねって事で
息子と一緒にオランダVSスペイン戦を見ました 
スペインが初優勝
おめでとうございます 
私はオランダを応援していたので、ちょっと残念です
決勝戦ともなると、激しいプレーも出てきてします
相場もそうですが、熱くなり過ぎるとプレーにも影響してしまうんだなぁ~と感じる1戦でもありました
とにかく、楽しい1ヶ月でした 
オランダの監督が見れなくなるのは残念だけど…


さてさて、月曜日ですね
民主も大敗し、相場の動きは円安に振れているのかな
ここらへんの動きはよくわからないので
今日は頭もボーっとしてるしシナリオが立てられません
ドル円は89台になってますね
私のメイン通貨であるポン円は、なんだか揉み合い中
ここでポジしちゃうと以前の私に戻ってしまうので、今日は流れが出るまで様子見します 


昼から、娘の三者懇談があります
そろそろ、志望校を先生と相談する時期に入っているんですが
母は寝不足で眠たい 
一応、娘が先生に
『お母さんは、ワールドカップの決勝戦を見てたから、寝不足で普段以上にボーっとしてます
って伝えといてくれるそうですが
もう一眠りして頭をスッキリさせないといけませんねぇ
よし、そうしよ!


るぅ☆家の週末は、家族みんなでヨナヨナで遊びまくりましたww
ピンクのリモコンは、もちろん私の物
ほんとに小さな子からお爺ちゃんお婆ちゃんまで楽しく遊べる&今までよりも操作も簡単になってて
オモシロかったです 



Wii パーティー(Wii リモコンセット ピンク)Wii パーティー(Wii リモコンセット ピンク)
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

微妙にPCが変です…(涙
説明できないけど、めっちゃ困るわけでもないので
このまま行ってみよぉ〜
 昨日はススキノ行ってたんですね♪
彼女は大丈夫でした? (*≧m≦*)ププ
夜、飲みに行く機会はほとんどないのでちょっと羨ましいなぁ〜

私のボーッな感じ、やっぱりわかっちゃいますぅ?
三者面談ではシッカリしてたつもりだけど、先生にもばれてるかもヾ(;´▽`A``
[ 2010/07/13 09:57 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはよぉ☆

ワールドカップはねえ、オランダ戦だから見たの♪
だって、監督がかっこいいんだもぉ〜ん( *´艸`)クスクス
何よりも、息子が見たいって言うからならば私も!って感じかなぁ
息子loveだから(*≧m≦*)

さとっちさんの所のしぃちゃん(今もしぃちゃんかな?)ショートからロングの切替えはアリだったんじゃないかな?
私もショートで入って2回目もショートで入ってしまって上昇でやられたから
もしかして、さとっちさんは両方でいい感じになったかも(。-∀-)ニヒ♪

三者面談は、しっかりと目を開けてきたよぉ☆



[ 2010/07/13 09:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は・・・ススキノに飲みにいってしまいました(><)
スペイン戦見てたからすごい眠かったのに・・・
誘われてしまって・・・
体調万全のときに誘ってくれ〜〜!!
以上今日の心の叫びでしたwww
るぅさんは、寝不足で普段以上にボーっとしてたんでしょうか??
なんか、想像できちゃって笑ってしまいました!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/13 07:27 ] [ 編集 ]
るぅちゃん (*´∀`)クスクス
ワールドカップを見るとはすごいですなあ 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
しかし,三者面談にお母さんが寝てては困るわあΣ( ̄□ ̄ll)ガーン

様子見をしているるぅちゃんがかっこええわあ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私のシステムはとっととショートやめてロングに切り替えてしまったわ…
落ち着きの無い子ですこと (-。-) ボソッ

家族団らんが目に浮かぶようです。。。
[ 2010/07/12 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



