~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキングは中止

 おはようございます!
今日も結構なが降ってます・・・なのでウォーキングは中止となりました
ちょっと残念
ちょっとな訳は
なんか、寝ても寝ても眠気がとれませ~ん
夏が来るというのに、私の体は未だ冬眠状態
なんでやろ
ひたすら(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


でも、昨日の懇談はシッカリ目を覚ましていきました
娘は、逢うなり『ママ、起きてる
・・・寝てるなら、今ココにいる私は夢遊病 
そんな親子の三者懇談は無事終了し
来週は、志望校でのオープンハイスクールに行って来ます 
『制服がなぁ・・・』と、制服で志望校を変えようとする娘に驚きつつ
確か私も中3の時
『ミナミまで1本で通える学校がいい』って言うてホンマにそうしたような 
仕事を決める時も『ミナミまで1本で行ける所がいい』で決めました
乗り換え苦手なんですよねぇ・・・
なので、『ミナミまで1本』にこだわり
って言っても、ミナミに出れば色んな会社もあるし
ちょうど良かったんです 
この親にしてこの子ありですね 


ささっ、秘密のチャート『反省編』
0713y-30m-gbp.gif *おっ、今日はグリーンだ

1回目のトレードは良かったんだけど
2回目のトレードがダメ×( ̄^  ̄ )ダメ
グーンと陰線が出ると(陽線も)飛乗りたくなるんです 
これは危険なエントリーなので、ほんとにやめないといけません


続いて今日のシナリオ
0713-4h-gbp.gif *ポン円4H足

今日はどうなんでしょうね
とりあえず4Hと30mを見ながら慎重にエントリー場所を探して行きたいと思います
133.65あたりのレジスタントは、かなり意識してみていきます
買っても負けても、納得のいくトレードとなりますように・・・




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

えっ、5分足でもセリングクライマックスはあるんですか━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
って事は、そりゃぁ飛び乗るとエライ目にあうわけだ
下で待ち構えているほうがいいって事だ・・・
もちろん毎回ではないだろうけど
5分足でも起こるとは思ってなかった(-公-、)
だからV字が起こるのか・・・
また1つ勉強になりました<(_ _*)>

今日はお弁当DAYですね♪
なんか私もお腹が空いてきましたww
[ 2010/07/14 11:46 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
(*≧m≦*)ププッ
ふうさん、これねぇ私がやってるんじゃなくて勝手になるの

5月の半ば頃からサムネイルが表示されなくなって、ブロ友さんに教えてもらったり
FC2さんに問合せしたりしたけど理由がわからず・・・
だからいつも真っ白なの
カーソル合わせてクリックすれば出てくるんだけど
それがたま〜に、緑になる
なんでかは全くわからない(。´Д⊂) ウワァァァン!
ほんと何でだろうね???
[ 2010/07/14 11:42 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん!
さとっちさんのロング!かなりいい感じになってるんじゃない((o( ̄ー ̄)o))
ワクワクするよww
私ねぇ6月はホントに悪くて、さとっちさんにお知らせした金額プラス2万って感じかな(涙
利益なら万々歳なんだけど

成功するためには失敗も付き物だ!
って開き直ってる訳じゃなく、失敗を糧に頑張るよ((´∀`*))
今年の年末は((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪になってるはずww
あっ、私のポジはダメダメ
参考にならないからダメだよ〜ん♪
[ 2010/07/14 11:37 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 ウォーキングはねぇ、最近始めたばかりww
やろうやろうと思いつつ、非常に重い腰が上がらず(*≧m≦*)ププッ
友達に誘われた時だけ行ってるけど、でもねぇ今までは1人で行ってたよ♪
多分、これからも思い立った時にいくかな( ´∀`)
自由人だからww
音楽聴きながら、自分のペースであっちの道行ったりこっちの道行ったり
友達と行くとねぇ、楽しいんだけど話をしてるうちにペースが落ちてウォーキングがただの散歩になるのよww
だから1人でもOKかなぁ〜
近かったら、一緒に行けるのにね☆
東京〜神戸は・・・(*≧m≦*)ププッ

娘に『みぽりんがガンバレって言うてたよぉ♪』って言うたら
『あっ、ありがとうございます<(_ _*)>』って言うといてぇって((´∀`*))ヶラヶラ
ありがとうね♪

[ 2010/07/14 11:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

秘密のチャート見ちゃいました・・・
大きいローソク足には悪魔がすんでいますよwww
セリングクライマックスという言葉がありますからねぇ・・・
何も、日足、4時間足だけの話ではなく、5分足でも日常的にある形です。
まさにそこで売ったら、完全な底値売り!!
いけませんなぁwww
さて、今日はお弁当デーです(^^)
おとといのみに行って、昨日は少ししかご飯食べてないから、食生活乱れまくり!!
そんなときのお弁当は、本当にありがたいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2010/07/14 07:00 ] [ 編集 ]
どうやってるのかな?
緑のチャート
[ 2010/07/14 01:39 ] [ 編集 ]
(◎-◎;)ドキッ!!
るぅちゃんは家族ラブでございますからなあ。娘様をかげながら応援しております .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

おねむなときは早めに寝るのが一番ですよ♪モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○

私のロング君含み損になったり含み益になったり激しいのですよ・・・ るぅちゃまのポジを見ながら学ばなければ…
[ 2010/07/13 23:00 ] [ 編集 ]
るぅさんいつもウォーキングはお友達とやってるんだっけ?
私もまた歩き始めたけど、近くに友達いないからひとりぼちこで淋しいのぉ。だから続かない・・・(言い訳w)

私の選んだ高校も制服かわいくなくて悩んだな〜。
でも結局かわいくないとこに行ったんだけど、着れば都w
校則自由だったから、スカート短くしたり、靴下やシャツで楽しめたかな〜〜〜^^
娘ちゃん受験生なんだ〜〜〜
頑張れるぅむすめちゃん〜〜〜
[ 2010/07/13 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



