~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警報に振り回される (#`-_ゝ-)ピキ

 おはようございます!
毎日毎日、ほんとによくが降ります
夜中も凄い雨だったせいか、私の夢の中には『ノアの箱舟』が・・・
とっても単純に出来ている私の頭 


今朝は、ホント警報に振り回されました
午後8時の時点で、阪神地区に警報が発令されていました
って事は自宅待機となります
でも5月頃かな新たに『神戸市』が加わる事になり
結果、『兵庫県南東部』・『阪神地区』・『神戸市』に警報が発令された場合は自宅待機
もしくは、時間によって休校となります 
って事は、今日は自宅待機だよね
この時点でかなりお休みモードになっている子供と私 


でも、9時過ぎに娘の友達から連絡があり
『学校のHP見たら、通常通りに登校して下さいって書いてんでぇ』
・・・なんで
阪神地区に警報出てるやぁ~ん、って思いながらも
小学校・中学校のHPを見ると『通常通り』の文字が・・・
神戸市に出てない事と、まぁどう見ても普通の雨

でもぉ・・・
知らん・・・私は見てない・・・知らん (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ママ友からも連絡はないし、まっいっか 
そんなこんなしているうちに、娘の担任から
『ややこしくてすんませ~ん』って言いながら
学校へ来てねの連絡
そして娘は学校へ・・・
うん(-ω- ?)小学校からはないよね連絡・・・自宅待機してていいかな ヾ(;´▽`A``
いよいよ10時が過ぎても学校からの連絡も警報も解除されず、息子は休校となりました(多分休校

次回から『神戸市』にピンポイントを置かれる事になると、警報でお休みになる確立はかなり低くなるなぁ
と思いながら、息子とWiiで遊ぶ 
ちょっとしたハプニングが大好きなので、こんな時は、与えられた状況を素直に楽しみたい私
ごめんよぉ~変なママで 





昨日の結果デス
0714y-30m-gbp.gif *ポン円30M

下値トレンドラインを切った戻りを売っていったけど
あえなくストップにあいました・・・
そのストップがヒゲになり、さらに下げてきたのを見て
このままでは悪魔が出現する!と思い、本日のトレードは全部禁止命令を自分に出し
ただの傍観者に徹しました
でも、チャートをチラ見しては妄想トレード
それはそれは惨敗でしたww
良かったぁ~妄想で 


昨日からぐんぐん上げてきてますね
朝の上げは、警報に振り回されていたので何も出来ず
本日のシナリオはデス
0714-4h-gbp.gif *ポン円4H

136.00あたりのレジスタンスでは1度は反発すると思うのでショート
後は基本ロング目線なので134.60あたりの押し目をロングしたいと思ってます( *´艸`)クスクス
今日はこの2つで行きます! 
どうなるかなぁ~


《追記》

只今の時間AM11:00
母の企みによる息子の『学校休校計画』は担任の先生からの電話により
あえなく撃沈
息子ぉ、気を付けていってらっしゃ~い 
そして先生!
確信犯でごめんなさ~い<(_ _*)>


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!
今日はシトシト雨の神戸です (-公-、)
晴れ間がみたいなぁ・・・

トレードの撃沈は、妄想爆走トレードだから大丈夫ですよ((´∀`*))
でもね、妄想とは言え暴走している自分が嫌だったなぁ
それに全部負けだし・・・
まだまだ修行が足りませぬ

昨日のお弁当はテンプラだったんですね♪
お料理が上手な彼女、うちにも来て欲し〜いww
[ 2010/07/15 08:33 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはよぉ☆

えぇΣ(゚ロ゚;)確信犯・・・間違って使ってた!
うちのダンナ様も私と同じ使い方してたから
これはいけないと思って、ちゃんと調べてみたの(疑ってるんじゃないよww)
そしたらさとっちさんに教えてもらった通り
ちなみにテロリストがコレにあたるってなってたよぉ
ちょっとビックリ
間違って使ってる日本語、結構あるんだよねぇ
8連勝中のさとっちさん(おめでとぉ♪)教えてくれてありがとう(*´ノ∀`)<<

 
[ 2010/07/15 08:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

先生に撃沈されたのはいいとして・・・
相場での撃沈は、大丈夫だったのでしょうか??
昨日は、お弁当来るまでイライラでした(^^;)
動きが悪いし、ジリジリだし・・・
お弁当は、何と天ぷら!!
大好物なので、思わず食べ過ぎてしまいましたwww
でも、おかげで気分転換もできたので感謝です(^^)
今日は動いて欲しいなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/15 07:00 ] [ 編集 ]
(;¬_¬) ジロッ
なんてママァ!o(´0`o))))なのかしら。悪いことしちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! ちなみに,確信犯というのは,自分は正しいと思って行っている人のことみたいですよ (゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

σ(´∀`●)オイラのブログではポジとか書かないからここで書いちゃってるかも… ロングポジは利確してそのままショートしてるのよ ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ 何かブログをのんびりにすると,好調になるみたいよ ┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中 
[ 2010/07/14 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



