~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁ・・(@ ̄_ ̄) ・・・・・

 おはようございます!
最近、特に今週に入ってから
私にとっては難しい展開が続いております 
スッキリした気持ちのいいトレードができていない
チャートが苦手な形だから仕方ないんだけど・・・

ポジポジ病と闘ってる証拠かな
ここは克服しないといけないから、気持ちがモヤモヤしても
頑張って『待つトレード』を継続していかないといけない

いいように考えれば、昔のようにムキになってトレードしていないので
損は小さく抑えることが出来てはいるんだけど
なんか、モヤモヤが残ってる
でも、今が我慢の時だと思って乗り越えないと 


ではではFX
昨日の結果はデス
0715y-5m-gbp.gif *久々の5M足( *´艸`)

ちゃんと待ったんですよねぇ
昨日のシナリオ通り
ただ、時間が微妙で 
21:30の米の小売売上高の発表
コレの10分位前にIFO注文が・・・
ストップにかかり、その後は上昇しました
うぅ~ん(´ДÅ)
やっぱりここは注文をキャンセルしておくべきでした 
待てたのはいいけど、入るときの時間帯がまずかった・・・
だから私の心はモヤモヤ

その後の上昇
これ、頭の中では『この後は直近高値までは上がるやろうなぁ~』って思うんだけど
このパターン、入れないんです
どうしてもショートが頭の中から離れてくれず、ロングに切替えれない
やっと切替えれた頃には高値掴みになりそうなので今さら買えない
切替えも今後の課題にプラスですね



今日の秘密のチャートはデス
0715-30m-gbp.gif *ポン円30M足

133.65と800MA(30M足)の重なる所はロングで
抜ければ戻りをショート
あとは・・・昨日の高値あたりの135.85付近はショート
136の壁が厚そうなので、ここタッチするまで待ったほうがリスクは低くなるかな
そうだそうだ
ここは136まで待つことにしよ 

よし、今日はこの作戦でいきます ((´∀`*))/



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

あの雨が嘘のように、週末からはめっちゃええ天気ですww
でも、暑過ぎる(;´д`)ゞ
昨日は海辺のイベントに出掛けたんですが・・・暑過ぎる
危うくダンナ様に切れかけましたww
が、心の中でのみ愚痴を言ってグッと我慢しました

さっ、今日はゆっくりチャートを見れるので頑張りたいと思います!
[ 2010/07/20 10:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、つかの間の晴れ間でした(^^;)
何とかシーツとタオルケット乾くのがいっぱいいっぱい。。。
洗濯は嫌いじゃないんですよねwww
さて、体調が戻ってきたので、今日からがんばらなくちゃ!!
相場も少し動きそうな雰囲気なので、気合入れたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/20 06:49 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん!!

ほんまっ久しぶり♪元気でした?
なかなか更新してなかったから、仕事だとはわかっていながら
大丈夫かなぁ(*´-ω・)ン?って心配したよぉ
良かった無事でww
今週から復活するんやぁ〜♪
明日にでも、ゆっくり遊びに行くね(*・ω・)ノ))
[ 2010/07/20 01:09 ] [ 編集 ]
秘密コメントFさん♪
はじめまして!そしてこんばんは☆

早速リンクさせて貰いました♪
こんな拙いブログですがこちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>
明日にでも、ゆっくりと遊びに行かせてもらいますね
[ 2010/07/20 01:05 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは!

そうなのぉ(-公-、)
大好きな親友の家族だから、私にとっても大切なんだよねぇ。。。
あまりにも突然だったから何が何だかわからない感じ
でも、出来る限り親友を支えてあげようと思ってます((´∀`*))

バタバタしてて遊びに行けてない(-公-、)
明日、ゆっくり遊びに行くね♪
明日と言えば・・・終業式だ!
[ 2010/07/20 01:02 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、ただいまぁ♪

風邪、ひどくならなくて良かったですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
洗濯物をしてる姿を想像すると、ちょっと可哀想な感じもするけど
そのうち『奥様』がやってくれる事になるもんねww
いつなんだろo((=゜ェ^=))o''
さっ!
明日からFX頑張るぞぉ!
[ 2010/07/20 00:40 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

あれっ、撃沈しちゃったの?。+゚(ノω・、)゚。
ショートのドテンドテンかぁ・・・金曜日はよく動いたもんね
でも、新生さとっちさんなら大丈夫だよ((´∀`*))
私はね、損切りは早め早めに出来るようになったんだけど、やっぱねポジポジ病は顔を出してくるし
決済したくない病も顔を出してくるの(-公-、)
いい感じになると調子乗っちゃうんだよね(* _ω_)...アヒョ

連休中はさとっちさんの所に遊びに行けなかった<(_ _*)>ゴメンネ
明日ゆっくり遊びに行くね♪

[ 2010/07/20 00:36 ] [ 編集 ]
お久しぶり!!
帰ってきました!
調子どうですか??
僕はトレードできなかったのでにナンピンして放置って言う残念な作戦に出てしまいました><
おかげで時期的にもポジが増やしにくい・・・
今週からまたよろしくおねがいしまーす!
[ 2010/07/19 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 19:32 ] [ 編集 ]
大親友の家族って・・・自分にとっても大切ですよね
私には大親友は1人だけですが
そこのお母さんは、いつも私を心配してくれています
たまに顔出さなきゃね♪
[ 2010/07/19 17:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お帰りなさい(^^)
風邪はだいぶよくなりました!!
今朝起きたら、ベットがグショグショ・・・
夜暑かったこともあって、かなり汗かいたようです。
今日は朝から洗濯だ〜〜
おかげで、体のだるさだけが残っていますwww
今日は欧州時間から参戦します。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/19 06:47 ] [ 編集 ]
(◎-◎;)ドキッ!!
早め早めの損切りは大事ですよねえ♪ ポジポジ病も決済したくない病も克服した るぅちゃまはまさにパワーアップしていることでしょう 感(┳∧┳)動

σ(´∀`●)オイラは撃沈してしまいました ☆ヽ(o_ _)oポテッ
ショートをドテンしてヾ(。^。ヾ) ドテンッ! て感じです (*´∀`)クスクス
[ 2010/07/18 21:42 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

風邪引いてしまったんですね(´ДÅ)とりあえず熱が下がったのは良かったけど
もぉお若くないので無理しないで下さいねww
彼女とまったりお過ごし下さい♪

BBJさんの心の叫び、よくわかる!
週末に病気になるのは×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
でも、早く良くなるように祈っておきますww
[ 2010/07/18 11:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

神戸に戻ってきました
金曜日、動き出しましたね〜その波に乗ることができなかったのが残念(。´Д⊂)
あれを待っていたのになぁ
なんだかブルーな連休を過ごしております・・・
でも、相場は逃げない!
次のチャンスを捕えます♪
[ 2010/07/18 11:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日から、風引いちゃいました(ToT)
一晩寝たら熱だけは下がりましたが・・・
せっかくの週末が〜〜〜(┳Д┳)
週末くらい、風邪も休んどけ!!
以上心の叫びでしたwww
家でおとなしくしています・・・
るうさんは、いい週末になると言いですね。
では、よい週末を(^^)v
[ 2010/07/18 06:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

大阪に帰っているんですねぇ(^^;)
今週は円高傾向でしたね!!
やっと週末ですが・・・天気が思わしくありません!!
晴れたら出かけようと思っていたのにぃ(><)
今日は、疲れていることもあるので、家でまったりします。
るぅさんもゆっくりできるといいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/07/17 06:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
指標前の指値・・・怒られた(*≧m≦*)ww
やっぱりダメですよね

今日はドル円がエライ事になってますね
私は・・・大親友の家族が亡くなって大阪に帰ってました(-公-、)
なのでノートレードです
連休の間はブログ更新出来ないと思うけど、私は元気なので安心して下さいね☆
ではでは楽しい週末を (*´∇`)ノシ ♪
[ 2010/07/16 22:27 ] [ 編集 ]
 暑いねぇ・・・(;´д`)ゞ アチィー
この連休の間に梅雨明けしそうだけどww

子供の学校はねぇ、震災後に出来たから色々と進化してるというかぁ・・・
公立なのに冷暖房完備で、超快適でし
マスコミもよく来るんだぁ
毎年新学期には、マスコミやHPに顔出しOKか名前出しOKかの確認をするんだよぉ〜
時代だよねぇ((´∀`*))
[ 2010/07/16 22:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

指標前の指値ははずしましょう!!
なんてもったいない・・・www
それにしても、ドル円が大きく動きましたね!!
何か、ユーロドルに対する仕掛け的な動きにも感じます。
ドルがそこまで弱い要因が少ないんですよね・・・
さて、明日は週末です(^^)
今週末は天気がいいといいなぁ〜
お出かけしたいしwwwお買い物以外の(爆)
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/16 06:53 ] [ 編集 ]
私もぜ〜んぜんすっきりしないトレードが続いてるよ〜。
7月は負け越しだからほんとはばりばり稼がなきゃなのにぃ(;_;)

ところで、下の記事読んだんだけど。
私が小中の頃なんてHPなんてなかったからさぁ。
なんか時代を感じる〜〜。

台風がよくくる地域だったからね。
1年に1、2回は警報でお休みになることあったんだけど。
暴風警報が出てたら無条件で休みだったんだ〜。
大雨警報とかだとダメだったんだ〜。

西日本は雨の被害がほんとにすごいみたいだからるぅさんたちも気をつけてね〜
[ 2010/07/15 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



