~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムネイル復活!

じゃ~ん!!0720y-30m1.gif サムネイル復活しました((´∀`*))

ずっと原因がわからないままで気持ちが悪かったのですが
FC2のサポーターの方からW7に付属しているペイント機能を使うことをおススメしますって
メールがきていて・・・
・・・私はそれを使ってる・・・
なぁ~ぜぇ(-ω- ?)
そしてその事をダンナ様に伝えたところ
ペイントで編集・保存した後、めんどうやけどJトリムで保存しなおしてみたら
って言われたのでやってみると
出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
保存の際に名前を変えないといけない手間はあるものの
胸のモヤモヤがとれて気分スッキリ
なんでW7付属のペイントで編集するとサムネイルが反映されないのか謎のままだけど
でも、そこは私のレベルではないからいいや 
とりあえず良かったぁ~ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


さてさてFX
金曜日は大きく動きましたね
残念ながら私は用事で大阪に帰っていたので参加できなかったけど
あとから見てびっくり
動いた動いた
昨日は祝日でお出かけをしていたのでトレードはお休み
って事で今日からまた頑張ります


今日の作戦は、75MAタッチで売るか
133.10あたりのMA線を見ながら売って行きたいと思ってます
レジスタントを抜けるようであれば、押目買い
サポートを切ってくるようなら戻売り
RCIの向きや位置も見ながらリスクの低そうなところを狙っていきたいな
って感じのざっくりとしたシナリオです
今週も『待つ女』で頑張ってみたいと思います


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

だっ大丈夫ですかΣ(゚ロ゚;)熱でてたんですねぇ・・・
今は熱下がったのかなぁ?
無理しないで下さいよ(T-T )(ToT)( T-T)

サムネイル、復活しました☆
どうなるかなぁ〜調子が悪くなるようなら秘密に戻しますww
[ 2010/07/21 14:02 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!

サムネイル、復活しましたよんww
これでFXの調子が悪くなるようなら秘密チャートに戻そうかな(^w^)
そうならないように願いたい((((* ̄ー ̄*)†~~~
7月も残り1/3ですね
なんか早いなぁ〜
[ 2010/07/21 13:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

秘密のチャートが、秘密じゃない・・・
何か寂しいなぁwww
さて、昨日は夕方から熱でダウン(><)
そのまま朝まで寝てました・・・
もうこれで大丈夫でしょうね(^^;)
12時間近くよく寝れたなぁwww
相場も動き出した感じがありますね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/21 06:47 ] [ 編集 ]
あららあああ
サムネイル復活してしまったのですね (*´∀`)クスクス 
るぅちゃんの秘密の画像も素敵だったのに♪

FXは激しすぎて苦しいっす (´;ω;`)ウゥゥ 7月も後半に入ってビシっといきたいところですけどねえ。焦らずチャンスを待ちたいですわね (☆。☆)キラーン!!
[ 2010/07/20 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/07/20 14:40]


