~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;´д`)ゞ アチィー!!

 ほんと、毎日暑いです(=xェx=)
今日は朝から、高校の説明会に行ってきました 
来年で創立70周年になる由緒ある学校なんですが・・・色んなものが古い・・・(ノω・、) ウゥ・・・
体育館の中はサウナのようでした 
倒れるかと思った



さてさてFX
昨日は、シナリオ通り133.10でショートしました ( *´艸`)
いい感じで下げてくれ無事リミット達成したんだけど
その後も勢いよく下げる下げる
戻り売りやら追いかけて売ったりしたかったけど
今までの自分の経験上
底値を掴んでしまうので昨日は何もせず傍観してました
NY時間あたりから反転したんですねぇ 
今日はどんなシナリオかなぁ~
押目買い
もう少し動きが出るのを待ってからトレードしたいと思います (。-∀-)ニヒ♪ 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん・・・やられたよ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
昨日の誤発注・・・ロングで順調に利を伸ばしてたのに・・・
ストップは入れてたから傷は浅かったけど・・・

って今思い返すと、昨日はアンラッキーdayだったんだ
古い体育館ダイエットも強制的にさせられたしww
でも、昨日がついてないなら今日はいい事あるかも♪
頑張ろぉ O(≧▽≦)O


[ 2010/07/22 13:55 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん♪

ほんと、ほんとに蒸し風呂だったよ(´ДÅ)ょゎょゎ
前にも書いたと思うけど、子供達の小学校・中学校ともに震災後の学校だから
きれいなの
冷暖房完備で快適だし(先生がww)
余談だけど、モデル校だから色んな事を試すのね
教室の横の壁がなかったり、大学みたいな時間割だったり・・・
何よりチャイムが鳴らない!
これにはかなりビックリ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
それでも時間を守れる子供達がすごいんだよねぇ
時代だねぇww
なんだ色々
[ 2010/07/22 13:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ、名付けて『古い体育館ダイエット』www
相当暑そうですね(^^;)
札幌、快適ですよ〜〜!!
今朝も部屋の中で25度&いい風が入ってきます(^^)
風邪の治りかけには、最高の気温です!!
さて、昨日のポンドの誤発注、ご馳走様でした!!
少ししか取れなかったけど、トータル2分以下で60銭くらいなのでOKかな(^^;)
今日も、誤発注お願いしますwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/22 06:49 ] [ 編集 ]
確かに、高校とかの体育館って暑かった・・
蒸し風呂みたいだよね。

なんか私は土日で日焼けしたから真っ黒になったよ〜。
手なんてまだらに焼けてるし、足なんて短パン焼けだし・・・・
っま、いっか〜(〃▽〃)アハ

とりあえず暑さに負けずがんばろ〜
[ 2010/07/21 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



