~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆夏休みTIME☆

昨日から夏休みが始まりました
ママ友達は嫌がりますが、私は子供に負けないくらい夏休みを楽しみにしています
お昼ご飯には悩まされるけど・・・
でも、今月は娘も息子も何かと学校へ行かないといけないので
ほんとの夏休みは8月からってかんじですね 


さてさてFX
0722-5m.gif


昨日のロンドンフィキシング(あってるかな?)
銀行の誤発注があったのでエライ動きをしてました
まさにこんな感じ
おかげで私の買いポジが・・・あともう少しでリミット達成だったのに・・・
もってかれてしまいました
このお陰で、私の心は冷静さを失い
『133.10のレジスタンスは買い』が買えなかった・・・
133.65と133.10あたりは結構反発している壁だったので
ローリスクでトレードできる場所だったのに (-公-、)シクシク
なんだか自分に腹がたってしまったので、昨日はトレードせずチャートも見ず
PCの電源を落としました


朝立ち上げてみたら
きれいなチャートを形成してる
でも、昨日は昨日
今日は今日
朝イチは割と冷静に見れるので売り場を探しショートしました
只今ポジ中

ストップは建値に移動済みなので、これで損失はなし
利益は欲しいので決済したいんだけど131.25を下に抜けたから
ガク~ンと下がる気がするので今回は様子を見ながら決済しようと思います
でも、抜けたと言ってもヒゲになる可能性もあるし・・・
4Hで見てると微妙なところなんですよねぇ
どうなるかな
5Mと30MのRCIと相談しつつ
この後も頑張っていこうと思います


あっ!!
タイトルの『夏休みTIME』
何がって感じですね
夏休みになると私の朝が遅くなってしまいます(*≧m≦*)
昼前に『おそよぉ~』っと起きてくるので
サマータイムならぬ夏休みTIMEの始まりです


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
えぇ〜、みぽりんのダーリンは11:30に家出るの?
何の仕事だろぉ
あれかなぁ(-ω- ?)それかなぁ(-ω- ?)
ちょっぴり気になるww

うちのダンナ様は、私が夏休みTIMEに入ると勝手に仕事に行きますヾ(;´▽`A``
って言っても、朝は食べない人だから何もする事がないの
ぎりぎりまで寝て30分位で準備してササッと行っちゃう感じかなww
行ってらっしゃいのお見送りはするんだけどねぇ (*´ノ∀`)<<キヲツケテネェ
どんどん私のぐうたらぶりがばれてくね(。-∀-)ニヒ♪

ではでは明日も楽しい週末を過ごしてね〜☆



[ 2010/07/25 01:31 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

やってしまったんですよ、ダメダメトレード(。´Д⊂) ウワァァァン!
封印していたはずなんだけど
不完全燃焼のトレードが続き、ついに爆発してしまいました
今日は1人反省会をしてたんだけど
なんだか同じ事を繰り返してしまってます。。。
でも、まだまだ修復できる余地ありだと思っているので(*≧m≦*)
来週から、また新たな気持ちで頑張ります!

北海道は豪雨なんですね(´ДÅ)
気を付けて下さいよぉ〜
ではでは引続きまったりとした週末をお過ごし下さい♪
[ 2010/07/25 01:21 ] [ 編集 ]
チャイム鳴らないの不思議〜〜〜。
っま、子供って順応性早いから平気なのかもね〜。

夏休みを子供達を一緒に満喫できるるぅさんが素敵だわん。
遅起きもできていいねぇwww
でもだんなさんは勝手に仕事に出かけてくれるの?

うちは11時半に家でるから毎日遅起きよ〜。

暑いけど夏を満喫しようね〜
[ 2010/07/24 22:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

えっ、ダメダメトレードですか??
めっちゃ気になる〜(^^;)
さて、今日は朝から豪雨です(><)
映画には行けそうもないなぁ・・・
家でまったりするしかなさそうです。。。
晩御飯、おいしいものでも作ってあげようかなぁ!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2010/07/24 06:42 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆
気が付けばこんな時間( ̄0 ̄;アッ
昨日は(木曜日)久々にダメダメトレードをしてしまいました(涙
ブログにUPする時間がなかったので、週末にでもUPしたいと思います(ρ_*)

最近、以前よりもRCIの使い方?見方?がわかってきて
結構頼りにしていますww
教えて貰った事に感謝です<(_ _*)> アリガトゴザイマス
では楽しい週末を過ごして下さいね☆
[ 2010/07/24 01:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ポンドも動きましたねぇ(^^;)
予想通りの動きをしてくれて、楽な展開でした!!
それにしても、ドル円が上がりそうであがらない・・・
突っ込んだ売りがしにくくて、やりにくいなぁ(><)
明日から週末(^^)
と喜ぶはずが、天気が悪いみたいで寂しい・・・
まっ、暑くないからいいとしますかwww
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/23 06:45 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆

朝ごはん、ちゃんと準備してあげるママのほうがいいよ♪
私も低学年の時までは頑張ってたんだけど
学校が休みになると緊張感がなくなるのかホント起きれなくて(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみに、娘は私以上によく寝るww
ついでにダンナも朝が弱い・・・すまない、息子<(_ _)>

皿洗いいいなぁ〜
私も子供達のお手伝い考えよ☆
[ 2010/07/22 19:48 ] [ 編集 ]
いいなぁ
うちは子供が朝早くから「お腹すいた〜お腹すいた〜」ってうるさい
勝手にパンでも焼いて食べて!!って感じですが・・・何にもしない
この夏はなんとか自分でするようにさせなきゃね
皿洗いは、子供達二人の仕事に決定しました〜♪
これからず〜〜〜〜〜っと!!!
[ 2010/07/22 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/07/22 18:00]


