~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省会

                  P1010803.jpg

朝起きたら、こんな空が広がっていましたぁ~
思わずカメラでパチリッ
ほんとは飛行機がいい感じで飛んでいたんだけど
モタモタしているうちのアッチの方へ 
今週末も、いいお天気に恵まれていますが
私は夕方までお留守番・・・
その間に木曜日のトレードを振り返ってみました
なんで金曜日じゃなく木曜日か
それは。。。やってしまったからです



秘密のチャートはです
0723y-15m.gif *ポン円15M

前記事にも書いていたように
このポジションはいい感じで下げていたんです
131.250も抜けてきたので、これはガク~ンと下がるぞぉ
とワクワクしていたんだけど
なんだか勢いがないなぁ~と思いつつも130.85辺りまで下げてきたので
やっぱりくる!
と思ってホールドしていたら・・・
上がって行ってしまいました(-公-、)シクシク
ストップは建値に動かしていたので損はしていないんだけど
なんだかモヤモヤ ( ̄ー ̄?).....

その後、ぐんぐん伸びて行ったので押しを買ってみました
買った所は悪くなかったんだけど
前回のトレードがあったし
狙っていたリミットよりも早めの75MAで利確
そしたらドンドン上がっていく

完全に不完全燃焼してしまってる私の心が一気に暴れだし
売って買って売って買ってを繰り返してしまい
結局100pips越えの大きなマイナスになってしまいました
なんて事をしてしまったんだろ
っと落ち込んでたんだけど
原因は、欲に負けてしまった事とシナリオがないままの無茶ぶりトレードの繰返し
エントリーのタイミングは以前より掴めてきたみたいなんだけど
今度は決済のタイミングに悩まされる "o(`*ω*´)
難しいなぁ~
またまた新たな課題登場!!
どの方法が自分にとって少ないリスクなのか考えながらトレードしないといけないなぁ
スッキリ気持ちのいいトレードがしたいと思う土曜日でした



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!
夏休みだけど、7:30に起きたるぅ☆ですww
早起きは三文の徳になるのか?!

北海道、25℃なんですかΣ(゚ロ゚;)
信じられない。。。
日中の温度が25℃になるのは、いつだろぉ〜
10月頃までないんじゃないかなぁ・・・
羨ましい+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2010/07/26 10:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ニセコにドライブに行ってきました。
快晴でカラッとしてて、気温も25度位と最高のコンディション!!
温泉に入ることも楽しみにしてたのですが、混んでいて・・・
混浴だったら、意地でも入ったかもwww
さて、今週は窓開けも少ない穏やかな立ち上がりですね。
きっちりと大きく動いてほしいなぁ・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/26 06:19 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
秘密のチャート、やっぱりあれの方がいいのかなぁ( *´艸`)クスクス
今週ちょっと戻してみよww
ポン円は、ほんと激しい動きをするよねぇ
もう少し、私の欲を抑えることが出来たら良かったんだけど。。。
さとっちさんも苦しい展開だったんだね(;ωノ|柱|
今週で7月も最後だから、お互い頑張ろうね☆
明日は月曜日!
お仕事も頑張ってね☆
[ 2010/07/26 00:48 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ドライブはいかがでしたか( ´∀`)σ
大好きな彼女と一緒なら、何をしてても幸せいっぱいですよねぇww

『秘密のチャートを使い続けること』
笑ってしまった(*≧m≦*)
今週は秘密のチャートでいってみようかな♪
BBJさんの
『 大事なことは、大きくとることではなく、大きく稼ぐこと!!』
これを頭の中に叩き込み、今週は頑張ってみたいと思います!
いつもアドバイスありがとうございます☆
[ 2010/07/26 00:42 ] [ 編集 ]
綺麗な景色ですねえ
何かどこかのリゾートの広告みたいです .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でも,るぅちゃんの魅力には遠く及ばないかな ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ぽんちゃんは激しい値動きしましたねえ… 私は,基本なきつつ,ちょびっとだけ笑って… ダメダメでした (´。`)はぁ・・・ あれは難しいですよねえ… 上手い人はきっとショートでもロングでもうはうはなんだろうなあと思いつつ… お互い苦しんだのですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

また来週頑張りましょう。。。 秘密のチャート復活 オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
[ 2010/07/25 14:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

秘密のチャートに戻ってるwww
狙いはいいと思うんですが、少し大きく狙いすぎかも・・・ 
たとえば、分割決済や残りをデモだとかにしたほうがいいかもですね。
そうすると壊れることが少なくなりそう。。。
資金管理を思い出してみてくださいね。
大事なことは、大きくとることではなく、大きく稼ぐこと!!
後は、秘密のチャートを使い続けること(爆)
さて、今日は快晴です。
ドライブにでも行こうかなぁ(^^)
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/07/25 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/07/25 06:44]


