~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

夏休みtimeに突入したはずなんだけど
今日の起床は7:30 
これは・・・本来の夏休み起床時間よりかなり早い!!
。゚(゚*ω⊂ グスン
なぜなら、娘ちゃんが今週末部活のコンクールがあるので
毎日お弁当がいるのです
さすがにココは母も頑張らないといけない
って事で、『早起きは三文の徳』となるかと思ってチャートを見ていたけど
午前中は思うようなエントリーポイントにこないのでスルー
その後も、なんだかなぁ~の動きなのでスルー
とりあえず先にお買い物を済ませるためにスーパーへ
月曜日は10%引きの日なので、なんだか得した気分でじゃんじゃん買ってしまう
どうするコノ食材


そうこうしているうちに、スキャルなら獲れるかも
のポイントがあったのでエントリー
その後、相性の悪いユロ円もスキャルなら獲れるかも
のポイントがあったのでエントリー
両方とも、無事決済できました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日は狭いボラの中、初めてと言っていいくらい結果の残せるトレードができました♪
BBJさんの『大きく狙うのではなく・・・』をやって
秘密のチャートにも戻して
そしたら上手く行きましたww
すっごく嬉しいです(*´∀`)ありがとうございました!
[ 2010/07/27 14:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やっぱり秘密のチャートじゃなきゃダメってことですねwww
心配なのは、買いすぎた食材(爆)
きっと、ちょっぴりブラックが入ったのでしょうね(^^;)
さて、ドル円弱すぎ〜(><)
ダラダラ動きで、すごいやりにくい日でした・・・
今日は、はっきり動いてほしいです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/27 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



