~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動かない・・・

昨日も今日も、ほんと昼間は動かないですねぇ
って書いてたら動き出した
今日は押目買いがいいのかな?


朝イチでショートしてたんだけど、思うように下がらず
かと言って上がるわけでもなく
どうしようかなぁ~と思っていたら、さっきの陽線でストップにあいました
1Hで引いたフィボナッチの38.2辺りまでは一旦下げてくると思ったんだけどなぁ~
23.6まででした
でも、普段以上にストップを狭くしていたポジションだったので
納得のいく損切りでした((´∀`*))ヶラヶラ
この後は、押目買い作戦に変更


今朝、久しぶりにフレンチトーストを作ってみました
何度作ってもベターっとなってしまうので
今回は液に浸す時間をかなり縮小したら
外はカリッ中はしっとりの美味しいフレンチトーストになり
子供から『☆3つ』頂きました
あっ、写真撮っておけば良かった(´ДÅ)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

お腹壊してるんですか?この間の風邪菌が残っててお腹をいたずらしてるんでしょうか?
彼女の愛情たっぷりおかゆで早く元気になって下さいね♪
元気になったら☆3つフレンチトーストを作って写真だけUPします(*≧m≦*)

今週に入ってから秘密のチャート載せてないですねぇ(ノω・、)
月・火といい感じで1日の目標をクリアしてます♪
今日、秘密のチャートUPしてみよ
負けちゃったりしてww
[ 2010/07/28 14:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

星三つのフレンチトーストが食べたいなぁ(^^)
さて、上昇がはっきりしましたね!!
待っていた動きだけに、まずまずやりやすかったです。
上昇は嫌いですけどねwww
今日の秘密のチャートはなにかなぁwww
アッ、今日はお弁当デーですが・・・
お弁当がきません(><)
このところおなか壊してて、今日はおかゆを作りに来るそうです。
寂しいなぁ、おかゆだけじゃぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/28 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



