~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのチャート☆

こんにちは
今日は曇っているせいか、暑さも少しマシな気がします
私のトレードは今週に入ってです
正確には金曜日からいい感じにトレードができています
今まで資金管理を怠って、かなりムダ使いをしてしまったので
ある程度の資金になるまでは確実に利益を残す作戦をとっています( *´艸`)



昨日はかなり上昇しました
私はあの上昇は見てるだけでしたww
だってあの時間、動きが早すぎてついていけない。゚(゚ `Д)ノ。゚
でも、あの上昇の始まり辺りは獲れたので
そして1日の目標もクリアしていたので
無理をせず家族との団欒を楽しみました


久々のチャートデス
0728-30m-gbp.gif  *秘密のチャートはポン円30M

日足で75MAをしっかり越えてきているので上昇トレンドだとは思いますが
1度押し目を作って上がると思っているので
そこまでのショートを狙っています( *´艸`)クスクス
30MのRCIもいい感じで
って書いてるうちに、なんだか雲行き怪しい・・・
エントリーするの早かったかも
どうなるかなこのポジ
 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日は激しくやられましたよぉ。゚(゚*ω⊂
読みは悪くなかったんだけど、途中で変なエントリーを繰り返してしまって・・・
またしても迷宮のラビリンスww
って笑えるくらいの精神状態なので大丈夫です♪
昨日は昨日
今日は今日
落着いて頑張ります!
でも、今日もダメダメになったら明日あたりBBJさんにヘルプメール送るかもww
[ 2010/07/29 14:57 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
そうやねぇ〜ん。゚(゚ `Д)ノ。゚相変わらずなサムネイルちゃん
付属のペイントで編集するとこうなるみたい・・・
最後の保存を違うところでやると、ちゃんと表示されるんだけどねぇ
なんだか面倒だし、いっかなぁ〜て感じで(*≧m≦*)

あたしの家は海の近くだよ
砂浜のある海じゃなくて、神戸の港街だけどww
海沿いにウォーキングコースがあってねぇ、いい感じなんだぁそれが(*´∀`)
でも、3日も歩くと景色にあきてしまう・・・贅沢だよねぇ
あっ、今度写真UPしてみよ♪

[ 2010/07/29 14:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

出ました!!秘密のチャート(^^)
いい感じで取れたのでは??
さて、昨日はおなか壊したせいでおかゆでした(><)
何と寂しい水曜日!!
でも、彼女が鳥のササミを細かくたたいてそぼろにしてくれました。
おかげで何とか回復できました。
週末に向けてラストスパートです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/07/29 06:37 ] [ 編集 ]
るぅさんのサムネイル・・・・
クリックできて大きくはなって見れたけど、無色透明なの?ww
やっぱり何かがおかしいのかねぇ^^

下の記事の雲めっちゃキレイ〜〜。
ってか下は海?
るぅさんちは海の側なの〜?
夏の雲ってかっこいいよねっ。

[ 2010/07/29 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



