~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(。-∀-)ニヒ♪

水曜日のトレードでダメダメトレードをしましたが
無事、昨日と今日はいけてるトレードとなりました( *´艸`)

昨日も今日も
ここはエントリーするポイントだって言う形が現れたので
それに乗ってみました
忘れないためにも秘密のチャートで残しておこぉっと


今日のチャートはデス
0730-5m-gbp.gif *ポン円5M

朝起きてチャートをチェックしてたら下げてきそうな形になっていたので
長い時間足から順番にチェックして
5分足でRCIが好きな形になっていたので迷わずエントリー
洗濯物を干したり掃除機をかけている間にちょこちょこチャートをチェックしつつ
お昼前には今日の目標をクリアできたので利確しました
得意な形の時だけエントリーすればいいんですけどねぇヾ(;´▽`A``
ここで欲を出すと、過去の経験からせっかくのプラスもマイナスになるので
今日はもうおしまい
ちょうど、昼から用事で出掛けないと行けなかったので良かったかも
ではではお顔を作ってお出かけしてきます



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ほんとドル円戻しましたね(*´∀`)
明日の米雇用統計でどうなるのかわからないので積極的にはトレードできないけど
って元々ドル円はあまり手を出さないww
でも、わかりやすいチャートを上手く見つけることが出来たらトレードしたいな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
最近、利確で悩んでいます
欲張れば建値・控えめにすればリカク後ぐんぐん伸びるし・・・
困ったもんです。゚(゚*ω⊂
[ 2010/08/05 10:31 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

豪邸!!ほんとにすごいですヽ(゚Д゚;)ノ!!
ワンブロックで1件か2件しかなくて、家の玄関も見えないし・・・
なんでしょうねぇあの世界は・・・
あれ?豪邸プレゼントしたら神戸に住むんですねww
[ 2010/08/05 10:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドル円少し戻しましたね(^^;)
このまま戻すかどうかは疑問ですが・・・
昨日は、久しぶりのお弁当でした(^^)
すごくおいしかった!!
このところ毎日のご飯、手抜き気味だったので(笑)
今週も残り後二日!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/05 07:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドル円、ついに85円台で定着でしょうかね・・・
なんとも読みにくい展開ですね(^^;)
さて、今日はお弁当デーです!!
朝から気合入れてトレードします(^^)
先週、おなか壊しておあずけ喰らったので、今週はとても楽しみ!!
あっ、るぅさんが豪邸プレゼントしてくれたら、すぐに結婚するんだけどなぁ(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/04 06:42 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさぁ〜ん
なんかねぇ暇なのか忙しいのかわからない毎日を過ごしております(*´-ω・)ン?
ブログも更新しようと思っているのになかなか出来ないし・・・
秘密のチャートは待ってて下さいね
そのうち登場します( ´∀`)
[ 2010/08/04 01:00 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
めっちゃ楽しそうだし、梅田なら電車1本でスーと行けるから
場所的にもいい感じなんだけど(-公-、)

誘ってくれてありがとう<(_ _*)>
いつかオフ会参加してみたいなぁ〜
でも私人見知りするから大丈夫かなぁ(^-^;
[ 2010/08/04 00:58 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
(*≧m≦*)彼女のお買い物に付き合わされてたんですねww
でもねぇ、BBJさんの彼女エライ!
私なら5時間いたらブラウス1枚ではすまないですよ(。-∀-)ニヒ
とりあえず買ってしまうタイプなんです・・・迷うなら買おうよ♪みたいなww
危険ですなぁ〜
でも、お買い物は楽しい☆
[ 2010/08/04 00:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

う〜ん!!秘密のチャートを見ないと寂しいなぁwww
昨日は、ポン円まずまずの動きでやりやすかったのでは??
今日も動いてくれるといいのですが・・・
それにしても、ドルの弱さばかりが目立っていますね。。。
まだまだ続くのかなぁ(^^;)
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/03 06:42 ] [ 編集 ]
そっかあ…
また今度\(^ー^)/
[ 2010/08/03 02:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!芦屋の豪邸に1センチ近づきました(^^)
昨日は、お買い物に行ってきました(^^;)
彼女が、ブラウス一枚買うのに、何と5時間(><)
疲労困憊ですwww
その分、帰ってから膝枕で爆睡(^^)
DVDは一枚も見れませんでした・・・
お買い物パワー、恐るべし・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/02 06:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさんこんばんは☆
北海道は天気が悪いんですねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
こっちはいいお天気でしたよぉ♪
BBJさんの為に、芦屋の豪邸を下見してきましたww
それはそれは恐ろしく豪邸!!一体いくらするんでしょうねぇ

いよいよ8月なのでレバ規制が始まりますね
私が使っている口座は、26日からスタートしていたのでだいぶ慣れてきました
って言っても元々枚数は1枚なので問題はないんだけど・・・
今月こそは笑えるように頑張ります!
[ 2010/08/01 22:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさんこんばんは☆

アンパンマンwwほんと顔をサッと取り替えることが出来たら楽なんだけどなぁ〜
お化粧するのが面倒で"o(`*ω*´)
特に夏場は汗をかくので、すぐに取れるし・・・
お化粧マスクとか出来たらいいのになぁww

トレード!ほんとにね、ボラが狭いとやられてしまうんです
でも、狭くなるのかどうかが事前にわからないから、1人乱高下してしまうんですよねぇ(´ДÅ)
BBJさん、次からボラが狭そうなときは教えて下さいww
[ 2010/08/01 22:27 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆

見たよぉブログww
オフ会楽しそう〜道後温泉は中止になったんだぁ
8月19日の梅田!
行きたいんだけどなぁ・・・ちょっと無理だなぁ (´ДÅ)
誘ってくれてありがとぉ
いっぱい楽しんできてね♪
土産話も楽しみにしてるよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2010/08/01 22:20 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは☆

MT4はねぇ、FXエントリーのチャートを使ってるから、色んなテクニカルが表示されているんだと思うww
私が自分で追加しているのはMAの800とか250とか・・・RCIとレジサポだけなの(*≧m≦*)
でも、あんまり使いこなせてないんだよねぇ〜
最近はRCIの動きが少し理解できるようになってきたかな♪
でもまだまだ(o ̄∀ ̄)ノ”
気が付けば8月になっちゃたね
今月も頑張ろうね☆
[ 2010/08/01 22:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は天気が悪買ったので、ためていたDVDを消化しました。
今日も天気が悪いので、DVD見れるといいなぁ(^^)
彼女は、どうもお買い物に行きたそうwww
つき合わされるのかなぁ(^^;)
さて、いよいよレバ規制ですね。
週明け少し動くかもしれませんね!!
では、引き続きよい週末を(^^)v2
[ 2010/08/01 06:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなかナイストレードでしたね(^^)
動いてくれるときが良いので、ボラのないときはトレード禁止www
お出かけのせいで、余計なトレードできなかったのもよかった!!
でも気になるのは、お顔作るって??
アンパンマンみたいに、取り替えるとか??www
今日は、天気が悪そうなので、どうしようかなぁ(^^;)
さて、今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/07/31 06:36 ] [ 編集 ]
8月19日梅田夜・・・参加できる?
[ 2010/07/31 02:43 ] [ 編集 ]
利確オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
わざわざ,苦手なパターンとかよくわからないパターンで取引する必要ないですもんね (。-∀-) ニヒ♪ 終わりよければ全てよしってことで ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)  そいえば,秘密チャート見ましたが… 本当にMT4を使いこなしてますねえ (*´∀`)クスクス あれだけテクニカルが表示されているのはびっくりですわあ。。。 そして,設定するのも大変そう 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー 確か設定は保存できたはずなんですけどねえ。。。 いまいち覚えてないわあ (_△_;〃ドテッ!
[ 2010/07/30 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



