~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のユロ円☆

こんにちは(*´∀`)
気が付けば8月になっていました
夏休みに入ってバタバタしながらもトレードはしてたんだけど
結果はとんとん
利確が難しいんです(-公-、)

シナリオを描いてからエントリーするんだけど
日によっては次サポート(レジスタント)までの距離があるから大きい値幅になったり(70~80pips)
次サポート(レジスタント)が目標までの間に何本かあったら
安全策をとってソコソコの値幅になったり
でも、たいがい
大きく狙うとそこまで行かずに反転するし
安全策をとって近めのラインで利益確定すると、その後にグングン伸びるし
なんじゃい(#`皿´)<怒

昨日も大きく狙って、結果建値決済となりました
久々の秘密のチャートはデス
0805y-30m-eur.gif  *久々のユロ円です


昨日のユロ円は、あれだけ何度も800MAでサポートされているんなら
利確するべきでしたヾ(;´▽`A``
この間、利確したあとにグングン伸びて行ってしまったトレードが心の中に住み着いてしまって
冷静に判断することが出来なくなってしまってます
でも、今日は大丈夫( *´艸`)
昨日失敗したから、スッキリ
気持ち新たに頑張りますww


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



