~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べちゃったww

P1010820.jpg

うっひっひぃ~(*`▽´*)
今日のトレード難しかったので、やけ食いしてやりました
なんか、全然思うように行かないし
昨日もだけど15時ごろになると反転して上にどんどん上がっていくんですよね
っで『上昇トレンドになるの』って思ったら
16時ごろにはまたしても反転で下げる下げる
もぉ~どぉしたいんだぁ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
と怒りが収まらないので、美味しいものを食べて幸せ気分に浸る事にしました
大好きなモモと昨日頂いたロールケーキ
写真にはないけど、おかきとジュース・・・
食べてやった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみに私を狂わせたトレードはです
0805-5m-eur.gif
今朝書いたシナリオと違うエントリーしたのも問題かな


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはよございます!
って、こんにちはの時間だったww

『 お詫び行脚』は、無事終了できたんですねww
お疲れ様でした( *´艸`)
相場は・・・動かないですね(-公- ;) 
今日は米の重要指標もないし明日はFOMCなら、このままな感じかなぁ
買い物行ってこようかな(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/08/09 13:18 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
(*≧m≦*)シロメヤロウさん、面白いよねww
でも『あるある』
本命は高過ぎて2番手で妥協・・・でも、ぶどうも美味しい♪
ゆきえママ、アップルマンゴー1人で食べたの?
あれ?子供達には・・・(。-∀-)ニヒ♪
マンゴーは大好きだけど、アップルマンゴーは食べたことがないなぁ〜

鹿児島は明日から出発かぁ〜いってらっしゃ〜い(*・ω・)ノ

[ 2010/08/09 13:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お詫び行脚は、無事終了できました(^^)
毎度のことですが、サンダル買うのに一日仕事でした(笑)
そんなに時間をかけたら、サンダル履く前に夏が終わってしまうのでは??と思ってしまうほどでした(笑)
さて、今日も静かに立ち上がりましたね(^^)
明日がFOMCということもあって、動くかどうか微妙です。
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/09 06:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
豊水!甘いのね〜〜!
楽しみにしとこっと!
シロメヤロウさんのコメント見て吹きだしちゃった!
ある!あるっ!くじけて本命と違うほうにいってしまうこと!!!
でも、ぶどうも私もおいしいから好きだぁ〜〜〜♪

今日は友達にいただいた沖縄のアップルマンゴーを一人で食べました♪
おいしかったぁ〜!しあわせwww

三宮!そんなに近いのね〜〜!
いいなぁ。。。いろんなお店、いっぱいあるし♪美味しいものもいっぱいあるし♪
おすすめの美味しいもの、また教えてね!

ではでは、今週もがんばろう〜〜!
私は明日から鹿児島いってきます。。。(^▽^)/
[ 2010/08/09 00:26 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさんこんばんは!
いいサンダルは買えました?
私はいつになったらお買い物に行けるかなぁ〜
ガンバレ!あたしww

今年は北海道も(;´д`)ゞ アチィー!!ですね
大丈夫ですか?
お盆が明けると少しは涼しくなってくれるのかなぁ〜
[ 2010/08/08 23:05 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、ふうさん!
ふうさんはそれ以上動かなくていいよ(^-^;
十分動いてるから逆に休憩したほうがいい、いいww
大阪来るときは楽しんでね☆
[ 2010/08/08 22:57 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
桃!確かにお高いよねぇ( *´艸`)
でも美味しい〜
あっ、ぶどうも大好き☆

そうそう、うちは三宮の東〜
ちなみに自転車でいける距離です(。-∀-)ニヒ♪
新居はどこになるのかなぁ?
楽しみぃww
[ 2010/08/08 22:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
お詫びのサンダル(^w^)
無事に購入で出来ましたか?
私の中のブラックるぅ☆はすくすくと育ってますよぉ〜
でも、FXで結果を残せてから心置きなく買い物したいので、今は我慢の時!
明日からまた頑張りま〜す( ´∀`)
[ 2010/08/08 22:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お買い物に付き合わされて、朝の体の切れが悪いです(笑)
でも今日は天気が悪いので、家でまったりします!!
それにしても蒸し暑いなぁ(><)
熱帯夜のようでした。。。
そろそろ涼しくなってほしいなぁ(^^)
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/08/08 07:03 ] [ 編集 ]
おいしそう
お店みたい\(^ー^)/
歩くの?
私も動かなきゃ
[ 2010/08/08 03:19 ] [ 編集 ]
桃〜〜!!
最近、どこのスーパーいっても入り口付近においてないですか??
めっちゃいいにおいがして買おうかとみたらその度に高くて心が折れます(泣)こないだはギリギリまで悩んだ挙句100円安いぶどうに行ってしまいました^^;
よし!今日こそ!!!
[ 2010/08/07 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あっ!!まずい!!!!
予定通りのお買い物ができていない(笑)
ブラックちゃんが、すくすくと育っていそうですね。。。
今日は、天気予報では天気が悪いようなので、お買い物につき合わされそうです。
しかも、この前喧嘩というか、言葉の使い方が悪くて彼女怒らせちゃった(><)
今日は、お詫びのサンダル求めて三千里になりそうです(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/08/07 06:38 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、久しぶり〜♪
桃!!ホント美味しいよねぇ〜+:。(*´ェ`*)゚.+:。
そしてそして、間もなく豊水が出荷されるんだって♪
それも、今年は気温が高いから甘あまなんだってぇ〜( *´艸`)クスクス
豊水も大好きなんだよねぇ〜
あぁ〜早く食べたい!

ゆきえママもトレード再開してんね
あっ、もうちょっとしたら米・雇用統計の発表!!
どうなるのかなぁ〜
もちろん私は傍観者((´∀`*))
[ 2010/08/06 21:14 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
ほんと、太るのは簡単だよねぇ〜
痩せるのはなかなかなのに(´ДÅ)
でもっ、やっぱり美味しいものは食べたいから
なかなかダイエットできないんだよねぇ・・・
だから体を動かすことにしたよ♪朝のウォーキングは暑くて耐えられないから
夜、歩くことにしたの
いつまで続くかなぁ〜ww
[ 2010/08/06 21:10 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆
北海道で35℃って凄いですよね〜NEWSでもやってましたよぉ
このままのペースで行ったら地球はどうなっちゃうんでしょうね(-公-、)
ロシアは猛暑だし、あと・・・どこだったかなぁ?
南半球のどこかなんだけど気温が低過ぎて魚がたくさん死んでしまってて・・・どこだか思い出せない(´ДÅ)
今日も夕方までお出かけしてたんですが、倒れてしまいそうなほど暑い!
ほんとに言葉も出ないくらい暑い!
そしてお目当てのものは何も買えず、私の心もメラメラww
風邪引かないように気を付けて下さいね♪
[ 2010/08/06 21:08 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
(*≧m≦*)ププッ食べ過ぎてしまいましたww
おまけに昨日はウォーキングにも行けず・・・怖〜い私の体重((○(´Д`)○))
ウォーキングはね、ダイエットももちろんなんだけど
ずっと家でトレードしてると煮詰まってしまうから気分転換を兼ねて歩いてます( *´艸`)
1時間弱で5?位のペースでやってるの♪
いつか、さとっちさんみたいに走ってみたいなぁ〜
[ 2010/08/06 20:56 ] [ 編集 ]
FX JUSTICE CLUBの管理人さん
はじめましてこんばんは☆
時間のある時にゆっくりブログへお邪魔させていただきます( ´∀`)
[ 2010/08/06 20:50 ] [ 編集 ]
あ、あ、あたしも、今実家に帰ってきてなにやらいつも食べてる・・・
せっかく東京でダイエットしてたのに、すっかりどっかに飛んでった〜〜〜。
また戻ったらやればいっか〜w
でもさぁ、太るのはこんなに簡単なのに・・・
痩せるのって時間かかるんだよね〜〜〜( ̄ω ̄;)
[ 2010/08/06 16:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やけトレードにやけ食い(><)
いけませんなぁ(笑)
今日は雇用統計ですね。
どっちに動いても大きく動いてほしいなぁ(^^)
あっ、今日は札幌でも35度らしいです(><)
今までの快適さを返せ〜〜〜!!
さて、夜まで動くのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/06 07:06 ] [ 編集 ]
お久しぶり〜♪
こんばんは!
おいしそぉぉぉ!!
桃ってなんであんなに美味しいんでしょっ!!?

私もね。。。ドル円ロング持ってたのプラスになってたのに利益取り逃がして、ただ今マイナス中〜〜!
久々にエントリーしたポジなんだけど、すんなり行かないわ・・・。

なんやかやとしてる間に夏休みも終わってしまいそう・・・。
(ちなみにうちの地域は8月26日が始業式!)
そして、冬がやってきて・・・BIRTHDAYが来ちゃうじゃん〜〜!
来なくていいのに〜〜〜!(><)

今週もあと、1日!
がんばろうね〜〜♪
[ 2010/08/06 00:42 ] [ 編集 ]
(;¬_¬) ジロッ
風の噂でダイエットのためなのかウォーキングを始めた主婦様がいたらしいのですよ (。-`ω´-)ぅぃ でも…でもね… きっと1時間ウォーキングしてもロールケーキの方が勝っちゃうと思うのですよ (;¬_¬) ジロッ ましてジュースにモモにオカキ… 
( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロッ!

FX調子悪い時こそ冷静にですよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 もちろん,σ(´∀`●)オイラには無理なことですが ☆ヽ(o_ _)oポテッ
[ 2010/08/05 21:48 ] [ 編集 ]
トレード公開配信始めました
突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/
[ 2010/08/05 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



