~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワガタ

今日は全然動かないですねぇ~
まっ、こんな日があってもいっか( *´艸`)


この間お出かけしたときに、おもしろいパンを見つけて思わず買ってしまいました
ちょっとリアルだったので躊躇ってしまったけど
友達に『息子ちゃん喜ぶよぉ~』と言われ
息子が喜ぶ・・・息子が笑う・・・ママも嬉しい~っで買ってしまいました
これです
P1010817.jpg

このパン、全長30cmほどあります
あっさりとしたチョコ生地に少しのチョコが練りこんであります
息子は笑ってましたが
娘は『気持ち悪~い』って言うのかと思いきや
『つののとこ、ちょうだ~い
・・・ど、どうぞ召し上がれぇ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえママ♪
ゆきえママ、おはよぉ〜
今日も鹿児島からかなぁ( *´艸`)
桜島の写真見たよぉ〜
鹿児島は行ったことがないから、私も行ってみたいなぁ♪

ゆきえママは2学期から本格的にFX再開するんだね((´∀`*))
年末には笑ってられるように私も頑張ろう!!
ゆきえママはいい感じじゃないの?
[ 2010/08/13 11:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます♪
今日は珍しく早起きしたんだけど、チャート見ててもいいポイントが見つからず
様子見(¬д¬。) ジーーーッ
昨日!!
結局、ショートになっちゃいましたねww
私のポジは、ストップにあいました(でも、プラスに動かしていたで大丈夫です((´∀`*)))
そして、介入しないような内容なら下げると思っていたので
ショートで参入
そしてササッと逃げて、いい感じでトレードできました♪
心置きなく、BBQを楽しんで来て下さいね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2010/08/13 11:15 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふふふっ((´∀`*))
子供の反応って気になるよねww
私も『これは絶対受ける!』って思ってやった事の反応が薄かったり・・・
そんな時はショボ〜ンと落ち込んでしまう(-公-、)
そうすると子供が慰めてくれたりww
どっちが親なのかわからない我が家ですヾ(;´▽`A``
来週だったかな?オフ会♪
楽しんできてね〜
[ 2010/08/13 11:11 ] [ 編集 ]
おはよう!
くわがたパン!!?それもチョコ??
こっちでも売ってたらきっと虜になって、毎日買わされそう〜〜〜(^▽^;)
でも、美味しそうだね。。。
私でもはまりそうです。

今日も暑くなりそう。。。
どこ行こうかなぁ??
トレードも久々にしたーい!
真剣にチャートに向かい合わなくなってかれこれ2ヶ月近くたつ。。。
学校始まったらがんばるぞぉぉぉぉ!
るぅさんも夏休みの間はのんびりとお子たちとの時間を楽しんでっd(゚∀゚*)ネッ!
[ 2010/08/13 07:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ああっ!!昨日のトレードの結果がきになりますぅ(><)
大丈夫だったのでしょうか??
発言やニュースで乱高下するのは、本当に神経を使います。
昨日の夕方はドキドキでした(笑)
さて、今日は夕方でトレード終わりにします。
海で彼女と、彼女の友達、私の友達の8人でバーベキューです。
しかも飲めない人がいるので、遠慮なく飲める(笑)
夏のお・も・い・で(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/13 06:37 ] [ 編集 ]
これは欲しい
でも…やはり子供の反応気になりますね
私が『いいでしょ〜』って時は子供は冷たかったりします
『ふ〜ん、別に』って感じ
それか
『これよりジュースが欲しかった』
とかね…(>_<)
[ 2010/08/12 22:03 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
頭が薄くなっているBBJさん♪
( ̄0 ̄;これから薄くなる予定の…でしたww
ドル円、84円台出ましたね
このあと17:30からの会見で介入になるのかならないのか・・・
既にロングポジを持っているので(ストップはプラスにずらし済みですよ♪)
リミットまでびょぉ〜んと伸びて欲しいんだけど
もし『介入はしないよぉ〜』な発言なら ヾ(;´▽`A``
どうなるのかなぁ・・・
ではでは、お盆休み楽しく過ごして下さいね☆
[ 2010/08/12 17:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!
昨日はお弁当日♪
いかがでしたか( *´艸`)きっと今回も美味しかったんだろうなぁ〜
FOMC!
直前まで起きていたんですが、見ると入ってしまうし
でも、Wパンチを喰らいそうなのでPCを閉じて眠りにつきましたww
起きてから、大好きなショートで参戦しました☆
[ 2010/08/12 17:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ついにドル円、安値更新ですね(^^;)
まぁ、くるとは思っていただけに、何の感動もありませんでしたが・・・
さて、お盆ということもあって、明日くらいから相場が薄くなりそうです。
難しい動きをされたら、頭が薄くなりそう(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/12 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんにサンダルですか??
良いですよ、芦屋の豪邸がもらえるなら(笑)
FOMCやっと終わりましたね(^^;)
今回は動くだろうなぁ〜と思っていたら、案の定動いた!!
起きていればよかった〜!!
しかも予想通りの動きだったので、なおさら悔しい・・・
まっ、今日お弁当がやってくるので、慰めてもらいます(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/11 06:50 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆
すっかり夏休みモードに入ってしまって毎晩夜遊びしてますww
お家の中でだけど((´∀`*))ヶラヶラ
DVD見てたら朝の4時だったり・・・
子供とムキになってゲームをしたり・・・
夏休みならではのダラダラ感を満喫しています♪
FXは難しい動きなので、1日1回程度しか出来てないなぁ・・・
それも建値決済になったり
負けたり(´ДÅ)
でも、深追いはしてないから今週はのんびり行こうと思ってます♪
BBJさんはガンガン稼いで、私にもサンダルを買って下さいね(∩∀`*)キャッ
[ 2010/08/10 17:50 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、お帰りぃ〜((´∀`*))
ウォーキング復活したんだぁ・・・あたしはお休み中(*≧m≦*)

MJ!!またまた使い出しよぉ〜
前はホントよく滑ってたから、腹がたって使わなくなったんだけど
変わりに使ってた『みんな』が統合しちゃったでしょ
時間によってはスプが広くてヽ(゚Д゚;)ノ!!
っで、MJでやってみたら
なんかいい感じになってたからメインに返り咲いたよww
画面も見易いからいいよねぇ〜
それにしても、最近難しい・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
[ 2010/08/10 17:44 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
そうなんです、クワガタパンです( *´艸`)
シロメヤロウさんも神戸の人なので場所書いてみますw
ついでがあれば行ってみて下さいね♪
地下鉄三宮の(新神戸とかに行くやつwwハーバーランドじゃないほうだよ♪)
改札前のパン屋さんにあるの
でも、数量限定だったような…味はあっさりしてて食べやすいので
おススメです(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/08/10 17:39 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
あれっ(*´-ω・)ン?さとっちさんのコメントくれた時間がお昼だ!と思ったら
1週間お休みなんですねぇww
実家はどうですかぁ〜(*´∀`)
走ったり本読んだり、時にはしぃちゃんをいじったりしてるんだうなぁww
私も今週末に、実家に帰ります♪
1泊だけだけど・・・
そそっ!虫のグミがあるんですかΣ(゚ロ゚;)
それはちょっとぉ・・・
あっ、この間オモシロイ物を見つけたので手に入れたらブログにUPしてみますね☆
ではでは楽しいお休みを〜( *´艸`)
[ 2010/08/10 17:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、動かなかったですねぇ(^^;)
もしかして、お買い物に行っちゃったのかなぁ??
すくすくと育っている『ブラック』チャンが怖いです(笑)
FOMCまで動かないのでしょうかねぇ・・・
そろそろポン円5円幅位動いてほしいなぁ(笑)
それにしても、このところ札幌暑すぎ(><)
夜中に暑さで目が覚めます・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/10 06:35 ] [ 編集 ]
面白い面白い。
こ〜ゆうの大好き♥

そういえば〜〜〜。
るぅさんもMJがメインの一つになったんだぁ^^
前は一時滑りが多すぎて私もやめてたけど、今はなかなかいいでしょ!?

とりあえず、私もまたウォーキング復活〜。
お互いがんばろ〜〜〜
[ 2010/08/09 22:24 ] [ 編集 ]
くわがた、、、かぁ!!
一瞬、、、!?????って感じになりました^^;
あんまりリアルだと厳しいけど、それくらいならギリギリかなぁ><
でもツノをほしがるなんて(笑)
昔弟がえびの尻尾をほしがってたのを思い出しました!
[ 2010/08/09 17:48 ] [ 編集 ]
ほのぼのでございますなあ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
るぅさまの魅力がいっぱい伝わってくるようでございます キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 今日は為替もほのぼのとしているみたいですねえ…先週末の雇用統計と10日のFOMCの間ですもんねえ… 動きにくいですよね ( *´艸`)クスクス 今度はロング中なので↑↑を期待しております ┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中

クワガタパン…σ(´∀`●)オイラは虫嫌いですがそれなら許せます。しかし,もっとリアルな虫グミがあった気がするですが…あれは嫌です 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2010/08/09 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



