~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待機中~|ω・`)プッ♪

こんにちは
すっかりお盆休みモードに入っています
って言っても、うちのダンナ様は今日も仕事で
お休みは土日と月曜の3日間だけです

NEWSを見ていると、新幹線も飛行機もすごいですね~
私も来年は関空でインタビューを受けているかもしれません
1ヶ月くらいハワイでvacacionしたいなぁ~
じゃぁFX頑張らないと!!


今日の作戦は・・・って思ってるうちにドンドン上げてきましたねΣヽ(゚Д゚○)ノ
でもね、懲りずにショート目線なんですねぇ
って言っても4時間足で見ているのでまだまだ時間はかかりそうです
0813-4h-gbp.gif

RCIの26・52が下に張付いたままで9が下に向くのを待っています
下向きになる前に26・52が上がってくれば作戦は変更だけど
しばらくはのんびりトレードしようと思っているので
待ってみます
ポン円、私の勝手なシナリオで行けば131.25あたりを目指すと思ってます( *´艸`)
ガンバレェ~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おさぼり虫全開だった夏休みがいよいよ終わりを告げました・・・
そろそろ復活しないといけませんね
そろそろ?
( *´艸`)クスクス
でも、さぼっている間も毎日コメントを残してくれてありがとうございました
感謝感謝です♪
次サボるのは冬休みです(^w^)
[ 2010/09/01 10:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
ゆきえママ、とうとう『エロママ』になっちゃったんだww
本人がOKならいっか(*≧m≦*)

ほんとに毎日毎日暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコンなしでは過ごせない!
いつまで続くのかな〜
まだまだ続くって片平さんが言ってたなぁ〜
冬が恋しくなってきた。゚(゚*ω⊂
[ 2010/09/01 10:53 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、お久しぶりです♪
オフ会!!結構たくさんの人が集まったんですね
ふうさんの部屋に入れなくなった話も、面白かった( *´艸`)
笑い事じゃないよねww
いよいよ2学期が始まったから、ぼちぼち再開するね☆
[ 2010/09/01 10:50 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ!久しぶりぃ〜♪
鹿児島、楽しかったみたいだね((´∀`*))
特に帰り!色んな所に寄れて羨ましいなぁ〜
やっぱ、あたしも免許が欲しい・・・

ゆきえママんちの学校は、26日から2学期が始まってるんだよね
うちは今日からだよ
久しぶりに早起きしたからソロソロ睡魔が襲ってくるzzz
でも、もうすぐしたら帰ってくるんだよねぇ〜
お昼ごはん作らないと!
2学期も始まったし、FX頑張ろうね☆
[ 2010/09/01 10:47 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
ゆきえママも復活しましたね☆
ドル円のポジは気になりますが・・・(-公-、)
うちの子たちも今日から2学期が始まったので、やっと静かな時間が戻ってきます♪
って言っても、うるさい子達ではないなぁ・・・
あたしが1番うるさいかも((´∀`*))

今週は米の雇用統計が控えていますね
もちろん、指標には参加しないけど、日々のトレードはしっかりと作戦を立てていかないといけませんね
って書きながら、今日は朝1からやられてしまいました(-公-、)
自業自得トレードなので、この後は反省会&検証&1人作戦会議です!
[ 2010/09/01 10:43 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
楽しい週末を過ごせましたか?
って聞いてみたものの、BBJさん、毎週楽しく過ごしてますよね♪
プロポーズも無事終えて、次はいよいよ結婚へ向けてのアレコレですね( *´艸`)
楽しみながら、頑張ってくださいね☆
[ 2010/09/01 10:39 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
お友達の誕生日パーティーはいかがでしたか?
パーティって名が付くだけでワクワクしてしまいますww
ちなみにうちの息子のパーティーは、ケーキのロウソクがありえないスピードで溶け出し
せっかくの『12』の文字が変な事になってしまいました(-公-、)

今日から9月ですね☆
がんばりますよん(。-∀-)ニヒ♪

[ 2010/09/01 10:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も暑かった(><)
何となく寝不足気味です。。。
でも、今日はお弁当デーです!!
暑くて冷たいそばばかり食べていたので、久々のまともな食事になりそう(^^)
それにしても、いつになったら暑さが収まるのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/01 06:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

どうやらゆきえmamaさんの愛称は『エロママ』ということになりそうです。
あっ、ご本人の承認済みなので大丈夫(^^)
もともとの言いだしっぺはみぽりん。
これからもっと普及させなきゃ(笑)
さて、昨日は暑かった〜(><)
八月に30度越えるなんて驚きです・・・
しかも、北海道では珍しい海水浴してる人が大勢・・・
お盆過ぎたら海水浴はほとんど行かないんですけどねぇ(^^;)
さて、今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/31 06:54 ] [ 編集 ]
9月から再開ですか
楽しみに待ってます
[ 2010/08/31 02:12 ] [ 編集 ]
お久です〜〜♪
(。・w・。) ププッ るぅさんもブログ、お休み中だったんだ・・・。
でも、途中で体調が良くないってあったけど、大丈夫?
この暑さだしね〜〜!元気な人でもまいるよね・・・('A`)

私もぼちぼち復活しようと思いますー!
まぁだ!荷物は全部片付いてないけどねぇ・・・( ̄m ̄*)
なんせ、家にいる時間が少なかったから!

先週もcostco行ってきた〜♪
チョコレーズン美味しい♪
食べだしたらとまりましぇーんっ!(゚∀゚ ;)
ダイエットもしなくっちゃ。。。

9月からいろんなこと&FX、がんばろうねー!
[ 2010/08/30 22:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

どうやらゆきえママも復活が近いみたい(笑)
まぁ、夏休みが終わるということが一番の理由でしょうね。
昨日は、細かい用事に振り回されて、アッという間に夕方になってしまいました。
何か忙しい気分が抜けず、休んだ気がしません(><)
でも、今週は重要指標の多い週だしなぁ・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/30 06:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は飲みすぎてしまいました(^^;)
今朝起きたら、胃がもたれて重い(><)
今日は彼女の用事で出掛けなきゃいけないのに・・・
まっ、シャワーでも浴びてすっきりしてから出掛けます!!
るぅさんもいい週末を過ごしてくださいね。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/08/29 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっと!!
やっとおさぼり虫と決別の決心が付いたのかなぁ(笑)
今日は、誕生日パーティで飲んだくれていそうです。
しかも、この集まりに行くと『いつ結婚??』と煩いのが揃ってて(><)
どうしようかなぁ・・・
プロポーズして挨拶行ったなんていったら、蜂の巣を突いたような騒ぎになること間違いないし・・・
彼女にプロポーズするよりドキドキしそうです(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/08/28 06:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おさぼり虫ですww
ほんと、怠けだすとダメですねぇ〜どんどんそっちへ転がってしまう
でも、そんな生活ともそろそろさよなら(-公-、)
来週の水曜日までです
って事で、9月からはちゃんとFXブログ再開しますね(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/08/27 14:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
今週末は友達の誕生日パーティーなんですね☆
うちも息子の誕生日パーティーです( *´艸`)
色々作らないといけないけど、ケーキを食べれるのが嬉しい♪
[ 2010/08/27 14:17 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
コメントありがとうございます♪
今は、完全夏休みモードになってしまっているのでww
来週辺りでも検討させてもらいますね☆
[ 2010/08/27 14:15 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
水曜日のお弁当デーはいかがでしたか?
あぁ・・・私も来週から毎日お弁当を作らないといけない(-公-、)
さよならぁ〜ぐうたら生活(*;д;)ノ〜〜
[ 2010/08/27 14:13 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんにちは〜( *´艸`)
すっかりさぼりぐせが付いてしまいましたww
夏休みも後もう少し
お昼の準備をしなくていいのは楽だけど、色々忙しくなるのでこのまま夏休みでもいいんだけどなぁ〜
どこまでもぐうたら生活を望む私ww
FXはやってますよん♪
[ 2010/08/27 14:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

『おさぼり虫』全開ですねぇ(笑)
まぁ、やっと夏休みの終わりが見えてきた感じでしょうか。
気づけは、金曜日です!!
今週末は、いろいろやらなきゃいけない予定がいっぱい・・・
休む暇がないなぁ(^^;)
まぁ、夏休みのラストスパートも大変でしょうね!!
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/27 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は少し反発しましたね(^^;)
やっと政府が動いて、少し持ちこたえている感じですが、どこまで持ちこたえることやら・・・
さて、昨日はお弁当をゆっくり食べることが出来ました。
だいぶリフレッシュできたので、週後半スパートしたいなぁ・・・
今週末は、友達の誕生日パーティなので忙しくなりそう(><)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/26 06:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/25 16:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

円高ですねぇ(^^;)
昨日の財務大臣の発言は、明らかに円高狙い??と疑いたくなるものでした。
まぁ、そこから急落したので、ご馳走様でしたが・・・
日経平均9000円割れたことなど考えると、複雑な気分です。
さて、今日はお弁当デー(^^)
昨日くらい動いてくれると、さっさと打ちきれて良いのに・・・(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/25 06:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、夕方まで動きませんでしたね(><)
不良ママ・・いや、普通のママとしては、早く夏休みが終わって欲しいでしょうね。
お昼ごはん作らなくなるだけで、相当に負担が減りそう・・・(笑)
あと少し、ラストスパートと思ってがんばってくださいね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/24 07:11 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさんっ(●`3´)
更生やら不良やら・・・ww
私は普通の主婦です(正確にはぐうたらな?)

BBJさんはうさぎちゃんになってしまってるんですねww
ごめんなさぁ〜い<(_ _*)>
その理由の1人に私も入ってるw
学校が始まればブログもちゃんと更新できると思います
毎日、コメント残してくれてありがとうございます☆
[ 2010/08/23 22:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

検査結果、何にもなくてよかったですね(^^)
最近、私はウサギになっています。。。
周りのブログの更新が少なくて、寂しさで死んでしまいそうwww
そろそろ子供の休みが終わるので、トレードでそうですね!!
きっと、検査結果で何もなくて『不良ママ』全開でしょうか!!
まぁ、少しずつ更正・・・いや更新できると良いですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/23 06:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
夜な夜なバイクで徘徊ってww
もぉそんなお歳じゃないですよぉ( ´∀`)ゲラゲラ
ってやった事もないし

みぽりんのブログでは、ゆきえママもすっかりエロママになってるww
最近、ホント読み逃げばかりでみんなの所にも行けてない。゚(゚*ω⊂ グスン
早く普通の生活に戻さないとヤバイヤバイ
[ 2010/08/22 23:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
『不良の体調不良』るぅ☆でございますww
最近、ホント面白い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
無事、プロポーズも終えて絶好調ですね♪

 お陰様で定期健診は無事終えましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
特に問題もなく、次は半年後です
夏休みもあと1週間ほどで終わりますねぇ。。。
ブログもすっかりサボり癖が付いてしまって( ´艸`)
そろそろ普通の生活に戻していかないといけませんね♪
[ 2010/08/22 23:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ゆきえママさんが、みぽりんブログで『エロママ』になっている(笑)
るぅさんは、不良ママ(爆)
きっと夜な夜なバイクで町を徘徊・・・
何か少し間違えると、ボケ老人みたいwww
まぁ、検診の結果が気になりますが・・・
ゆっくり休んでくださいね!!
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/08/22 06:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やっぱり、『不良の体調不良』だったんですね(笑)
定期健診で何もないことが一番良いのですが・・・
子供の休みもそろそろ終わりでしょうから、復帰も近そうですね。
その前に、不良から更正して体調も治さなきゃ!!
週末、ゆっくり出来ると良いですね。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/08/21 06:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
ははは((´∀`*))ヶラヶラ これも笑えるぅ〜
あたし『不良』なんだww
体調はねぇ、昨日の夜にまたまた38℃になっちゃって今日は落着いたりと
かなり情緒不安定なお熱ですww
ちょうど明日、甲状腺の定期健診なのでシッカリ診てもらおうと思います!
ちゃんと報告します( *´艸`)クスクス
[ 2010/08/20 23:31 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おもしろい!!
ほんとにねぇ、毎日暑くて(;´д`)ゞ かなり参っております
こんな時、北海道がホント羨ましくなります
夏は夏で好きなんだけど・・・こんなに猛暑が続くと・・・
早く涼しくなって欲しいなぁ〜
[ 2010/08/20 23:29 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは〜☆
すっかり『おさぼり虫』ですww
なんか子供達とどっぷりママ生活をしていてなかなかブログを更新できてないです(-公-、)シクシク
でも、来週は大丈夫だと思います♪
FXはいい感じですよぉ〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2010/08/20 23:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あれっ??もしかしたら体調不良でしょうか??
それともただの不良??(笑)
更新がないと寂しいなぁ・・・
と言うことで、そろそろ期待して待ってますね(^^)
でも、体調が悪かったら無理しないでくださいね。
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/20 06:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

そろそろ『おさぼり虫』の退治が必要かなぁ(笑)
さて、今日はNR7が発生していますよ!!
大きく動きやすいので、期待が持てます!!
暑いとは思いますが、トレードできると良いですね!!
ちなみに札幌も暑いですが、まだ快適な範囲です!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/19 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あらら・・・熱出しちゃったんですね(><)
更新がないので心配でした(^^;)
あっ、コメント忘れたのは、二日酔いのせいで、決して故意では・・・
ご主人との喧嘩も計画的に・・・(爆)
早く良くなって、落ち着けるといいですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/18 06:36 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
(*≧m≦*)ププッ〜
『おさぼり虫』最高ww
めっちゃ気に入りました♪
ブログ更新する時に使っちゃお〜
[ 2010/08/18 00:21 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさんに忘れられてるぅ☆です・・・ww
見ましたよ!!
おめでとうございます☆
彼女のママとも仲良しみたいで( *´艸`)クスクス
それって、すっごく嬉しいですよね
うちのダンナも母とは飲み仲間と言うか・・・仲良くしてくれてます♪

BBJさんのブログにもゆっくりと遊びに行って
冷やかしコメントとか色々書きたいんだけど
なんだかバタバタしてます<(_ _*)>
近々、遊びに行きますね〜♪
[ 2010/08/18 00:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
三日酔いのBBJさん、こんばんは☆
毎日楽しそうでいいなぁ〜((´∀`*))
ホントこの週末と言うかお盆休みは最悪でした
久々にシッカリと熱をだしてしまうし、ダンナとの大喧嘩などなど・・・
疲れが倍増したお休みでしたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
BBJさんは幸せいっぱいですね☆
[ 2010/08/18 00:13 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBQ、最近やってないなぁ〜
もう少し涼しくなったらやろうかな(。-∀-)ニヒ♪
BBJさんは、最高でどれくらい飲むんだろ?
私はお付き合い程度です
でもビールは飲めませ〜ん。゚(゚*ω⊂

ドライブは楽しめましたか?
( ̄_J ̄)ん??うちのドライブは、久々の大喧嘩で偉い事になりました( ´∀`)
今週も頑張りま〜す☆
[ 2010/08/18 00:10 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは☆
お盆休みは如何でしたか?
私は・・・体調不良やアレヤコレヤト盛り沢山で少々お疲れ気味です(-公-、)
ブログも更新できてないし
さとっちさんのブログにも遊びに行けてな〜い
ごめんね<(_ _*)>
落着いたら遊びに行くからね〜♪
[ 2010/08/18 00:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おさぼり虫発見!!
最近トレードもお盆休みなのかなぁ(笑)
またまた円高ですねぇ(^^;)
前回安値を試すかどうか・・・
今日は指標も豊富なので動きそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/17 07:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。

なぜか今日に限って、るぅさんにコメント入れるの忘れてた(^^;)
どうやら、まだお酒が残っている感じですね。
ついに大作戦を決行しました!!
詳しいことはUPしたので遊びに来てくださいね!!
それにしても、先週末から浴びるほど飲んでいるなぁ・・・
そろそろお酒を抜かなきゃ(笑)
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/08/16 13:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨夜も飲みすぎで、三日酔いになりそうです(^^;)
昨日は、彼女と晩御飯食べに行ってきたんですが、そこにおいしいお酒を発見!!
またまた飲みすぎと怒られてしまいました(><)
別に千鳥足になるとか、人に絡むとかは一切ないんですけどねぇ・・・
そういうわけで、今日は家でまったりしようと思います!!
るぅさんは、お休みのほうが忙しかったりして(笑)
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/08/15 06:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

BBQで飲みすぎました(^^;)
と言うか、ほとんど飲んでばかりでした・・・
まっ、おいしく楽しい時間でリフレッシュできました!!
さて、今日は朝から快晴です!!
ドライブにでもいっちゃおうかなぁ・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/08/14 06:29 ] [ 編集 ]
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!
関空でインタビューされるるぅ様… 
『ハワイへ1ヶ月ほど ホホホ!(^O^)』
『円高ですし…円高でしっかり稼がせていただきましたから(^.^)オホホホ』
『ごめんあそばせー ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ』

てな感じでしょうか (* >ω<)=3 プー

131.25を目指されると,σ(´∀`●)オイラのロングちゃんが撃沈してしまうので… 一度136円を超えたあたりから131円を目指すように為替介入していただいてもよろしいでしょうか?( *´艸`)クスクス るぅちゃんの一声でヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
[ 2010/08/13 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



