~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2学期スタート!!

こっ、こんばんは~
約2週間ぶりの更新です
夏休みも終わり、今日から新学期がスタートしました
私はと言うと・・・かなり寝不足です(*+_+)ノ
『明日から学校!子供達をちゃんと起こさないと!遅刻はアカン!』
って言葉が頭の中をぐるぐる駆け巡り
眠れない・・・
でも、ちゃんと起きました



8月のトレードはいい感じで終えることが出来、久々のプラスでした
今年になってからのトレードを振り返ると

1月はプラス
2月は大損失
3,4月がマイナス
5月がプラス
6月は大損失
7月はマイナス
8月はプラス

って事は・・・あれ・・・これって・・・
よく見るとプラスの次の月は大損失ヽ(゚Д゚;)ノ!!
嫌や、そんなんは嫌やぁぁぁぁ
でも、今日さっそく負けスタートしてしまったし(-公-、)シクシク
だけど9月も始まったばかり
なんくるないさぁ~


今週は金曜日にの雇用統計が発表されますね
あと2日だし、今週はNOトレードにしようかなぁ・・・
って言いながらポジしてしまうと思うけど
ちゃんとシナリオを描いて
しっかりと根拠のあるトレードを心掛けます
2学期からはブログも頑張ります( *´艸`)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!
(*≧m≦*)冬休みの予告、しておきましたww

それにしても、昨日のトレード!!
やらかしたって書いてあるから、ドキドキしながら読んでたら
指標後、思うほうに動いてよかったですね☆
私はね、昨日は見事にやられてしまいましたよ(。-∀-)
その分、今日は慎重に・・・
って只今ショートポジ中ですww
頑張りま〜す ((´∀`*))
[ 2010/09/02 11:48 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、ただいま( ´ ▽ ` )ノ 
無事、帰還いたしましたww

さとっちさんがストーカー(*≧m≦*)ププッ
想像したら笑っちゃったww
でも、顔がわからない・・・

お休みの後は1番にコメント残してくれるから、私はそれを楽しみにしてるよ♪
ありがとぉ〜
あっ!!うちの3姉妹!!
ケイブルTVで今やってるのを見てるんだけど(正確には娘がはまって)
うちの家族曰く、あたしは次女にそっくりらしい
確かに自由人だけど・・・

2学期に入ったから、週末以外は毎日更新頑張ります☆
[ 2010/09/02 11:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

次の休みは冬休み・・・
予告ですねぇ(笑)
さて、昨日はやらかしてしまいました(><)
幸い、なんともなかったので良かったですが、肝を冷やしました!!
何と、ISMの前にロングホールド!!
そう、指標を忘れていたのです(><)
たまたまポジッたほうに動いたので、助かりましたが・・・
死ぬかと思った〜〜(^^;)
まっ、終わってみれば小遣いもらえてよかったけど(爆)
もう二度としたくない、恐ろしい出来事でございました!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/02 07:05 ] [ 編集 ]
((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|
るぅちゃんが帰ってくるのをずっと待っていたわよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
コメントしようとも思ったんだけど,σ(´∀`●)オイラが一つの記事に何度もコメントしたりされたりするのが好きじゃないからやめといたの [壁]*¨)*¨)チラッチラッ ストーカーぽく思われたら嫌だし(*´・ω-)b ネッ!  というわけで,日々更新してくれると嬉しいです ( *´艸`)クスクス

8月プラスオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  確かに,プラスの後って負けやすいのよね…σ(´∀`●)オイラも経験済です。。。勝って気持ちが大きくなっているのかも・・・ 引き締めていきましょう (*⌒▽⌒*)ノおう♪
[ 2010/09/01 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



