~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは
今日から、子供達は給食が始まるので夕方まであたしの時間((´∀`*))ムフッ
あんな事やこんな事をやりたいけど
朝から3度の洗濯
お掃除
お買い物
と、普通の主婦生活をしております


トレードは・・・
昨日は散々だったので、夕方にはPCを閉じてまったりと過ごしておりました
(あっ、反省&検証はやりました)
チャートをUPしたいんだけど、なんだかよくわからないので止めました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日から、ちゃんと残しておくことにしよ

只今、ショートをポジしてます
ちゃんとシナリオを描いてエントリー理由をノートにも書いて
バッチリです
あとは、シナリオ通りの動きをしてもらうだけ( *´艸`)
それが難しいんだけどね
でも、今はいい感じで利益も乗ってます
RCIも『このままポジしていいよ』の形をしているので
リミットまで待ってみよぉ
要人発言がなければ上手く行くと思うんだけどなぁ。。。
どうなるかな


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

エロママww怒られてたね(*≧m≦*)
今日は雇用統計があるし、午前中は完全見送りで朝からDVD鑑賞してました♪
チャートは見てるんだけど、イマイチシナリオが描けない
漠然と上げるのかなぁ〜って思うだけで、どこで入ればいいのかわからず
積極的に買いたい気分にもならないから
もしかすると今日はしないかもww
BBJさんは頑張って下さいね☆
[ 2010/09/03 11:25 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは☆

( *´艸`)クスクス私とさとっちさん、結構反対のポジ持ってる事が多い気がするww
昨日のショートは夕方前には利確したよ♪
その後、ジリジリ円安になってる気が・・・
でも今日は雇用統計があるんだよね
私は傍観者になる!
さとっちさんのロングがいい感じで利確できますように・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
[ 2010/09/03 11:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、動きが少なかったですねぇ(^^;)
ちびちびとトレードしていましたが、疲れますね。。。
るぅさんも本格始動のようだし、エロママも本格始動・・・
あっ、エロママにエロママじゃないって怒られたんだ(><)
さて、今日は雇用統計です!!
今日も、指標時間忘れてポジって爆益にならないかなぁ(笑)
雇用統計忘れたら、ただのアフォ〜ですけどね。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/03 06:40 ] [ 編集 ]
確かに・・・
σ(´∀`●)オイラってばるぅちゃんが久しぶりにブログを書くと,いつも真っ先にコメントしてる気がする (¬ー¬) フフフ だてに,毎日欠かさずチェックしてないですよ ( ̄^ ̄)エッヘン! (自動チェックだけどね…)

しかし,るぅちゃんはショート中ですか???私はロング中なのですよ。。。 ここはるぅちゃんに譲りますので一度円高になって決済してから円安にしてください お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
[ 2010/09/02 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



