~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のトレード(ポンちゃん)

こんにちは
今日はなんだか、シナリオがうまく描けませ~ん
4時間足のRCIを見ると今日は買い方向だなって思うぐらいで。。。
雇用統計があると昼間の動きが悪くなるし
あたしの心もやる気がない感じです
この心の声!
侮れないんですよねぇ~
なので今日はNOポジになるかも。。。



って事で昨日のトレード結果
ポジってしばらくしてからのチャート
0902-gbp5m.gif
結構、いい感じでエントリー
そしてそして結果は
0902-gbp5m-2.gif
リミットまで待てませんでした
資金に余裕があったらなぁ~と思いながら
ここは手堅く利益を確定しました
15時頃の動きと16時頃の動きで反転してしまう事が多いので
その前に逃げておきたかったんです
前日のマイナスもあるし( *´艸`)クスクス
その後、リミット予定まで到達したのを確認して昨日のトレードは終わりました


明日、バイオハザードIVを観に行ってきます
3D映画は初めてだから、ちょっと不安。。。
気分悪くなったりとかしないのかな
息子産んでから、三半規管が弱くなったからなぁ。。
USJのシュレックとかセサミストリートは大丈夫だけど
(↑は4Dだから色々楽しいし~)
まっ、気分が悪くなったら3Dメガネ外して瞼も閉じる事にします((´∀`*))
見る前からアレコレ悩んでも仕方ないしねぇ~
とりあえず楽しんできたいと思います
ではでは皆様、よい週末をお過ごし下さい


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

昨日のポン円、頂きました( *´艸`)クスクス
なんだかいい感じ〜
でも、勝ちが続くとヤバクなるので慎重にいかないと
今日も朝からショートポジ中
どうなるかなぁ〜

北海道は雨なんですね
羨ましい〜
神戸は。。。でも、夕方から台風の影響を受けそうな
ひょっとすると通過するような。。。
雨が恋しい眠たい朝です(*≧m≦*)
[ 2010/09/07 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、予想以上にポン円だけ動きましたね。
ほかが動かないから、薄利決済ばかりでした(^^;)
今日は、NR7発生です!!
大きく動いて欲しいなぁ〜!!
今日は朝から雨・・・
久しぶりなので、集中力が増しそうです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/07 06:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
おっ!『24』もうすぐシーズン7が終わるんですね♪
お疲れ様でしたww
『96時間』もおススメですよ〜
でも、24見た後だから、何本か違う感じのDVD見てからの方がいいかも

今日って米と加がお休みなんですよね
って事はあんまり動かないのかな?
ちょうど参観やら修学旅行の説明会でバタバタするから、ちょうどいいかも♪
変なところでポジらないように気をつけます(^-^;
[ 2010/09/06 08:38 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、おはよぉ!

バイオハザードね、迫力あったよ♪
3D映画は初体験だったけど、思ってたのとちょっと違って(もっと飛び出して来るのかと思っててww)
気分が悪くなることもなく楽しめた〜
私もね、バイオハザードのゲーム好き(。-∀-)ニヒ♪
wiiのソフトを買って、時々子供とゾンビを倒してるよww

ゆきえママは、今週からゆっくりチャート見られそう?
ずっと忙しそうだもんね(-公-、)シクシク
私はね今週は参観weekだから、ちょっとバタバタしそうかな
でも、半端なく暑いから外出たくな〜い(≧◇≦)




[ 2010/09/06 08:33 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、週末はまったり過ごせましたか?
神戸はまだまだ暑いので・・・暑いって言うより、マジで溶けそうです(;´д`)ゞ アチィー!!
外に出るの好きだけど、こんなに気温が高いと歩くのも嫌になる
って事で、うちもドライブを満喫しました( *´艸`)

今週も始まりましたね☆
振り回されにくい展開を望みますww
 
[ 2010/09/06 08:24 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、ほんま、お久しぶりです♪
なんだか体調崩されたり、色々と予定があったりで忙しそうですね
でも、おめでたい予定だからいいよね☆
式が終わるまでは、大変だと思うけど頑張って下さいね
資格試験も頑張ってね〜

[ 2010/09/06 08:21 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!
この時間にPCを開いてるなんて、夏休みじゃ考えられなかった時間。。。
でも、ちゃんと朝に起きるのはいい事ですねww

ミラ・ジョボビッチ!!
綺麗でしたよぉ〜そして何よりかっこいい!!
ハリウッドでアクションやらせたら、ミラ・ジョボビッチかアンジーかって感じかな♪
ほんとかっこいい!!
今週末から公開されるので、是非見てきて下さい☆
[ 2010/09/06 08:17 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはようございます!

あのショートはね、なかなかいい感じだった(*≧m≦*)ププッ
ロングも出来たらよかったんだけど、そこまでの自信がまだないから次の課題に♪
さとっちさんも、無事プラス決済。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、ホント利確のタイミングって難しいよねぇ〜
ではでは、今週もお仕事頑張ってね☆
[ 2010/09/06 08:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、一日中DVD三昧でした。
見たいのたまってて、だいぶ片付けることが出来ました。
『24』も後わずかでシーズン7終わります・・・
次は何を見ようかなぁ(^^;)
さて、今週はチャートをガン見出来ると良いですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/06 06:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!ヽ(*^^*)ノ
バイオハザードを3Dで観るのは迫力ありそ〜〜〜!
どうだった?
私、あのゲーム好きでねぇ〜〜(='m') ウププ
友達のとこで進めてあげてたら「うわっ!ゲーマーや!」って言われちゃった。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
子供産んでから、ゲームなんてする時間、全然なくなっちゃったけど。

んで、ちゃんとシナリオ立てれるるぅさんはすごい!
私はテクニカル見て、成行任せって感じがやっぱり多いわぁ。。。
今週からはちょっと落ち着いてチャート見れるかな〜?
がんばろうね!
(でも、暑すぎだぁぁぁ *o_ _)oバタッ)
[ 2010/09/06 01:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

バイオハザードどうでした??
見に行きたいなぁ〜(^^)
でも、昨日ドライブに行ってくたくただから、今日は家でゆっくりします。
そろそろ『24』もシーズン7も終わりに近づいていて、次に何を見るか迷ってしまいます(^^;)
今日、レンタルビデオ屋に行って良いの探してきます。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/09/05 07:09 ] [ 編集 ]
おはようございます!
お久しぶり〜!
学校始まってやっと自分の時間・・・っておもたら3回も洗濯しなきゃあかんのですか!?大変すぎ><
最近映画観れてないんでバイオハザードうらやましい!
また感想UPまってます!
[ 2010/09/04 11:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

エントリーポイントいいところですね。
RCI26が急角度に折れたときは、チャンスになる確率が高いです。
注意点は、急角度に折れたように見えても、価格が落ちてないときがあります。
そのときは、少し慎重にならないと駄目なときですね。
さて、今日は週末です(^^)
今日はどこに行こうかなぁ〜
天気も良いみたいだし、少し涼しくなりそうだし、ドライブにでも行ってこようかな・・・
バイオハザードも良いなぁ〜
ミラ・ジョヴォヴィッチもきれいだから、見てて飽きないし(笑)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/09/04 06:49 ] [ 編集 ]
るぅちゃん素敵(☆∀☆)ニヤリ
あのショート決済は完璧だったのではないでしょうか???
その後,ロングしてたら最高だったと思うのですが…どうかしら? [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

σ(´∀`●)オイラは円安に進んだのはよかったのですが,その後焦って利確してしまったのがもったいなかったかも Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

なかなかリミットまで我慢するのって難しいですよねえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2010/09/03 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



