~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン円ショート中( *´艸`)

こんにちは
週末、バイオハザードを観てきました(。-∀-)ニヒ♪
心配だった初めての3D映像は何の問題もありませんでした
もっとね、こっちの向かって飛び出してくると思ってたんですよね
それこそUSJみたいに。。。
そしたら、いい感じの立体
あれは良かった
内容は・・・バイオハザードとプリズンブレイク少々、マトリックス少々って感じでしょうか
なんと言ってもミラ・ジョボビッチがかっこいい
子供を産んでも変わらぬあのスタイル
羨ましい~+:。(*´ェ`*)゚.+:。



さてさて、FX
こちらは、なんだかいい感じで初日の借金返済に向けて頑張っております
今持っているポジションがプラスで終える事ができたら借金もなくなり、少しプラスに転じます
昨日も、参観から帰ってきて夕方に参戦して
いい感じでトレードが出来ました
ショートだと、好きな形がいくつか出来てきたので成功する確率も高くなってきたと思うんだけど
これがロングに変わり始めると。。。
そして完全にロングに変わるまでことごとく負けてしまう
これも今後の課題
なんだか課題がいっぱいある

久しぶりに秘密のチャート
0906-gbp5m.gif *ポン円5M

ではでは今日も頑張ります
 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

さっ、寒くて目が覚める!!
北海道はそんな事になってるんですねぇ
凄いなぁ〜
こっちはまだまだ湿気も多くて。。。
秋が恋しい+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

[ 2010/09/08 14:43 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは☆

そそっ、昨日のポジションもいい感じだったんだけど
私も早々と利確したので大きな流れには乗ることができなかったんだ(-公-、)シクシク
ちょっと残念
でも、2人ともプラスだから良かったよね♪
おめでとぉ、あたし達( *´艸`)クスクス
[ 2010/09/08 14:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は久々寒くて目が覚めました(><)
そう、朝は冷え込んできているです!!
窓全開ともお別れが近いなぁ(^^;)
さて、昨日は大きく動きましたねぇ。。。
こう言う展開は割りと好きなんです!!
今日も同じ展開なら楽なのに・・・
さて、今日はお弁当デーです!!
それまでは気合入れてトレードしなきゃ!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/08 06:41 ] [ 編集 ]
ぐへへ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
2回目のショートもいい感じなのでは?? ショート((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ 本当に珍しいですよね,私たちはいつもポジションは反対が多いから (*´∀`)クスクス テンプレとかは気が合うのに (≧∇≦)キャー♪

といいつつ,臆病な私はショートポジ決済してしまいました (_△_;〃ドテッ! もう少し待っても良かった気がするけれど… 我慢できなくなっちゃった 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2010/09/07 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



