~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば・・・

9月6日でブログ開設1周年
3日坊主のあたしにしては頑張ってる(*≧m≦*)ププッ
って言っても、『修行』に出たり『おさぼり虫』が出てきたりで
毎日更新してたわけじゃないけど
まっいっか((´∀`*))
こんな感じでも更新できる間は頑張ろ


昨日のショート
無事、利確できました

利確の後もかなり下げてきたけど、今のあたしの課題は
勝つ癖をつけることなので
1日の目標金額に達成したらトレードはおしまい
欲を封じ込める訓練と
ポジポジ病を封じ込める訓練も同時進行中(●`エ´)ノ

来年の9月6日には
今のあたしよりも
優れたトレーダーになってるあたしに逢えますように




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、ありがとうございます!
なんとか1周年を迎えることができました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ホント、みんなに助けて貰いながらやってこれた感じです
これからも宜しくお願いしますね♪

そそっ、あだ名いらない〜(ー_ー )ノ"
なんだか怖いもん
今までの流れを見てると、ろくなあだ名が付きそうにないしww
そぉっとしておいて下さい( ´艸`)ムププ
[ 2010/09/09 07:59 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはようございます!

3日坊主のあたしだけど、なんとかブログも1年目を迎えることが出来ました((´∀`*))
ありがとうございます♪
何度かね、やめてしまおうかなぁ〜って時もあったんだけど
さとっちさんやブロ友のみんなのお陰でなんとか続ける事ができてるよ
よくサボるけど( *´艸`)
これからも宜しくね☆

そしてそして、ロングポジ!!
いいなぁ〜
私は、この切替が苦手なの。。。ρ(-ω- ) イジイジ


[ 2010/09/09 07:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

一周年おめでとうございます(^^)
オサボリ虫はいなくなったようですね!!
あれ、るぅさんにあだ名がない・・・
大至急、みぽりん、おっさんと相談しますね!!
エロママに続くヒットが欲しい(爆)
さて、今日は指標が多くて動きそうですね。
慎重にトレードして行こうと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/09 06:43 ] [ 編集 ]
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
るぅちゃん,一周年おめでとうございます。毎日更新しないとって思うと嫌になると思うので,マイペースが一番だと思います(。-∀-) ニヒ♪

しかし,あまりにもマイペースすぎて更新がずーっと無いと結構寂しくなったりしますよー (;¬_¬) ジロッ

ショート利確オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  ( 。∀゚)ノ゛ナカーマ 
私は調子に乗ってロングしちゃってますよ (* >ω<)=3 プー
[ 2010/09/08 20:13 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
ありがとぉ〜(人´ω`)
あたしにしては珍しく続いてるのww
みぽりんを始め、ブロ友さん達のおかげだよねぇ
こちらこそ、これからも宜しくね☆
[ 2010/09/08 20:12 ] [ 編集 ]
一周年おめでと〜〜〜。
毎日絶対更新するとかだと続かなくなるから、自由気ままに〜〜ってのがいいね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
あたしもこんなに続いてるの初めて。
やっぱりみんなと仲良くなれたのが大きいよ〜〜。
これからもよろしくね♥

欲を封じ込める訓練。
私も必要な訓練だ〜〜〜〜^^
[ 2010/09/08 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



