~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられた・・・(-公-、)シクシク

 おはようございます
今日は気持ちのいい朝です( ´艸`)
でも、私の心はブルー。。。
めずらしく、昨日の負けが心の中に残ってます
一晩寝れば忘れられるんだけどなぁ~
なんだかモヤモヤしてる
きっと、何度となく経験しているのに
なかなか越えられない壁にぶつかったからなんだろうなぁ


この転換期(長い足で見たときの戻しとか)
すんなりロング目線に切替えることが出来なくてやられてしまう。。。ρ(-ω- ) イジイジ
長い時間足を見ていたらロングになりそうだと思っていたのに
(タラレバ
ショートを狙ってしまうアタシ
もっと柔軟にならないといけないぞっ!!


って事で昨日のチャートは
0908-gbp5m.gif

1回目はね、まだ仕方ないかなとも思えるんだけど
2回目はやめとけばよかった
このトレードは
1回目のトレードの時、ぎりぎりストップにかかってしまって
その後
自分の思っていた方向へ動いていったのが悔しくて、冷静な判断が出来なくなってしまってた
ダメですねぇ
切離してトレードしないと
でも、終わった事を嘆いてばかりいても始まらない
昨日は昨日
今日は今日
反省と検証をしたら、次に進む!

昨日のトレードでいい事が1つ
2回目のトレードで止めたおかげで
月・火のプラスを吹き飛ばすことなく、今週はまだプラス収支
これは成長したかな


ではではお出かけしてきます
今日は夕方からの参戦になるかな?
でも、指標もいっぱいあるし今日はNOポジになるかも



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

筋肉痛になるほどお買い物を楽しんだんですね
そしてやっと開放
たしかお買い物は週末・・・そして今日は火曜日・・・(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと意地わるぅ☆してみましたww





[ 2010/09/14 10:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やっとお買い物のときの筋肉痛から開放されました(^^)
るぅさんも今週はお忙しいんですね(^^;)
学校始まったら始まったで、いろいろありますよね。。。
最近朝晩寒いので、おなか冷やしまくっています(><)
寒暖の差にKOされそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/14 06:50 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

2日続けてお買い物だったんですねぇ( ´艸`)
お疲れ様でした
BBJさんの彼女は、私よりもブラックですねぇww

最近バタバタとしていてなかなかブログを更新することができず
BBJさんのところにもコメント残せず。。。(-公-、)
今週も忙しい1週間となりそうです
ボチボチ頑張ります
[ 2010/09/13 11:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

( ´艸`)フフッ女性のお買い物パワーは凄いですよぉ〜
お買い物はストレス発散できるし、楽しいし♪
お買い物の為ならどこまでも歩けちゃいますww
怖いですねぇ〜
私も土曜日、前の職場でお買い物を楽しんできました(。-∀-)ニヒ♪
でもねぇ、珍しくお買い物スイッチが入らず
変わりに一緒に行ったお友達に色々おススメして職場貢献してきましたww

[ 2010/09/13 11:30 ] [ 編集 ]
シロメヤロウさん♪
シロメヤロウさん、お久しぶりです∵ゞ(´ε`●)
最近、すっかり『お久しぶり』の挨拶になってますねww

自分に勝つ!!そうなんですよねぇ〜
結局は自分との戦い
シロメヤロウさんはピボット使ってるの?
実は、前からシロメヤロウさんのトレードが気になってるんですよねぇ(▼ω▼)ジーー
機会があれば、ブログで『コッソリ』書いて欲しいなぁww

[ 2010/09/13 11:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

姪っ子さんの運動会はいかがでしたか?
北海道は涼しくなってきてるから、快適な中での運動会になるのかなぁ〜
うちの子は今週末です
でも、暑い(;´д`)ゞ
頑張ってる子供達も大変だけど、見ている私達も大変
日焼け対策しっかりしていきたいと思いますヽ(^∀^*)ノ
[ 2010/09/13 11:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

そうなんです(-公-、)勝ちを逃がしてしまうトレードが続いております
ここら辺でシッカリ軌道修正をしないとおかしな方向へ転がってしまいそうです。゚(゚*ω⊂ グスン
なので今週も熱くならずに頑張りたいと思います♪

ちなみに、お出かけは楽しめました( *´艸`)クスクス
[ 2010/09/13 11:19 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはようございます♪
またまた更新が滞ってしまいました( ´艸`)
2学期が始まって、バタバタとしてしまってます

先週、前半はいい感じだったけど、後半上手く利確できずに損切りするパターンを繰り返してしまいました(-公-、)シクシク
今週はどうなるかなぁ〜♪
[ 2010/09/13 11:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日もお買い物でした(><)
きっと、るぅさんにも負けないくらいのブラックぶりだったと思います。
バーゲンに弱いのは知っていましたが・・・
まぁ、おかげで手がかからないので、私も見たいところ見れました。
それにしても疲れた週末になりました(^^;)
さて、今週もいろいろイベントがあって、動いてくれそうですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/13 06:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はお買い物で、しない引き回しの刑でした(^^;)
おかげで疲れたけど、ビールのおいしい日となりました!!
彼女は平気なんですよね、歩くの・・・
お買い物パワーが動かしているのかなぁ。。。
毎度思いますが、お買い物パワー恐るべし・・・
今日も、もしかしたらお買い物かもとドキドキしています(笑)
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/09/12 07:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!
どんまいですね><
長い足で見たときは、失敗するとダメージでかいから・・・・
まけずにうまいバランス見つけて自分に勝ってくださいね〜
負けを減らすならピボット分析の端までいった時だけ、逆張りで入るんもありですよ〜
[ 2010/09/11 10:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

この所値幅が少ないですねぇ(^^;)
来週こそは、大きく動いて欲しいものです。
さて、今日から週末ですね。
今日は天気も良いので、姪の運動会に行く予定です。。。
彼女はまるで我が子の運動会のように楽しみにしてるようで・・・
将来の予行演習のつもりなのかなぁ(笑)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/09/11 07:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはり長い足は重要ですよね。
もう少しのところで、勝ちを逃した感じでしょうか・・・
まぁ、熱くならない事が一番なので、第一関門クリアでしたね(^^)
それにしてもこのところ小動き・・・
もう少し大きく動いて欲しいなぁ(^^;)
さて、お出かけ楽しめたでしょうか。
今週最終日なので、気合が入ります。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/10 06:32 ] [ 編集 ]
あらああん Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
ショートしちゃったのねΣ( ̄□ ̄ll)ガーン 私と反対のプレイを…
(。・_・)じ〜 でもでも,またまた,ショートしちゃいましたわよ (。-∀-) ニヒ♪ システム君が勝手に (-。-) ボソッ

冷静に考えると,何であんなことしたんだろうとかってことありますよね。。。 そこでポジもつなよ・・・ 利確しとけよ・・・損切りしとけよって★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル
[ 2010/09/09 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



