~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月3週目の結果です

 今週は木・金とダメダメトレードをしてしまいました (。´Д⊂) ・・・反省


Week Total

  9/14(月)   9/15(火)   9/16(水)     9/17(木)     9/18(金)
  +34pp    +112pp    +100pp    ▲347.1pp  ▲113.4pp

TOTAL ▲214.5pp


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ぽんぽこさん♪
ぽんぽこさん こんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

やっちゃいましたか!
ストップの入れ忘れは あいたたたぁ〜 ですねv-406
私は お出かけをしていたので参戦していなかったんですが・・・
奥様も、大丈夫ですか?
−50pp越えは痛いですねよ・・・わかるわかる

 そうです、私は大阪っ子です!
と言っても、結婚して今は神戸マダムになりました!
(マダムにはなれないかぁ)

ぽんぽこさんは茨城なんですね♪
U字工事の言うように、栃木VS茨城なんですか ( ´艸`)ムププ

わたしも ぽんぽこ夫妻と一緒に、基本に戻って頑張りますよぉ〜!
お互い、いい結果が残せるといいですね☆
[ 2009/09/22 11:29 ] [ 編集 ]
即死です・・・
こんばんは。
人の事、心配している場合じゃ無かったよ。
午後二時過ぎの爆揚げの時に売りポジションを持っていたんです。 しかも、基本中の基本のストップを入れていませんでした。
夫婦共々即死です。チ〜ン
歩ラス50PIPSどころか、−50PIPS超ですわぁ。。
基本に戻って再挑戦しますね!

「ゾーン」はもう読まれたんですね。 調子の悪い時に読み返すのがいいかもね。

るうさんは大阪人? 僕は茨木住みです。
[ 2009/09/21 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



