~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は・・・

のんびりとトレードをしています( *´艸`)クスクス
バタバタしてて、ゆっくりトレードできないって事もあるんだけど
1日に1~2回位が私にはあってるみたいです

介入後は勝って負けて勝って負けてを繰り返してる感じ
なんかね
最近
利確で悩み中です
(前にも書いたかな?)

トレンドがある相場とボラの低いレンジ相場
どっちも同じ位のpipsを狙ってしまいます
最近は、東京時間から欧州勢参戦まででトレードをする事が多いので
トレンドが出るのかレンジなのかわからないときが多々あります

だからトレンドが発生しているときは、少々もったいない事になるし
レンジの時は
せっかく乗った利が飛んでしまったり・・・
難しいなぁ~
って、簡単だったらみんながボロ儲けしてますねww
どんな方法で臨めばいいのか答えがわかるまで試行錯誤してみよ
ではでは今週もボチボチ頑張ります( ´艸`)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

お買い物はどうでしたか?
でも、お買い物よく行きますよね〜いいなぁ( ´艸`)ムププ
もしかして新居のお買い物かなww
そう言えばこの間
NEWSで北海道の・・・どこだったかなぁ・・・すっごく綺麗な湖を見ました
綺麗な青で・・・あぁ〜どこだったかなぁ。。。ρ(-ω- )
今度北海道に行ったら絶対見に行こうって思ってたのに
忘れてしまいました
BBJさんは知ってますか?
[ 2010/09/26 02:06 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

ポン円、粘り過ぎたら逆に動いてしまって建値決済を2回もやってしまいました(-公-、)シクシク
残念〜
最近、決済に関しては『迷える子羊』となっております
うぅ〜ん、難しい(-ω- )
[ 2010/09/26 02:02 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんばんは☆

介入・・・もっと早くにやって欲しかったよねぇ
そして介入後の相場は変な感じでトレードしずらいし(-公-、)シクシク
早く落着いて欲しいなぁ〜
でも、今後のことを考えると色んなパターンに慣れといたほうがいいんだろうね♪
[ 2010/09/26 02:00 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

そうなんです、資金管理が以前よりは(^-^;出来るようになったので
だいぶ楽にトレードができるようになりました♪
って言っても、時々ムキムキトレードをやってしまうけど。。。
ほんと、資金管理って大切ですね☆
[ 2010/09/26 01:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

寒くなりましたねぇ(^^;)
寒暖の差で風邪引きそうです。
さて、やっと週末です(^^)
今週は天気が悪そうなので、お買い物になりそうです。。。
たまには、パッとお買い物してもいいのに、選ぶのに時間がかかるんだろうなぁ(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/09/25 06:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

最近、クロス円の動きがまとまりがないですね(^^;)
でも、今日はポン円にNR7発生です!!
大きく動きそうで期待が持てますね。
さて、明日から週末です。
今週は細かい用事が山積み・・・
面倒だけど片付けなきゃです(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/24 06:49 ] [ 編集 ]
介入…遅すぎ
こんなに遅いならしてくれないほうが、私的にはよかったのに(≧ヘ≦)
[ 2010/09/23 11:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

資金管理が出来るようになったので、トレードに負けても気持ちは楽ではないでしょうか??
日本休場だと、午前中動きが悪いからやりにくい(><)
欧州から参戦するほうがいいのかなぁ・・・
さて、昨日のお弁当はおいしかった(^^)
おかげで食べ過ぎて、猛烈に眠気が・・・
11時頃にはKOされていましたwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/23 06:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

そうです、試行錯誤中です( ´艸`)ムププ
BBJさんのお陰で、資金管理は出来るようになりました♪
ありがとうございます<(_ _*)>
コツコツ地味に頑張っていきます

あっ、BBJさんがお弁当DAYって事は今日は水曜日だ!
明日が休みだと、なんだか気分はスッカリ金曜日
今シルバーWeekなんですよね〜
まだ慣れないなぁ(* _ω_)...

[ 2010/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

少し試行錯誤中というところでしょうか。
まっ、自分にあっている方法でのトレードが一番だと思います。
何より資金管理だけしっかりやっていると、怖いもの無しですしね(^^)
さて、今日は水曜日です。
お弁当がやってくる〜〜(^^)
気合入れてトレードして、夜はゆっくりしたいなぁ〜!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/22 06:49 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
(*≧m≦*)ププッ さっきからね、ブロ友さんのところに行って帰ってきたらコメント入ってて・・・って言うのがゆきえママで3人続いたww
こんな事もあるんだね♪

それにしても、まだまだ暑いよねぇ〜
ススキの穂、暑すぎると開かないんだぁ(´ДÅ)
今年は異常だよね
夕方の天気予報で8月末の暑さって言うてたよ
もうすぐ9月も終わりに近づいてるのにね(ノω・、) ウゥ・・・

ゆきえママは、いい感じのトレードしてるよね☆
1万円口座もコツコツ増えて5万越えてたし♪
私の1万円口座はどこへやら(^-^;
ぼちぼち頑張っていこうね☆
[ 2010/09/21 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
暑いねーーー。(-_-;)
明日は中秋の名月なのに・・・。
今年は暑すぎてススキの穂が開かないんだってー!

私もトレードはすっかり のんびりモード。

もうちょっとエントリー回数を増やしたいけど、でも、前みたいに絶対に入りたい!ってほど焦りがないの。。。
これくらいがちょうどいいかも♪

次の介入がいつあるのか?と思うとショートはこわくてはいれない〜〜!
また、あるのかな??
ぼちぼちとがんばろうね〜(〃'▽'〃)
[ 2010/09/21 23:24 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
いっ今、みぽりんにコメント書いてたのが消えたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
せっかく色々書いたのに・・・
きっと変なところを触ってしまったんだ(´ДÅ)
気を取り直して

トレンドかレンジかって、ほんと永遠の悩みだよね
後から見れば簡単だけど、その時のロウソク足だけではわからないもんね
でも、常勝トレーダーとかになると
上手くトレードできるんだろうね♪
いつかそうなる日を夢見てコツコツ地道に頑張るよ
あっ、運動も頑張らないといけないねww
・・・なんか、さっき書いてたコメントと若干内容が違ってる気がするけど
違うことを知っているのはあたしだけだからいいか(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/09/21 22:55 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは☆
さっきねぇ、さとっちさんの所に遊びに行ってた( ´艸`)

トレール注文ね、何度かチャレンジしたことあるんだけど
イマイチわからなくて(-公-、)
50pipsで逆指値入れてるはずなのに、ちょっと上がってちょっと下がったら(50pipsも動いてないよぉ)
勝手に決済になってたり・・・って言うのが3回ほどあったんだ
で、トレール注文は封印したのww
あたしには使いこなせないなと思って
でもね、便利だと思うんだぁ〜
わからないままでは悔しいから、ネットで色々調べてはみたんだけど
どうもおかしくなる(-公-、)
自分が使ってるFX会社に電話して教えて貰えばいいのかな?
もう1回チャレンジしてみようかな♪
[ 2010/09/21 22:43 ] [ 編集 ]
分かる分かる〜〜〜〜。
トレンドかレンジかって永遠の悩みだよね〜。
いろんなこと聞いたり覚えたりしても、次のこと覚えるとすぐ忘れちゃうのが私の悪いとこですの〜( ̄□ ̄;)アセアセ.....

私も勝ったり負けたり負けたり勝ったりの繰り返し〜〜。
っま、これでいいんだよね!?w

明日からも頑張っていこうね〜
[ 2010/09/21 22:10 ] [ 編集 ]
(*¬ε¬*)もぉ〜〜!!
更新があったときにはすばやく書き込むことに全力を注いでおりますクス(・m・*)クス

のんびりとしたトレードのほうがいいですよー♪ あせると失敗しますからねえ。。。 実際,ここに焦って失敗した人がΣ( ̄□ ̄ll)ガーン

もう介入なんて大嫌い・゜・(PД`q。)・゜・ 
レンジよりもトレンドを信じて利益は出来る限り狙ったほうがいいといいますけどねえ。。。トレーリングストップとかどうでしょう? σ´Å`o)オイラもやってみたいと思っているのです。
[ 2010/09/21 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



