~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXとはまったく関係のないブログwwその②

昨日、久しぶりに釣りに行ってきました
明石の漁村みたいなところで
ここはかなり穴場なポイント
トイレがないのがちょっとねぇ(-公-、)


ざぁっと写真で昨日の釣りを振り返ってみよ( *´艸`)
奥の堤防を越えた所に釣り場があります
P1010909.jpg
 
堤防を越えるとぉ
P1010915.jpg こんな感じ

息子がガンガン魚を釣り上げます
イワシ・アジ・イシダイ・カワハギ・ベラ・カサゴなどなど
もちろん私も負けずに釣ります(。-∀-)ニヒ♪
そんな中、1番釣れたのがコレ
P1010934.jpg かっ可愛いすぎる

babyふぐちゃんは何度海に返しても引っかかってきます
同じふぐではないと思うけど
この海にはかなりのふぐが泳いどる
パパの手の中で必死に威嚇してる姿も愛くるし~い

釣りを満喫していると空はこんな感じに・・・
P1010936-1.jpg うぅ~ん綺麗

綺麗な夕陽にうっとりしているうちに
いよいよクライマックス
P1010943-1.jpg なんとも言えない絶景

釣りも夕陽も堪能出来たので家に帰ることとなりましたとさ 
明日からはFXブログがんばってみよ( ´艸`)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

筋肉痛になるほど引き回されるってww
それにしても動かない!!
ほんとトレンド発生して欲しいなぁ
でも、今週の金曜日は雇用統計があるんですよね
なんか1ヶ月経つのが早いなぁ・・・
[ 2010/09/28 08:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

まだ、体に市内引き回しの刑の爪あとが・・・(^^;)
筋肉痛です・・・(−−;)
収穫は彼女だけですよ!!
私はただの付き人です(笑)
さて、昨日は動きませんでしたね!!
今日は、NR7発生なので大きく動きそうです!!
いい加減トレンド出てくれないかなぁ〜
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/28 06:45 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

(^w^) ぶぶぶ・・・市内引きずりまわしの刑が執行されたんですねww
ほんとオモシロイ
何かいい収穫物はありましたか?

BBJさんミラジョボビッチが どストライクなんだぁ〜( ´艸`)
綺麗だしかっこいいし
ちなみに、BBJさんの彼女はどんなだろ?
私の勝手な想像では可愛い感じがするんだけどなぁ♪

FX、今日は負けちまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
[ 2010/09/28 01:29 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは☆

素敵な夕焼けでしょ〜+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
夕焼け空から少しずつ暗くなっていく時が、心地よい切なさがあって
愛を語って・・・ってそれはもうないな(*≧m≦*)ププッ
『今日の晩ご飯何するぅ?』
って感じの会話かなww
さとっちさんの家族団らん、いつかな〜♪
[ 2010/09/28 01:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

家族団らんだったようですね(^^)
昨日は、朝10時から市内引き回しの刑開始・・・
かえってきたのは、夕方6時くらい。。。
疲れましたぁ〜〜(><)
でも、夜にテレビでバイオ3やってたから見ちゃったwww
ミラジョボヴィッチ、ストライクど真ん中ですぅ(笑)
さて、今朝は静かな動きですね。
今週は、大きく動いて欲しいです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/27 06:34 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
素敵な写真でございますね♪何か幸せ家族って感じがいいなあ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ いつまでもお幸せに。。。 そして,FXでさらなる幸せをゲットしてくださいませ♪

夕焼けがとくに幻想的。。。 愛を語っちゃいそうですな モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[ 2010/09/26 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



