~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

getした!!

最近気になってしょうがなかったTSUBAKIウォーター
やっとgetしました( ´艸`)ムププ
って言っても、ドラッグストアに行けば普通に売ってるww
買いに行くのが面倒だっただけ

うちの家では女性陣は白TUBAKI
男性陣はLUXを使ってます
もともとはLUX派だったけど、TUBAKIが出てからはこの匂いにはまってしまい
結局、2種類を使うことに・・・
結構、匂いの好みは合うんだけど
男性陣には
『甘過ぎぃ~(●`3´)・:∴』と苦情が出てしまいました
でも
女性陣は
『いい香り~
と自分の髪を匂いながらうっとりしてます( *´艸)( 艸`*)
ちょっと変体
っで、そのTUBAKIから洗い流さないトリートメントが出たので購入したわけです

効果の方は・・・
まだ使ってないからわかりませ~ん
今日の夜使ってみたいと思います



さてさてFX
昨日は残念ながら負けてしまいました 
朝立てたシナリオは良かったんだけど
途中でビビッてしまい薄利決済
あっ超薄利決済
そのまま置いておけばプラス50pipsだったのに・・・残念

その後も、20pipsの壁に悩まされ
結局ストップにあうこと2回(" ̄д ̄)!!
もったいない
でも、20PIPSで決済しとけば良かったのか
そのままポジしてシナリオ通りのリミットまで待つ方が良かったのかは
後から見てわかること
しかたがないしかたがない
っと自分を励ましてみる

でもね
ボラが低いときなどは20pipsで回転させるほうが絶対にいいって事はわかった
今までもわかってたけど
なかなか実行できないんですよね
って書くとブロ友Bさんに怒られそうな気も・・・



なんで20pipsか
それは今までの自分の経験から
調子のいい時は(あくまでも調子のいい時)20pipsはいける
絶好調の時は50pips越えれるようになったのがわかってきたんです
これを普段からコンスタントに出来るようになればウハウハなんだけど、そんなに簡単にはいきません( ´艸`)
まだまだ調子悪いときの方が多いので
修行は続くよどこまでもデス
頑張るよぉ~
現在ショートポジションを持っている るぅ☆でした
雲行き怪しいけどホールドで 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

ポン円、動きましたねぇ
それもショートで・・・(-公-、)シクシク
昨日の私のホールドしてたポジ・・・持っていたらいい感じで1日を終えることが出来たのに・・・
残念でした
願わくば、今日も動いて下さい( ̄人 ̄)♪
[ 2010/09/29 09:00 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはようございます♪

昨日のポン円!!下落したよねぇ〜( ´艸`)ムププ
でもね・・・時既に遅しだったんだ(-公-、)シクシク
夕方の戻しが入ったときに私のショートは損切りされました・・・
持ってたら最近Myブームの『トレール注文』がいい感じで動いてくれてたはずなのに
残念

そそ、この間さとっちさんのコメントの影響で再度トレール注文について調べてみたんだ
8割理解できて、やっと使えるようになった ((´∀`*))♪
利確がへたくそだから負けてしまってることが多いけど
でも、ストップも動いてるから
負けpipsがかなり少ない!!
これには驚いた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
上手く勝てるようになるといいんだけどねぇ
さとっちさんのお陰だよ、ありがとう<(_ _*)>
[ 2010/09/29 08:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ポンドは何とか下落したようですね(^^)
それにしてもユーロ円は何??
ユーロドルもアフォ〜のように上げてるし・・・(^^;)
さすがは肉食欧米人!!
草食の私には付いていけません(笑)
何ともやりにくいものですねぇ・・・
日銀砲も怖いしなぁ(><)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/29 06:48 ] [ 編集 ]
ヾ(¬。¬ )ネェネェ
何かポンド円暴落してない??? ショートのままだと・・・うはうはではないですかね?(☆。☆)キラーン!! 私,またトレードを見直そうと思っておりますよ… 精神的な面も含めて… 

お互い頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ

椿いい香りですよねえ・・・σ(´Д`●)ぉぃらも自分の髪の毛の香りにうっとりしてますよ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 今度るぅさんのも香りを嗅ぎに行きます ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ それこそ。。。。゛(ノ><)ノ ヘ...ヘンタイダァァ...
[ 2010/09/28 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



