~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられた(-公-、)シクシク

おはようございます
今日は家にいるのがもったいないくらい気持ちのいいお天気です
でも、多分家にいる
・・・やっぱ出掛ける(; ̄ー ̄)...ン?
わからないや
その時の気分で決めよ

Xです
昨日のブログの下にさり気なく書いたショートポジ
NYまで持ち続けていたら
今頃私の心はウハウハです
『たられば』を書いているって事は
そう
持っていません

あの後、下げてはくれたんです順調に
プラス35pipsまでは見届け
その後は反転してしまいました
戻ってくるかもと期待しつつ戻ってはきませんでした
って事はロングする場所だ!!
そう、ドテンをしました
それはよかったんだけど
何を思ったのか、自分で引いていたレジスタンスラインで利確ができず
プラス45pipsがマイナスへと転じてしまいました
ただ、MYブームのトレール注文をしていたので
損失はマイナス10pipsほどですみましたヾ(´ε`;)ゝ

でも
でも
でもぉ

なんてもったいない
完全に利確のタイミングを見失っております
利益が膨らむと、何かが私の中に憑依したかのように
冷静な判断が出来なくなっています

2日続けて同じように失敗をしているので
さすがに今日の私の心はデス
これはどうにかしないと!
なので今日は1人作戦会議です



久々秘密のチャート
0928-gbp5m.gif

ちなみに今朝
ドル円が84を切っていたので買ってみました
超久しぶりの通貨だけど
今の私にはドル円の優しい動きがいいみたいです
さっ、順調に上げてきましたが
利確のタイミングを間違うと3日連続マイナスに
阻止できるか!!
ガンバレ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはうございます!

最近ホントにやりにくい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
この展開苦手・・・
3日続けてのマイナスは結構精神的に辛い!
でも、明けない夜はない!ww
耐えるのみですね
難しいならトレードしなきゃいいんだけど(。-∀-)ニヒ♪

お弁当日、忘れちゃってたんですか
BBJさんにしては珍しいw( ▼o▼ )w オオォォ!!
でも、許してもらえてよかったです
また市内引き回しの刑にでもなったら大変ww
もう忘れないで下さいね
ではでは今日も頑張っていきましょう〜
[ 2010/09/30 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おっ!!久々の秘密チャート(^^)
ゲンを担いだのかな??(笑)
確かにこのところのポンドは値幅が少ないですね。
やりにくいでしょうけど、我慢の時期なのかなぁ・・・(^^;)
あっ、昨日は彼女に怒られました(><)
お弁当デー忘れてて・・・
なぜか昨日は火曜日だと勘違いしてたんです。。。
まっ誤って許してもらいましたが、冷や汗ものでした(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/09/30 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



