~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆決意表明してみました☆

おはようございます
今日から10月が始まりましたね
お天気もいいし、なんだかウキウキしてきます

マイナスで終わった9月ともお別れをし
新しい月になったので、新たな目標を立てて頑張っていこうと思います!!
なのでテンプレも変えてみました
これからは月間トータルがマイナスになる度に変えていこうかな



9月最終日の昨日は、無事プラスで終えることが出来
連敗もストップしましたε=Σ( ̄ )ホッ
でも、非常に悲しいことに
わたくし
『貧乏トレーダー』になってしまいました
2009年の2月からスタートして
2週間ほどはビギナーズラックで絶好調
ホントに税理士を探さないと年末はすごい事になってる
なぁ~んて真剣に悩んだのもつかの間
相場の世界はそんなに甘くなかった

それからの1年7ヶ月
負けたり負けたり負けたり
時々勝ったりww
試行錯誤していく中
資金管理を出来なかったお陰でFX資金はえらい事になってしまいました
今年の夏を境に資金管理を意識してやってはいますが
やっぱ作ってしまった損失は大きい
もちろん、家族のお金は使っていませんが
でも
でも(-公-、)シクシク
一生懸命働いてくれているダンナ様に申し訳ないです


私の貯金をはたいて頑張ってきたFX資金も
そろそろ底をついてしまいそうです
でも
FXをここで諦めるわけにはいきませ~ん( ̄0 ̄)/ オォー!!
だから10月になった事だし
ほんとに
今度こそほんとに
自分との戦いに敗れることなく
欲張りが顔を出しても負けることなく
頑張っていこうと思ってます
『打倒!!あたしの中の弱いあたし』

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

『24』!!いよいよファイナルシーズンが出たんですよね〜
あぁ〜いよいよ最後かぁ
なんか寂しいくなるなぁ(-公-、)
でも早く見たい気もするし・・・最後と思うとまだまだ見たくない気もするし・・・
複雑だなぁ・・・( ̄  ̄;)
[ 2010/10/04 16:10 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

テンプレ変えたよぉ〜
さとっちさんのテンプレ・・・確かにコメント欄の区切りなかった(-公-、)
あのテンプレは大好きなんだけどなぁ
でも、確かにコメント欄は・・・かなぁヾ(;´▽`A``

FXの損益ねぇ
実はまた復活させようかなぁ〜とは思ってたんだ
それか、さとっちさんみたいに収支を載せようかなぁとか(-ω- ?)
でも、前にやってた時に結構プレッシャーに感じてしまって止めたんだけど
密かに、また復活させようかとは思ってたの
やろうかな?
っで嫌になったらすぐに止めてもいい?
こんないい加減でいいのかな( ̄∇ ̄;)
ちょっと考えてみよ♪

[ 2010/10/04 16:07 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

おおっ、いよいよ新居に向けての電化製品購入ですか?( ´艸`)ムププ
ついでにうちのも買って下さ〜いww
とりあえずぅ∵ゞ(´ε`●) 掃除機!!
結構ヤバイです・・・
宜しくでぇ〜す☆
[ 2010/10/04 15:59 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

そうです、10月になったし気持ち新たにスタートの意味も込め
テンプレも変えました
月間トータルがマイナスになる度に変えていこうと思います(*≧m≦*)
[ 2010/10/04 15:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、これでもか!!ってくらい寝てました(笑)
もちろんDVD見ながらwww
あ〜あ、どうしよう・・・
ついに『24』ファイナルシーズンが出た・・・
また12枚ほど見なきゃ(^^;)
さて、今週も穏やかに立ち上がっています。
今週は大きく動いて欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/04 06:32 ] [ 編集 ]
おにゅーなテンプレでございますね♪
σ(´Д`●)ぉぃらはテンプレを変えようかと思っているところですよ。ちょっとあのテンプレ,コメント欄の区切りが無かったりとかでみにくくて。・゚・(pゝД;`q)・゚・

確かに,だんな様の稼いでくれたお金ですもんね。気持ちわかります。 σ(´Д`●)ぉぃらも独り身じゃなかったら,こんなに好き勝手お金使えないだろうし…

是非とも資金管理をきっちりとやってくださいませ (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

σ(´Д`●)ぉぃらは挫折しましたが,FXの損益をちゃんとブログに書くと…プレッシャーかかってちゃんと管理できるかも ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

私は,ブログ書くのが嫌になりかけたので,お勧めはしませんが 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
[ 2010/10/03 18:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、電気屋さんめぐりしてきました!!
冷蔵庫と洗濯機を買おうかなと・・・
電気やめぐりは苦にならない(笑)
今日は、家で死んでいると思います。。。
お昼寝と寝溜めですけど、何か??(笑)
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/03 07:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!テンプレ変わってる!!
昨日の朝は確かにコメ残したはずが・・・
忙しかったから、間違って送ってなかったかも(><)
さて、週末です!!
今週は、お買い物以外に行くことを予定しています!!
それにしても朝寒いなぁ・・・
布団から出るのがイヤになりそう(笑)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/02 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



