~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のリミット決済♪

こんにちは!
外はすっかり秋モードになりましたね
過ごしやすくなると、普段から睡魔に襲われやすい私は
好き放題に襲われてしまい
気がつけば寝てしまって・・・ハッ!(`ロ´;)
過ごしやすいとついつい寝てしまいますねぇ~あたしだけかなぁ


10月1回目のトレードは、プラス15pipsほど頂戴し
動きが悪いので早々と止めて
PCも閉じ
家族とのんびりTIMEを過ごしていました



今日のトレードは
4H・1H・30Mを見ながらショートで入るタイミングを伺って
ちょっとフライング気味にショートエントリー
途中ドキドキしたんだけど
ながい時間足のRCIが下げますよ~って形だったので
我慢・ガマン・がまん
結果
久しぶりにリミットでの利確に成功して“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
そろそろ4Hのレンジ下限にタッチするんだけど
ここでの反発を狙いたい
でも、少ない資金を確実に残していくために今日はもうやめておく
だけどこの下限を抜けていったら戻りは入りたい
そんな午後です

1004-aud4h.gif *豪ドル4H

( ̄0 ̄;アッ
なんでかわからないけど
秘密チャートじゃなくなってる・・・いつもと何が違うの


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日はサプライズの度にやられてしまいました・・・
見事に相場に振り回されてます。゚(゚*ω⊂ グスン
こう言うときの乗り切り方を覚えないといけないですね
あっ!!
今日はお弁当日ですよ〜♪
[ 2010/10/06 13:32 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、久しぶり〜♪

そそっ、去年の今頃言ってたよね〜『ねむいねむい』ってww  
思い出した♪
確かシロクマの冬眠の話を聞いたような・・・
あれからもぉ1年経つんだ
早いなぁ〜残りもあと3ヶ月だよ
頑張ろうね☆



[ 2010/10/06 13:30 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日は結局、動いたんですね
わたしは途中でやめてしまったので・・・って言うか
この気温の変化についていけず体調不良です。゚(゚*ω⊂ グスン
なので早々と眠りにつきました
調子悪いときはトレードしないほうがいいのに
今日も朝から2度ほどストップにあってしまいました(-公-、)
今日はもうやめます
難しい〜
[ 2010/10/06 13:25 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

リミット決済♪
私も久しぶりだったからすっごく嬉しかったよ
でもね
次の日から(昨日)ダメダメトレード連発してるの(-公-、)
収支も載せていこうと思ったのになぁ・・・
でも、載せてみようかな
いきなりマイナスだけどいい?(*≧m≦*)
載せることによって、さとっちさんが言うように資金管理が出来ればそれは言い事だもんね
嫌になったらやめるww
どこかにこっそり載せておくね〜
[ 2010/10/06 13:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はサプライズの連続でした(^^;)
まぁ、おかげで動いてくれたので、ありがたや〜(^^)
週末の雇用統計には、すごく期待しています!!
今回は、雇用が改善されたという噂が出ているようだし・・・
大きく動いて欲しいですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/06 06:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!(*^▽^*)
忙しくてなかなかみんなのブログに行けなかった間にるぅさんのテンプレが変わってるーーー!
きれいだね〜♪お月さま♪

丁度、去年の今頃・・・。
私も眠くて眠くて、冬眠の準備?とか言ってたよね〜〜!(。・w・。) ププッ
私もやっぱり今。。。眠い・・・。(^^ゞ

FXってほんと 簡単〜♪って思えてた、あの気楽さが恋しい!
なんでこんなに難しくなっちゃったんだろうね。。。
でも、ここを乗り切らないといけないのよね。。。きっと!

めげずにがんばろうね〜!!!
[ 2010/10/05 23:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

リミット決済良かったですね!!
私は・・・忙しいです(><)
それにしても、もう少し大胆に動いて欲しいなぁ(^^;)
ポン円が小粒になった感じに見えます。。。
今日の豪政策金利は注目ですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/05 06:30 ] [ 編集 ]
利確オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
リミット決済・・・なんて素敵な言葉なのでしょうか (゚▽ ゚) ぽけぇぇ♪  私は,ここ2,3ヶ月はそんな素敵なことは経験していないような (´・ω・`)ショボーン

私もるぅちゃんを見習って頑張ります(☆。☆)キラーン!!

収支載せるのはかなり気楽でございますよ。更新したくないときは更新しなくてもいいですし ムフッ((´∀`*)) プレッシャーになったり,ブログ書くのが嫌になるようならやめてください (*´・ω-)b ネッ
[ 2010/10/04 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



