~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりにく~い。゚(゚*ω⊂ グスン

こんにちは
今日は寒いですねぇ~風が冷たく感じる午後です


FX!!
月曜日は調子よく勝てたものの
昨日・今日と面白いほど負けが続いています
何コレ
振り回される振り回される
こんな時は手を出してはいけない
2回連続で負けたらトレード終了するルールを昨日は破ってしまったから
今日はもぉトレード終了します
って事は・・・
今日も2回負けたって事ですね
シナリオ立てにくいなぁ~って思いながら無理矢理エントリーしてしまった罰です
本でも読んで気持ちを入れ替えよっと
そんな中、今の私に選ばれた本はこれです


投資苑 - 心理・戦略・資金管理投資苑 - 心理・戦略・資金管理
(2000/08)
アレキサンダー エルダー福井  強

商品詳細を見る


この本は3cmほどの分厚い本で
FXを初めて3ヶ月くらいの時に購入しました
当初は、なかなか読み進めることが出来なくお蔵入りしてたんだけど
あの頃よりは理解できるようになっているので
今回はじっくり読み進めたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日は、1回だけトレードしました♪
朝出掛ける前にポジって、そのままIFOCO入れてお出かけして
見事プラス((´∀`*))
今日は雇用統計ですね
私は傍観します!!
[ 2010/10/08 17:56 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんにちは!

(*≧m≦*)みぽりんもお蔵入りするんだww
一緒だねぇ〜
でもね、私気がついたんだけど
FXの本でお蔵入りしがちなのが『パンローリング』から出版してる本なんだよね
なんかね、ゾーンもそうなんだけど字が小さ過ぎると読みにくくて
疲れてしまうんだよね(^-^;
でも、気になる本が多い!!
困ったよ(´ДÅ)頑張って読みきってみるね☆
[ 2010/10/08 17:53 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

連敗は怖いですよねぇ。゚(゚*ω⊂ グスン
でもね、2連敗した後は無事ストップして2連勝したよ
ふふっ( *´艸`)
でもボラが低いときはホント苦手だ(;´Д`)× 
お弁当!!
毎日なんですね♪
忙しいけど頑張って下さいね☆
[ 2010/10/08 17:49 ] [ 編集 ]
こっそりっちさん♪
こんにちは〜!
そっかぁ、さとっちさんもMJ使い始めたんだ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
雇用統計はねぇ・・・
ごめんね、あたし参加しないからチャートの動きだけみて楽しんでるの
だからね、どうなんだろ?
でもね!!スプレッドが広がるよりも、数字がポンポン飛んでしまうから『ポチッ』っとした時に全然違うレートになってたり
後ね、逆指値は滑るよ!!
雇用統計じゃないけど、なんかの大きな指標の時にポジってた事があって
10〜15pipsは滑った(▼O▼メ)

雇用統計といえば、ちょうど1年前
150pipsのプラスが成行決済できずマイナスになった悲しい経験がある(-公-、)
それから雇用統計もMJも嫌いになって離れてたんだけど
MJ変わったよ〜って誰かに聞いて戻ってきたら、なかなかいい感じになってる♪
スプレットが狭いのはいいよねぇ〜
余談だけど、どこかの会社が完全固定って言ってたなぁ(指標発表時でもね)
どこだったかな?
ごめんね、あんまりお役にたてませんでした<(_ _)>

[ 2010/10/08 17:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はトレードできたのでしょうか??
久々ドル円が動きましたねぇ(^^;)
今日の雇用統計でどうなることやらwww
月に一度のお祭り、思いっきり楽しみたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/08 06:21 ] [ 編集 ]
ほんとにやりにくい〜〜〜。
全部の動きが絡み合ってないというか・・・
私も昔買ってお蔵いりした本がいろいろあるんだよな〜〜〜。
買うだけ買って満足しちゃうから ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

相場に負けないようにがんばろうね〜〜〜
[ 2010/10/07 21:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
連敗は怖いですよねぇ(^^;)
でも、2連敗でやめたマイルール守るるぅさんはえらい!!(笑)
この所の小動きが苦しい要因でしょうね。
昨日は、いつものお弁当がありませんでした・・・
でも、最近はお昼の弁当が毎日届きます(^^)
これだけはちょっとうれしい・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/07 06:23 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
こっそり収支を発見してしまった こっそりっちでございます [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

ちなみに,毎月の収支は精神的につらくなるので,σ(´・д・`)ぉぃらはトータルだけにしました (-∇-)ボソ...

そいえば,mjはるぅちゃんのメイン口座ということでσ(´・д・`)ぉぃらも使い始めたのですが… 雇用統計のときでも使えるくらいスプレッドは固定なのですかね?(・_・?)ハテ? mj初心者のσ(´・д・`)ぉぃらに優しく指導してやってください (。-∀-) ニヒ♪

投資苑を借りようと思ったのですが,あまりの分厚さに断念した過去があります。。。 今度こそ借りてみようかしら ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 2010/10/06 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



