~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は雇用統計&サッカー

こんばんは
今日は雇用統計ですね
私は相変わらず傍観者です( *´艸`)
って言いながら、相場が落着いた後
わかりやすい流れだったらエントリーしてみようかな

火・水とマイナスが続いてしまいちょっとでたんだけど
無事連敗からは抜け出し
昨日・今日と納得のいく結果を残すことができました ( ^-^)o
残念ながら満足ではないんですよね・・・
でも、プラスになったことで精神的に持ち直すことができたので
良かったです


こうやってブログを更新しているんだけど
実は、心ここにあらず
今日は雇用統計よりも気になるサッカーのアルゼンチン戦があります
日本でやるんですよねぇ~
近かったら見に行きたかったなぁ
ってチケット取れないです!!
この間、長居競技場であったので息子と観に行こうと思ったら
売り切れ・・・遅かった

アルゼンチンと言えば、やっぱメッシですね
うちの子達も大好きです
でも私はエインセが好きです
まるで王子様のような爽やかな笑顔
ワールドカップ以降、なかなかテレビで見る機会がなかったので嬉しいなぁ
ささっ、もうすぐ始まるぅ~
でっ、出るよね?




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

明日は雪が降るんですか(≧◇≦)エーーー!
なんだか距離をすっごく感じますね
あっ、今ねちょうど天気予報をやってるんだけど・・・
ほんとだぁ〜
北海道は平地でも雪が降るって言うてますよ!!
神戸はね、上が19で下が16℃です
まだまだですねぇ

BBJさんがちょっとだけ期待してくれてるみたいなので(笑
ブログ更新したいと思います
ではやってきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ
[ 2010/10/25 18:55 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

週末はいかがでしたか?
神戸はグッと寒くなってきました((´д`)) ぶるぶる
夕方から、結構下げ下げできましたね〜
どうなるんだろ?
ドル円は80円を切るのかなぁ〜
そんな事になってもいいのか?っと思うけど、政府の考えている事はよくわからないので
なんとも・・・
トレンド出て欲しいなぁ〜♪

[ 2010/10/25 18:48 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みっぽりん、こんばんは!
さぼりんぐるぅ☆です
(トイレ掃除はさぼりんぐなしよん( *´艸`))
ほんまにねぇ、ダメだ
さぼりすぎだよね〜
絶対近いうちに更新しよ!!
みぽりんのブログもねぇ、遊びには行ってるんだよ〜
でも、読み逃げしちゃう((((((((((`▽´;)
近々、コメント残しに行くから絡んでね☆
[ 2010/10/25 18:00 ] [ 編集 ]
レッドムーンライトさん♪
レッドムーンライトさん、こんばんは!

こんな、おさぼり虫全開のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
IBパートナー・・・イマイチよくわからないんだけど、きっと凄いんだろうなぁ〜って思ってます(笑
BBJさんは色んな事に詳しいと思うので(違ったらごめんなさない<(_ _)>)なにかいい情報があるといいですね
もしかすると、私のブログでは遠慮して答えにくいかもしれないので
直接BBJさんのブログでコメントしてもいいかもです((´∀`*))
私のブログのリンク先『FXちりも積もれば・・・』です
優しい方なのでどんどん質問してみて下さいね(*≧m≦*)
[ 2010/10/25 17:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

外気温5℃ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
白い息が出る!!
北海道はもぉ冬ですね
それにしても5℃ってびっくり
コメント読むだけで寒くなってくる(((=_=)))ブルブル
風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
[ 2010/10/25 17:46 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

(*≧m≦*)ただのおさぼり虫です。。。
更新宣言したものの、なかなか手が動いてくれませ〜ん
でも、今日か明日には絶対更新します!
1回更新すると、毎日のように更新できるんだけどなぁ〜
さぼるとそのままズルズルいっちゃう(´ДÅ)
でも、更新がんばる!!
[ 2010/10/25 17:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝はG20後にもかかわらず、小さい下窓・・・
寂しいなぁ(^^;)
今週は、るぅさんの更新があるのかなぁ(^^)
ちょっとだけ期待しています(笑)
さて、今朝は珍しく12度もあるそうです!!
どおりでいつもより暖かいわけだ!!
明日は雪が降るそうですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/25 06:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

G20で通貨安競争の防止の共同宣言が出たようですね。
これで少しは、ドル円、クロス円が動いてくれるといいのですが・・・
そして、るぅさんの『おさぼり虫』の退治もしたいなぁ(笑)
まっ、週明けの動きが楽しみですね!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/24 06:29 ] [ 編集 ]
さぼりんぐるぅしゃんこんにちわ〜。
もう来週で10月も最終週だねぇ。
でもって今年はあと2か月ちょいで終わっちゃう〜〜〜〜。

なんか突然さみしくなってきた ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
一日一日大事に過ごそうね〜
[ 2010/10/23 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ〜
お返事ありがとうございます。最近FXはギャンブルではなく金利目当てでオージー円を押し目買いナンピンしています。まだまだ下がったほうが逆にいいのですがどちらにいっても10円くらいにならない限りはプラスになるようにしています。鞘取引というかシステムの不具合で取引していた時はおもしろいように勝っていましたがもう面倒になりまして・・・笑
今は経験を活かしてIBパートナーメインで動いているところです。BBJさんでなにか良い情報があったらおしえてくださいませんでしょうか?
[ 2010/10/23 11:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

寒い!!
ただいまの外気温5度だそうな・・・
どおりで、白い息が出るわけですよねぇ(^^;)
さて、今週は小動きだった感じがしますね。
来週は動き出して欲しいものです!!
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v
[ 2010/10/23 06:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

『おさぼり虫』でしたか(^^;)
更新宣言が出たので一安心です!!
さて、もう早週末ですね。。。
まだまだ忙しい日々ですが・・・
体が慣れてきた感じwww
体調も完全復活のようで何よりですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/22 06:31 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ごめんなさい<(_ _)>病気ではなく、ただの『おさぼり虫』です
サボりだすと、ほんと止まらないΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
それにしても
この名前、ホント可愛い〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

神戸もだんだん寒くなってきましたよぉ〜
って言っても、北海道とは違って、秋めいてきたレベルです( *´艸`)
BBJさんも体には気をつけて下さいね
では、近々更新をしたいと思います!!

[ 2010/10/21 22:35 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、久しぶりぃ〜(^ー^* )♪
なかなかブログの更新ができないまま、気がつけば10月も3分の2が終わっちゃった
相変わらず、眠たい日々を送ってるよぉww

介入以降、クロス円が難しすぎて苦戦してたから
思い切ってユロドルに挑戦してみた!
始めは桁数の多さに戸惑ったけど、慣れると気にならないもんだね( *´艸`)
今はすっかり、ユロドルにはまってしまったよぉ
時々、ポン円に手を出すとやられてしまう。゚(゚*ω⊂ グスン
暫くはユロドルの研究をしてみるね♪
ゆきえママも忙しそうだけど、風邪に気をつけて色々頑張ろうね☆


[ 2010/10/21 22:28 ] [ 編集 ]
レッドムーンライトさん♪
レッドムーンライトさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

FX歴7年!!大先輩ですね
私はまだまだ未熟者で、試行錯誤しながらブロ友さんにも支えられ
なんとか退場せずに1年8ヶ月頑張ってきました(*v.v)。
ブログはもぉ始められたんでしょうか?
こんな私で宜しければ、こちらこそ宜しくお願いします☆

[ 2010/10/21 22:18 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

おさぼり虫です(*≧m≦*)
ほんと、今回はかなり強烈なおさぼり虫でなかなか抜け出れませ〜ん。゚(゚*ω⊂
毎日更新しているBBJさんが羨ましいです
何日か更新が止まるとそのままズルズルいってしまいます・・・
でも、重いお尻を近々上げてみたいと思います☆
毎日ありがとうございます(。-人-。)
[ 2010/10/21 22:10 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
エロおやじさん、こんばんは( *´艸`)クスクス

ドルストレート!!ほんといいですね
って今はユロドルを始めたばかりだけどww
確かに1pipsは少ない・・・
でも、逆に動いたときはいつも以上に負けが少なくなるのでなんだか得した気分になります♪
慣れてきたら他の通貨もチャレンジしてみます!
[ 2010/10/21 22:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あれれ???
もしかしたら風邪がぶり返したとか??
札幌も寒くなってきていて、風邪引きそうです(^^;)
もし風邪だったら、どうかお大事になさってくださいね!!
では、今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/21 06:36 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして個人でブログをやり始めようとしています、レッドムーンライトといいます。これから情報交換等できれば嬉しいです。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、裏技的なロジックなどを開発しながらここまでなんとかFXで生きてきました(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが宜しくお願いいたします。
[ 2010/10/20 15:27 ] [ 編集 ]
おはよう〜〜!(〃'▽'〃)
るぅさんもユロドルやってるんだね〜!
私もやってみようかな??
でも1Pipsが少ないのがいやだよね・・・(^^ゞ

今日は涼しい!
やっと長袖着てます♪
これからの季節、私も風邪に気をつけなくっちゃー。
誰かが持って帰ってくるもんね!

今から出かけてきまーす!
私もトレードなかなかできてない・・・(-_-;)

でも、あきらめはしない!!
がんばろうねっ!(=^▽^=)
[ 2010/10/20 11:13 ] [ 編集 ]
おはようございます

あっ!!オサボリ虫が・・・(笑)
昨日は、ユーロが気持ちよく下げましたね。。。
ユーロドルじゃなくて、ユーロ円にすればよかった(^^;)
それにしても、やっと動きが出てきた感じですね。
少し焦れていたので、うれしい限りです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/20 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。エロオヤジです(泣)!!

今日も朝は寒いです!!
もう秋を通り越して冬の予感・・・
やっぱりドルストレートのトレードが合いますよね!!
1PIPSは少ないけど・・・(笑)
そろそろ大きく動いて欲しいですが、なかなか動きそうにもないですね。
ユーロドルで少しずつがんばるしかないかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/19 07:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

スッ、ストーブですか!?びっくり
読み間違えたんじゃないかと思うほどびっくりしました
でも、北海道だしなぁ〜
ストーブかぁ・・・なんだか懐かしいなぁ〜
って言うてる間にこっちも寒くなるんでしょうね
風邪引かないように気をつけてくださいよ☆
[ 2010/10/18 15:47 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさんこんにちは!

いまねぇ、BBJさんにコメントを書いて送信したら
『スパム判定されました』ってでちゃったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんな内容じゃななかったと思うんだけどなぁ〜ww
BBJさんはエロオヤジだから気を付けないと((((((((((`▽´;)サササッ
[ 2010/10/18 15:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

すごい、両手に花ですね( *´艸`)
拉致は拉致でも、嬉しいですねww
財布には厳しそうだけど・・・
でも、ほんといいおじ様ですよね
私も高校生の頃、そんなおじ様が欲しかったなぁ〜


[ 2010/10/18 15:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ユロドル!!なんで今までスルーしてきたんだろうと思うほど、やりやすい
って言っても、今の相場がやりやすいだけだと思うから気をつけないと痛い目にあう(-公-、)
大好きなポン様はホントに情緒不安定で
ここまでくると手が出せませ〜ん
でも、おかげでドルストレートと言う新しい世界に踏み込む事もできたし
結果往来かな( *´艸`)
これからは色んな通貨を見ていこうと思います
取りあえずはユロドルに夢中+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2010/10/18 15:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は寒すぎです(><)
初ストーブをたいてしまいました(^^;)
どうやら最高気温が12度くらいまでしか上がらないらしいし・・・
外に出ると堪えるんですよね、寒さwww
年なのかなぁ(^^;)
さて、今週は大きく動いて欲しいですね!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/18 06:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、予想通り女子高生とのデートでした(^^;)
女子高生はお金がかかりますなぁ(笑)
何かこんなこと書いていると、ただのエロオヤジみたい(爆)
まぁ、エロオヤジですが・・・
昨日は、上下一式の洋服を彼女と選んで買っていました!!
もちろん支払いだけは私です!!
お財布に優しくない買い物でした(><)
今日からまた忙しくなるなぁ(^^;)
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/17 06:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドル縁の下攻めが続いていますねぇ(^^;)
今日は、彼女と女子高生と三人でお買い物に拉致されます(==;)
両手に花はうれしいんですが、財布が泣きそうです(笑)
たまにはゆっくり休みたいなぁ・・・
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/16 06:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドルストレートは、トレンドが出たら一方通行になりやすいので、るぅさんにとってはやりやすいと思いますよ!!
いまやポン円よりボラティリティがありますしね(^^)
桁数は・・・慣れです(笑)
それにしても体調回復してよかった!!
まだ安心しては駄目ですよ!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/15 07:20 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

すっかりすっかり元気になりました((´∀`*))
年々体力がなくなり、回復する力も弱くなり・・・年齢を感じる今日この頃ww
今日は、思い切ってユロドルに挑戦してみました
初挑戦です!!
桁数が多いので慣れるのに時間がかかりそうだけど
クロス円はやりにくい
って言うかわからない
きっと他の通貨も学んでみなさいって相場の神様が言うてるんでしょうね〜
流れのわかりやすい通貨で上手くトレードできるようになりたいです
今週はほとんどトレード出来なかった(-公-、)
明日も用事があるから出来そうにないし・・・
本格的に参戦できるのは来週かな?
それにしても日本政府は介入しないのかな?
[ 2010/10/15 00:30 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

心配をお掛けしましたが、やっと復活しましたよ( ´∀`)
季節の変わり目は、やられてしまいますねぇ
体力つけないと!!
[ 2010/10/15 00:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ほんと値動きが少ないと手が出せませんねぇ(-公-、)
為替介入以降、やりづらくて・・・
どうなるんでしょうね・・・
[ 2010/10/15 00:23 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
こんばんは!
なんだかご無沙汰してますって感じですね(^-^;
やっと回復しました♪
ブログも更新しないと!!
ドル円、どこまでいくんでしょうね(-公-、)
[ 2010/10/15 00:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調はいかがですか??
早く良くなって欲しいものです。
それにしても動きが少ないですねぇ(^^;)
昨日のドル円、上下で34銭しか動かなかったし・・・
まっ、NR7発生ということで期待が持てそうです。
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/10/14 06:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体調、少しは良くなったでしょうか??
季節の変わり目で、子供の持ってくる風が一番怖いですね(^^;)
少しでも早く良くなって欲しいものです!!
お大事に(^^)v2
[ 2010/10/13 06:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は手も足も出ませんでしたねwww
まっ、休場が多いとあんなものでしょうか(^^;)
今日はしっかり動いて欲しいものですね!!
ユーロ円にNR7発生なので、大きく期待しています(^^)
FOMCは・・・・起きていられないですね(><)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/12 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週の寄り付きも81円台スタートです!!
今日は休場が多いから動きが悪そう(><)
米国休場だと夜は手も足も出ないだろうなぁ(^^;)
少しはトレードできるといいのですが・・・
まっ、明日以降に期待したいものですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/11 06:28 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんんは!
そそっ私はミーハーなの∵ゞ(´ε`●) !!
エインセはねぇ、めっちゃ目立つわけでもないけどいい仕事するでしょ〜
そして王子スマイル☆
一生懸命頑張っている姿はいいですねぇ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
それにしてもさとっちさん
今月の出だしもいい感じじゃな〜い( →_→)
私もあやかりたい☆
[ 2010/10/11 02:02 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、こんばんは!

お休みやのに6:30起きぃΣ(^∇^;)えええええ〜
ゆきえママ凄い!!
私はダメだ。゚(゚*ω⊂ グスン
それにしても、晴れてよかったぁ
昨日はすっごい雨やったから洗濯物もたまってたし
今日は気持ちよく干せた♪
明日もお休みだね
ゆきえママはトレードするのかな?私はお休みww
今週も頑張ろうね☆
[ 2010/10/11 00:41 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

昨日はホントに天気が悪いと言うか雨・風が凄かった
台風みたいでしたよ〜
そんな中ドライブを楽しんできましたがww
明日はどんなスタートをするんだろ?
介入はあるのかなぁ〜
祭日なので私はFXお休みすると思いますが、代わりにシッカリ稼いで下さいね(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/10/11 00:36 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

日本、勝ちましたねぇパチパチパチ o(^ー^)o
エインセの頑張ってる姿を見れたし、あたしは満足満足♪
それにしても雇用統計!!
81円台に入っちゃったのにはびっくりしました
月曜日どうなるんだろ?
って明日だ( *´艸`)クスクス
[ 2010/10/11 00:31 ] [ 編集 ]
おっはよう〜!(@^▽^@)
サッカー!勝ったね!
私は結果しか見てないんだけど・・・(^^ゞ
ここのとこずっとTVも見てないなぁ・・・。
子供達が見てるから付いてはいるんだけどね!
チラッチラッと横目で見るだけ・・・。

雨の予報だったけど、すでに晴れてきてるね〜!
今日は朝寝坊しようと思ってたのに、6時半から旦那に「おなかすいた〜〜 おなかすいた〜〜」と起こされ、眠い!( ・дゞ)
昼寝しよう〜〜っと♪(。・w・。) ププッ

連勝!おめでとう〜〜っ!!!
明日、祭日だけど、動くかなぁ・・・。
がんばろうね!
[ 2010/10/10 09:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

せっかくの週末なのに天気が悪すぎ(><)
これじゃあどこにもいけそうにないです!!
さて、明日は休日ですが、G7明けなので注意したいところですね。
窓が大きく開いたら面白そうですが・・・
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/10 06:33 ] [ 編集 ]
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
何かミーハーな感じもしますが…エインセを注目するとはさすがるぅちゃん♪まさかの日本勝利でしたね (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

雇用統計は久しぶりにσ(´Д`●)ぉぃらも傍観者になっちゃった… しかもショートポジをきっちりと手仕舞いしてから… もったいなかったような,結果オーライなような …( ̄  ̄;)ウーン
[ 2010/10/09 08:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

でた!!るぅさんのイケメン探しwww
さて、雇用統計悪かったですねぇ(^^;)
動きも意味不明だったし・・・
でも少し落ち着いてからは、非常に分かりやすかった!!
まずまずの結果に良かったと思います(^^)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/09 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



