~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳島へ行ってきました!

 こんにちは~  チャ━(☆´∀`)ノ━ォ!!!
昨日は家族みんなで 徳島へ行ってきました 
あまり渋滞にも巻き込まれず ビューんと明石海峡大橋を渡り→淡路島をスルーして→大鳴門橋を超えたら徳島っっ
うどんが食べたくて食べたくて

 この『山ろく』って言う うどんのお店が 口コミNO.1だったので行ってみました
どこにあんの?
ってくらい小さなお店
ご夫婦と娘さんらしき女性と3人でやっていました
お昼のピークを過ぎていたんですが、小さなお店は満席!
味はと言うと・・・

美味しい!

なんで?って言うくらい美味しい
なんとも言えないもちもち感はたまらないですねぇ~
普段食べている うどんが まるで プラスティックのように感じました
(どんなうどん食べてるの?)
『手打ち』って書いてても、やっぱ その場で麺を打って そのまま食するのとは味が違いますね
はぁ~
また食べたくなってきた


 その後は、うちの旦那さんがサーフィンをする「小松海岸」へ行ってみました
風がきつく、サーフィンよりもウィンドをされてる方が多かったです
この日は 見ているだけでしたが、
旦那さんは子供達にもデビューさせたいらしく、色々熱く語っていました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`


そしてそして徳島に来たのなら「渦潮やろぉ」と言うことで行ってきました
残念ながら、タイミングをはずしてしまい 渦はまったく見れませんでした・・・
(計画性がないのよねぇ~)
ちゃんと時間を調べて行けば、直径20~30Mほどの 巨大洗濯機のような渦を見れるんですが・・・残念
 (´・з-)(-ε・`)ネー

この「渦の道」(って言うところがあります!)
めっちゃすごいです
大鳴門橋の下に造られていて、高さ45mから渦を見ることができるんです!
絶景ポイントは床がガラス張りになっているので、凄い迫力です(渦があれば・・・)
私は怖くて通れませんが、子供達は普通に歩いて笑っています
もちろん、落ちることはないんですが、怖いコワイこわい

そんな感じで、昨日のトレードは2回だけ
今日の分と一緒に、あとからUPしまぁす .+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!

P1000750 


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



