~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさぼり虫

こんばんは
約2週間ほどブログの更新が止まってましたヾ(;´▽`A``
大負けしたの時の修行以外では、こんなにさぼったの初めてかも
この2週間の出来事をざっと振り返ると

はじめの4日間は風邪でぶっ倒れ
大好きな息子ちゃんが広島に修学旅行に行ってしまい
っと思ったら次の日に帰ってくるしヽ(  ̄д ̄;)ノ エッ!?
(1泊2日だった(*≧m≦*))
だんな様は、たっぷり飲んだ帰り道(自転車です
いねむり運転をし、鉄柱に顔面を強打し
8針縫う羽目に・・・
そしてそして最後は夫婦仲良くIS03を予約してきました


トレードはと言うと
あまりにもクロス円がやりにくかったので
初ユロドルに挑戦してみました
それからは、結構ユロドルメインにトレードをしてます
慣れるといいかも
って言うか、なんで今までやらなかったのって感じです
もっと慣れてきたらポンドルとかも挑戦してみよーっと

あっ!!
やっと、やっと・・・投資苑を読み終えました
初めて読んだときは意味が良くわからず
なかなか読み進まなかったけど
今回は、おもしろい!!って思いながら最後まで読むことができました
結構、勉強になりましたよぉ~

投資苑 - 心理・戦略・資金管理投資苑 - 心理・戦略・資金管理
(2000/08)
アレキサンダー エルダー福井  強

商品詳細を見る


ホントのホントに超初心者だと難しいです
私はFXをはじめて3ヶ月目に購入したんですが
ただただ分厚いだけで、内容を理解することができないまま
読むのを諦めてしましました
その後も、何度となく読み進めては見たけど
やっぱり難しいと言うか・・・先に進めない
でも、今回は違った
おもしろ~い
ある程度経験してから読むとほんとにいい本です
これからも何度となく読み返しながらトレードを頑張って行きたいと思います
ちなみに、中級者以上で常勝トレーダーの方が読むと
『そんな事あたりまえやん(`ヘ´) !』
な内容かもしれません
でもぉ
諦めてた本を理解できるようになった事が嬉しい~
この勢いでもう1回ゾーンを読んでみようかな
1度目はあまり理解できなかったけど
もしかすると前回よりは理解できるようになってるかもぉ
今年は読書の秋で行きたいと思います((´∀`*))


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

雪!!雪降ってましたね☆
NEWSで見ました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すっかり真冬使用のファッションに包まれてました
こっちも寒くなってきたけど、今から紅葉を楽しむ感じなのに雪って言うのが凄いなぁ〜

FX!!
昨日動きましたね
でも、変なところでエントリーしてしまったお陰で肝心なところで波に乗れず(´ДÅ)
そんな自分が嫌になってました
でも、次のトレードで満足いく結果だったのでなんとか普通に戻ったけど・・・
でも、やっぱり自分に負けてしまうのが1番悔しい〜
今日は頑張ろう!!
[ 2010/10/27 09:30 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

冬眠から出てきましたよぉ〜 ̄O ̄)ノ
でも、相変わらず睡魔には襲われるから体は冬眠モードかも
北海道、ほんと寒いですね〜
天気予報を見てるだけで寒くなる((´д`))ブルブル
でも、北海道行きたいなぁ〜
[ 2010/10/27 09:25 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、おはよぉ〜ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
今回は激しくオサボリしてしまいました
毎日更新を楽しみにしてくれてるなんて。。。(´ДÅ)ありがと
ご期待に応えられるように頑張る♪

投資苑ね、さとっちさんのレベルだと知ってる事ばかりで、あんまりおもしろくないかも・・・
でも、読みきったあとの達成感はすごい!!
5cmだもんね幅が(^-^;
この秋は、さとっちさんを見習って
たくさん本を読むことにしたよ〜☆
[ 2010/10/27 09:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は雪が降って大荒れでした(><)
今朝の気温は1.9度・・・
そろそろ人間の住める気温じゃない気がしてきました(笑)
昨日は、ドル円、ユーロドル共に大きく動きましたね。
今日も大きく動いて欲しいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/27 06:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

オサボリ虫冬眠から起きてきましたね(^^)
しかし、札幌は朝の気温3.9度(><)
こっちが冬眠したいくらいです(笑)
さて、昨日は大きくドル安に進みましたね(^^;)
今日も下値攻めをやるのかなぁ・・・
少し注意していきたいところです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/10/26 06:32 ] [ 編集 ]
(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ
あまりにも更新が無くて切なかったでございますよー。毎日毎日楽しみにしているんだけどなあ (-。-) ボソッ 

体調は回復されたようで何よりでございます。だんな様に飲みすぎは危険とお伝えください。・゚・(pゝД;`q)・゚・ 

FXはもっと危険とσ(´Д`●)ぉぃらにお伝えください 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

投資苑いつか読もうと思ってまだ読めていない・・・ 今度こそ読もうっと(´;ω;`)ウゥゥ 
まずは借りてからだけど (-。-) ボソッ
[ 2010/10/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



