~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い((´д`)) ブルブル

きょーおーはーあーめーぇ
なので昨日より寒いっ(`□´)!
でも、季節の変わり目って結構好きです

季節と言えば
うちの家族は春・夏・秋・冬と
季節ごとに誰かの誕生日が訪れます( *´艸`)クスクス
ついこの間、娘に言われて初めて気付き
『なんか凄いやぁ~ん
って2人で喜んでました
でもね、実は別の事にも気がついたんです。。。
それは

私が春産まれでGW料金
息子が夏産まれで夏休み料金
娘が秋産まれで祝日料金(勤労感謝らへんなのでちょい高くなります)
だんな様が冬産まれ年末料金
ついでに結婚記念日は春休み料金

・・・お祝いで旅行に行くとハイシーズンになり通常よりお高くなってしまいます
でも、その日にお祝いをしたいので・・・
そんな事気にせず旅行に行ける様になるには
FXですね
頑張らないと!!


昨日はユロドルだけトレードしました
1027-eurusd30m.gif *ユロドル30M

昨日はいい感じでトレードできました
何度も何度も書いてきたけど
ホント待つって大切ですね
毎回、ちゃんと待ってトレードできるように頑張ってみたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら




BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

そうそう、ホントそう!!!
あまりにもポン様に振り回されるから、ちょっとユロドルに行ってみたら。。。
なんだか快適〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
って言っても、まだまだ検証中だからやられる事もしばしば
でも、ホンキになってしまいそう(笑

先入観を持たず、わかりやすいチャートでトレードできるように修行してみます!
[ 2010/10/29 16:33 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

誕生日、ついつい休日料金が悲しくなってしまう(-公-、)
×4人分だと結構変わるのよねぇ・・・
って言いながら、誕生日に旅行に行くのは、夏休みくらいかな(*≧m≦*)
みんなの誕生日ごとに旅行に行ける様になりたいなぁ〜

さとっちさんの心が温まるように、ブログの更新頑張るね( ´艸`)フフフッ
[ 2010/10/29 16:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ついに遊びのつもりが本気になってしまったのですね、ポン円からユーロドルに(笑)
それとも秋の空だけに移ろいやすいのかなぁ(^^;)
まっ、調子がいいことは、非常にうれしいですね!!
このまま今年を乗り切りたいものですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2010/10/29 06:28 ] [ 編集 ]
((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ
たとえ外は寒くても,るぅちゃんがブログを更新してくれるとσ(´Д`●)ぉぃらの心も温まるというものですよ (つω`*)テヘ

誕生日がみんなばらばらというのも何かいいですなあ (☆。☆)キラーン!! しかし,休日料金のことまで考えるなんて・・・考えすぎ(。・_・)じ〜

素直に祝うのです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
[ 2010/10/28 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



