~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何これ(; ̄Д ̄)?

今日は久しぶりにクッキーを焼いてみようと思って。。。
焼いてみた
そしたら
こんなものになりました
P1010957.jpg 直径5cmほどの・・・

硬そうなシュークリームみたい
なんでこうなったんやろ(-公-、)シクシク
膨らみ過ぎじゃない
匂いだけはすっごくいいんだけど、味のほうは。。。
『まずくはないけど、匂いのわりに・・・なぁ』
って学校から帰ってきた娘に言われ、確かにまずくはないけど
決して美味しいものではない
何より、めっちゃ喉が渇くやーん゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でも、こんな出来損ないクッキーだけど
息子は『美味しいよ』って言ってくれるはず
もうすぐ帰って来るから、反応が楽しみ~


FXのほうは
昨日も自分に負けてしまい、せっかくのプラスも微妙にマイナスへ
その後もジタバタしてしまって
1028-eurusd30m.gif

最後は勝ちトレードで終了したけど
結局、朝イチで立てたシナリオのままで良かったやぁんって感じでした
まだまだ修行が足りませぬ
台風が近づいてきてますね
お気を付けて下さい


P.S
 息子が帰ってきました
『美味しい』って言ってくれました( ´艸`)ムププ
でも、ホントに美味しいときの反応と違うことを母は知っている 
 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

今週はホントに大型指標が目白押しですね
まずは水曜日のFOMCがどんな声明を発表するかによって大きく動きそうですね
って言っても、すぐに米の雇用統計があるから
希望としては来週からドーンと大きなトレンドが出て欲しいところです
ラスト2ヶ月はプラスで終えて満面の笑みで新年を迎えたいです((´∀`*)

[ 2010/11/01 11:41 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

週末は楽しく過ごされましたか?
そう言えば、最近彼女ネタがないなぁ〜
いよいよ11月ですね
なんか、もぉ11月?って感じがしますが、今年も残り2ヶ月
くいのないトレードをしたいと思います♪
[ 2010/11/01 11:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体がようやく寒さに少しだけ慣れた感じです(^^;)
さて、今週は小さな下窓で開始しましたね!!
今週は雇用統計など大型指標が多いので、非常に楽しみなものになりそうです。
ユーロドルも乱高下するかもwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/01 06:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も寒い一日でございました(><)
それにしても週明けが楽しみですね!!
来週はFOMC,雇用統計、アメリカ中間選挙とイベントだらけ!!
大きく動きそうで、期待が膨らみます!!
ユーロドルがより凶暴になるのも面白そうwww
お互いいい週に出来るといいですね!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/31 06:30 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

こっそり収支w( ̄▽ ̄;)w!!すっかり忘れてた
下のほうに載せてみたら自分まで忘れてしまってたよ〜
今月はなんとかプラスに転じたよ♪
って言っても30pipsほどなんだけどね( ̄b ̄) ヒミツ!!
だけど嬉しい☆
さとっちさんくらい結果が出せるようになれば、もぉーっと嬉しいんだけどなぁ( *´艸`)クスクス

[ 2010/10/31 01:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

うちの息子ちゃん、可愛いでしょぉ〜(*δ,δ)σ
親バカと言われても何と言われても、こんな息子を持てた私は幸せだなぁって思っちゃいますww
2人の子供にはいつも感謝感謝です
ユロドルのロングはほんとに残念でした(-公-、)シクシク
でもね、昨日も同じようなパターンできたから
許容範囲の戻しには耐えて、無事利確することが出来たから嬉しかったです☆
それにしてもドル円!!
やっぱり79円台目指してしまうのかな・・・
では、楽しい週末を過ごして下さいね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

[ 2010/10/31 01:18 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こっそり収支がなかなか更新されませんなああ  ヾ(¬。¬ )ネェネェ  いつも楽しみに覗いているんですけど(*´・ω-)b ネッ

素直な娘とお世辞まで使える息子… 立派に育っておりますね(⊃∀`* )エヘヘ♪

るぅちゃんが作ったクッキーなら,σ(´Д`●)ぉぃらはいくらでも食べれちゃいますよ (☆∀☆)ニヤリ
[ 2010/10/30 10:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

息子ちゃん、かわいいですねぇ(^^)
今度はおいしく作ってあげなきゃ!!
さて、ユーロドルのロングエントリーは惜しかったですね。
まぁ、もう少しユーロドルになれるといいかもですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/10/30 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



