~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月ですよぉ~

こんにちは(*´∇`)ノ 
今日は11月1日ですね
今年も早いもので後2ヶ月で終わりです
年初に立てた色んな目標は・・・まだ2ヶ月ありますね
最後まで諦めずにやれるとこまでやってみよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

金曜日のショートポジションは
あの後、英の指標があったのでちょっと下がった所で利確しました
なかなかいい感じでトレードでき
10月のトータルもプラスで終えることが出来たので嬉しかったです
(約30pipsだけど
この後もいい感じでトレード出来るように
マイルールをしっかりと確立していきたいと思います
なんかねぇ、まだちゃんとしてないと言うかフラフラしてしまってるので
ココをしっかり固めていかないと、また損失の波にのまれてしまう


今朝、窓明けを埋めそうな動きがあったところで
ユロドルをショートしました
欲を出さず窓を埋めたあたりにリミットを出してたんですが
洗濯物を干してPC前に戻ってきたら
突然目の前でシャーッと陰線が出て無事リミットにかかりました
なので朝からちょっとウキウキです
でも、棚ボタ的なトレードでウキウキしてしまうと後で痛い目にあってしまうので
ちゃんとシナリオを立てて引き続き頑張ってみたいと思います((´∀`*))
今月の目標は『シャークスチームモップ』を買うことです
だって、コレ欲しいんだもぉーん(●`3´)・:∴


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

今月はユロドル一筋でトレードをしてきたけど、ここ数日の動きにはついていけない。。。
ボラが低くなると途端にやられてしまう(-公-、)
なんとか攻略法を見つけたい
きっと手を出さないことが1番いいんだろうけど
終わってみないとわからないし・・・
わかっていてもムキになってしまう性格も災いするし・・・
また色々教えて下さいね♪
[ 2010/11/19 15:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

あっ『ダイソン』かぁ〜♪
ゆきえママの掃除機のコメント『大損』の意味が良くわからなかったんだけど
今わかったww
あの時はね、理解する余裕がなかったの(^w^)
掃除機と言えば
うちの掃除機かなりヤバイ
8年経つからそろそろ買え時なんだろうなぁ〜
次は掃除機!!
FX頑張らないと☆
[ 2010/11/19 15:26 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、こんにちは!

コメントの返事なかなか書けなくてごめんね<(_ _)>
今年は病気っ子で、次から次へと病気になる。。。
年かな(*≧m≦*)

ゆきえママは、あの掃除機が欲しいのね
あれもよさそうだよねぇ〜
確か、万友美さんも使ってるって新刊に書いてたよね
いかに楽して綺麗に掃除が出来るか
これって主婦の永遠のテーマかもww
ただサボりたいだけかな((´∀`*))
今週も、今日で終わりだね
イマイチ動きがわからないや(`ε´)
来週からがんばろ♪
[ 2010/11/19 15:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

神経痛はだいぶ治まり
ほったらかしだったコメントを書くレベルにまでは回復しましたww
って言ってもまだ痛むんだけど。。。(´ДÅ)
ひどい人は半年位痛み続けるそうです
私のはいつまで続くのかな?
ピークは過ぎたからかなり楽にはなったけど。。。
今年は病気の当たり年です.,;*(ΦwΦ;)Ψ
BBJさんは風邪など引いてませんか?
無理せず、頑張って下さいね☆


[ 2010/11/19 15:13 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、ただいま!
気がつけば10日が経ちました。。。
毎日コメントありがとうございます<(_ _)>

スチームモップ☆
BBJさんの
>それとも、早くも使うのを挫折したとかwww
このコメントはちょっとびっくりしました
基本飽き性だから、欲しかったものを手に入れると何度か使ってはそのままお蔵入りするので
そんな所までばれているのか!!って感じでした(笑
でも、今回はいい感じで働いておりますよぉ〜(*´σー`)
友達と一緒に購入したので、今はまだ競い合ってる感じかなww
これからも頑張ってお掃除をしたいと思います♪
あっ、FXも頑張ります!!



[ 2010/11/19 15:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、米国休場でしたがユーロは元気でしたね。
個人的にはうれしい展開でした(^^)
ユーロドルが動いてくれると、本当にトレードが楽に感じます。
この調子で動き続けて欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/12 06:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も引き続きユーロドルは下落・・・
奈落の底まで落ちて欲しいです(笑)
それにしても動いてくれるから、非常に楽ですね(^^)
この調子でがんばって欲しいです!!
ゆきえママは大損の掃除機が欲しいのかなぁ(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/11 06:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
るぅさんも忙しいのかな??
なぁんか、このまま忙しく12月に突入してしまいそうだよね・・・(^^ゞ
やりたいこといっぱいあるのに!


モップ買ったのね〜〜!
私は自動の掃除機欲しいわぁ〜♪
あれも高いよね。。。
FX、がんばんなきゃーっ!!

今週も相場が動くのはあと2日!
がんばろうね!(*^^*)


[ 2010/11/11 00:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝起きたらドル円の日足にビヨ〜ンと陽線が・・・
久々にドル円が動いたので、結構びっくりでした(^^;)
るぅさんはトレードできていますか??
やっぱり冬が近づくと、『やる気虫』が冬眠して『おさぼり虫』が出てくるのかなぁ(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/10 06:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

何となくすっきりしないトレードが続いている感じでしょうか??
まっ、動きが少ないと仕方がない部分でもありますね。
そろそろ大きく動いて欲しいと願っていますが・・・
あっ、スチームモップは使いやすいのでしょうか??
それとも、早くも使うのを挫折したとかwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/09 06:26 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

あっ、今日から冬時間でしたね
個人的にには、あんまり影響ないなぁ〜
朝ゆっくりな人だし、逆に1時間遅いほうが米の指標もゆったり見れるかな
基本、夜は参加しないんだけど(^-^;
それにしても、FOMCと米の雇用統計が終わったから動きが出るのかと思いきや
それほどでもないですね(ノω・、) ウゥ・・・
APECがあるから?
はぁ〜(;-_-) =3 すっきりしたトレードがしたぁ〜い
[ 2010/11/08 17:26 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

今日も私には難しい展開・・・/(-_-)ヽ
午前中の下げにちょこっと乗れた後は、方向感が定まらない感じで
どうしていいのかわからない状態です
そんな時はエントリーしなければいいんですよね
わかっちゃいるけど、それも難しいρ(-ε- )イヂイヂ
あぁ〜ホリデーに入る前にドーンと大きなトレンドお願いします!!
[ 2010/11/08 17:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日から冬時間ですね。
ロールオーバーが一時間遅いのは、違和感があるなぁ(^^;)
まぁ、2〜3日で慣れるでしょうけど(笑)
さて、今朝は窓開けは少なそうですが、動いてくれるのかなぁ。。。
ユーロドルにがんばってもらわないとwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/08 06:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

楽しい用事でのオサボリ虫は仕方がないですね(^^;)
でも、『11月ですよ〜』の次が『12月ですよ〜』にならないといいなぁ(笑)
まだまだユーロドルも元気だし、ガリガリ動いて欲しいところですね。
そろそろ体に疲れが・・・
年かなぁ(笑)
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/11/07 06:30 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!
若干さぼり気味になってますww
さぼるつもりはないんだけど、今週は用事が色々あって(どれも楽しい用事なんだけど♪)
なかなかブログを更新できなかった(ノω・、)
来週はちょっとゆったりな感じだから、またまた月曜日から頑張ってみたいと思います!!
BBJさんは相変わらず忙しそうですが、ぼちぼち頑張って下さいね☆
ではではよい週末をヾ( ´ー`)ノ~
[ 2010/11/07 01:45 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、元気?
なんだか今週はバタバタしてて、またまたブログも停滞中(* _ω_)...アヒョ

シャークスチームモップ!!ついに買っちゃったんだ♪
私にしては珍しく1年考えて、それでも欲しいと思った商品だったから、思い切って買っちゃいました
もし、気に入らなかったら30日間の保障があるから大丈夫かなぁ〜( ´艸`)
これでお掃除も楽になるはずww
[ 2010/11/07 01:39 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ユロドルのお水は美味しいです(⊃∀`* )♪
クロス円にも時々手を出してみるんだけど、今は難しい〜
って言いいながら、金曜日ユロドルに振り回されてしまったけど・・・
でも、傷は浅くすむのでやっぱ好きかなぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2010/11/07 01:24 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

FOMCも雇用統計も終わりましたね
来週はどんな動きになるのかなぁ?
そろそろ落着いたトレードがしたいな〜( ´艸`)ムププ
[ 2010/11/07 01:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルがグダグダでしたね(^^;)
まぁ、行き過ぎ感は大きかったので、仕方がない感じがします。
雇用統計が強かったことも、ユーロドルが弱含んだ要因の一つでしょうね。
週明けからドルの巻き返しがあるのか注目したいとことです。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/11/06 06:08 ] [ 編集 ]
おはよ〜〜〜。
通販とかってさぁ。見てるとちょ〜欲しくなるよね。
前に掃除機失敗したwww

実演販売とかも見てるとすぐに欲しくなる〜〜〜w

今日は雇用統計だね。
もう一ヶ月過ぎたんだな〜って思ってるとこで〜す。
今月も頑張ろうねっ
[ 2010/11/05 11:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ雇用統計です。
FOMCより派手に動いて欲しいものですね!!
最近ユーロドルばかりだから、たまにはクロス円で派手に動いて欲しいものです!!
気合を入れてトレードしたいですね(^^)
疲れて寝落ちしないようにしなきゃ(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/05 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはりユーロドルの水があっているようですね!!
FOMCで追加緩和の発表がありましたね。
まっ、これでひと段落というところでしょうか。
ユーロドルは爆上げ中・・・(^^;)
今日も大きく動いて欲しいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/04 06:21 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

昨日のユロドルは、最初のほうだけいただきました!
まさか1.40000を越えて行くとは思わなかったし(`ε´)ちぇっ
残念でした。。。
いよいよFOMCですね
夜中だから起きてないけど、頑張って早起きして早めに参戦してみようかな〜
できるかな、早起き(*≧m≦*)
どちらかと言うと、遅くまで起きてる方ができるからFOMCを見てから寝ようかな?
でも、そうなると睡眠時間が極端に少なくなって明日のお出かけに支障が出そうだし・・・
その時の気分で決めることにしよ!!
どうなるのか楽しみですね♪
[ 2010/11/04 00:07 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

シャークスチームモップ電気代高くつくんですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
そうなんだぁ。。。
だけど欲しいなぁ。。。お掃除楽になりそうだし
廊下とかリビングとかすぐに汚れるし、子供の足跡とかすぐについちゃってお掃除が嫌になるんですよね
もともと洗濯と掃除機以外は苦手で(´ДÅ)
今月はコレを目標にして頑張ってみようと思います

彼女ネタないと思ったら、そんなに忙しかったんですね(ノω・、)
体だけは壊さないように頑張って下さいね
陰ながら応援してます!!
[ 2010/11/04 00:00 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

10月、無事にプラスで終えれたよぉ〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
心配してもらって・・・ありがとぉ♪
このまま11月もいい結果になるように頑張っていきます☆

さとっちさん、スチームモップ
ただのモップじゃないから高いんだよぉ〜(¬д¬。) ジーーーッ
\15、000くらいするの!
でもねぇ欲しくて(^w^)
今月は頑張ってプラスを出せたら買おうと思ってます
月末まで待つか、\15,000稼げたらかっちゃうか迷ってるところです( *´艸`)
[ 2010/11/03 23:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ユーロドルが気持ちのいい吹き上げでしたね!!
おいしくいただけたのでしょうか??
今日はFOMCということもあって、昼間の動きが小さいかもですね。
FOMCの参加は難しいですが、大きく動いて欲しいものですね。
明日の朝が楽しみです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/03 06:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

シャークスチームモップ、電気代がかかるよぉ〜〜(^^;)
確かにお掃除は楽になりそうですけどねwww
さてさて、いよいよ明日はFOMCですね。
どんな動きになるのか非常に楽しみです!!
あっ、最近彼女ネタが少ないのは、最近忙しくて遊びに行けないんです(><)
休みが欲しいよ〜〜!!!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/02 06:59 ] [ 編集 ]
ナイス ( ̄ー* ̄)b
10月をプラスで終えられて良かったです(*´・ω-)b ネッ 最初は負けていたので心配しておりました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

11月も華麗なスタートが切れたようで素晴らしいです (☆∀☆)ニヤリ  この調子で目標達成してください(*´・ω-)b ネッ

しかし…モップ??? 主婦ですなあ (。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/11/01 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



