~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(-公-、)シクシク

こんばんは(-公-、)
なかなか更新できてないですね。。。

実は先週末から、帯状疱疹ができてしまいました
神経の痛みが半端ない!!
ずっとじゃないんだけど、痛みで心も疲れてしまってコメントのお返事も溜まってしまってます
ごめんなさい<(_ _)>
しばらくは痛みとの闘いだけど
落着いたらまたコメントのお返事します
すいませ~ん。゚(゚*ω⊂



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

伊藤早智子さん♪
伊藤佐智子さん、初めまして!!そしてそしてコメントありがとうございます<(_ _)>
こんなに不定期なブログなんですけど。。。(^-^;
もう少し落着いて更新できるようになったらブログ拝見させて頂きますね
ありがとうございました☆



[ 2010/11/24 15:36 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

心配をお掛けして。。。(-公-、)
でも、すっかり元気になりました!!
その反動であっちに行ったりこっちに行ったりと乱高下してますww
チャートの乱高下は嫌だけど(●`3´)
今年は病気やトレードで色々と心配をかけてしまいました<(_ _)>
ほんとはこんなに弱くないんですよ〜
なんだろなぁ。。。やっぱ年齢のせい?(*≧m≦*)
それにしても昨日は動きましたね
いいニュースではないけど(ノω・、) ウゥ・・・
今週はゆっくりトレードができそうです♪
また遊びに行きますね〜(^ー^)ノ~~

[ 2010/11/24 15:29 ] [ 編集 ]
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼
突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
[ 2010/11/23 20:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

調子はいかがですか??
少しでも良くなって欲しいものですね。
でも痛いのは本当にかわいそう(><)
お大事に〜〜(^^)v2
[ 2010/11/22 06:21 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
たぬたぬさん、こんにちは〜&お久しぶりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
時々ブログはチェックしてるんだけど、読み逃げばかり。。。

帯状疱疹、たぬたぬさんも体験者だったんですねww
ほんと痛いよね〜
痛い痛いって言っても仕方ないんだけど。。。
調子悪くなると痛むんだ。゚(゚*ω⊂
嫌だなぁ〜
仕方ないかぁ。。。調子悪くならないように気をつけよぉ
ありがとぉ☆
[ 2010/11/21 10:35 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

色々とお気遣いありがとうございます<(_ _)>
コメントはストレスにはならないので大丈夫ですよぉ〜
毎日楽しく読ませてもらってます♪
ただ、あまりにも返事をためてしまうと申し訳なくなるので理由だけは書いておかないと!
ってな感じです( ´∀`)

早速、アドバイスありがとうございます☆
やっぱり、リミットは少なめで行ったほうがいいですよね
結構そこで失敗して振り回されてしまうので12月はその作戦で臨みたいと思います!!
[ 2010/11/21 10:25 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです(*゚▽゚)ノ
あたしも、帯状疱疹やりましたわ。。。マジで痛いったらなかった。。左胸、背中でした。もう、何するも痛くって痛くって。。今でも調子が悪くなるとチクチク痛むんですよ。。
では、お大事に〜〜〜
[ 2010/11/20 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

帯状疱疹の痛み、少し良くなったのですね(^^)
ストレス増やしちゃいけないと思って、コメント控えていました。。。
12月は、特にいつもの月とは別物の相場と考えたほうが良いですよ。
まぁ、基本的にことは変わりませんが、少しやりにくくなることと思います。
少しリミットを小さくとったほうが安全かもしれませんね。
それよりも、お体をお大事になさってくださいね!!
早く良くなることを願っていますよ(^^)
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/11/20 06:37 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、ただいまぁ〜♪
痛みのピークは過ぎて、やっとコメントの返事が出来るようになったよ((´∀`*))
帯状疱疹は、ほんとに辛い!!
見た目はただの水泡だからイマイチ理解してもらえないし、でも神経がやられてるから痛いし(-公-、)
ゆきえママも気を付けてね
体力が弱ってる時とかストレスが溜まるとなるんだって
やっぱり運動は必要だなってつくづく感じたよ
ゆきえママは頑張ってる?( ´艸`)フフッ

[ 2010/11/19 15:58 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

やっとゆっくり落着いてトレードをできる状態になりました♪
でも、よくわからなーい
大好きになったユロドルに振り回されるし、元彼のポン円もよくわからないし
全体的によくわからなーい
って事で、トレードは来週から本腰を入れてシッカリ分析しつつ頑張ってみたいと思います!
でもねぇ。。。確か去年の今頃から年末にかけてやりにくかったような気が。。。
ボチボチ頑張ります☆
[ 2010/11/19 15:49 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさ〜ん、ただいまぁ(*^ー^*)/
やっと、やっとコメントのお返事が書けるようになったよ♪
そして心配かけてごめんね&ありがとう<(_ _)>

帯状疱疹調べてくれたなんて(ノω・、) ウゥ・・・
ちょいと感動した
ほんとにねぇ痛みがひどくてひどくて(涙
今はかなり楽になったから良かったけど、一時はどうなるかと思ったよ
近々、さとっちさんのブログにも遊びに行くから待っててね〜☆
[ 2010/11/19 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
大丈夫〜〜?
あれって痛いらしいものね!
早くよくなりますように!お大事にね!

痛いのってほんとにいや!

相場はなんだかトロトロと・・・
全く方向見えないし。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
焦らず、焦らず、と言い聞かせてます。。。
逃げないものね〜♪
だから、るぅさんもゆっくり休んでねっ!(*^▽^*)
[ 2010/11/16 22:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

帯状疱疹だったんですね(><)
痛みだけでも引いてくれるといいのに・・・
早くとは言いませんが、良くなって欲しいものです。
しっかり治して戻ってきてくださいね。
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/11/13 06:35 ] [ 編集 ]
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!
最近更新が無くて寂しいなあと思っていたら,病気でございましたか… 早速病気を調べてみましたがなにやら大変そうですね 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無理せずにゆっくりと治してくださいませ♪ブログへのコメント返信なんていつでもいいですから 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

心配だよーーーー
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

早く元気になってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[ 2010/11/12 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



