~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆スノーマン☆

こんにちは~ご無沙汰してます
11月のはじめの帯状疱疹になり、あまりの痛みにどうなるのかと思ったけど
なんとか痛みも治まりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ご心配をお掛けした皆様、ありがとうございました
先生から『疱疹は治まっても痛みは1ヶ月くらいあると思っててね』
って言われ、1ヶ月っ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
帯状疱疹に効く痛み止め
1週間分で1万くらいする高価なものらしく
これまた先生が
『るぅ☆さんが60代ならお薬を勧めるんだけど、30代だからなぁ~バイトしたと思って頑張って耐えてみる
って言うから、頑張って耐える方を選びました
その代わり、術後などに飲用する痛み止めは頂きました
はぁ~2度とごめんだ(-公-、)


この間、だんな様とランチデートした時のラテ
101115_1311_01.jpg あまりにも可愛いかったので写メ撮りました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!!

体調がよくなって良かったですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
ユーロもよく動いてくれるし
・・・動いてくれる・・・動いてくれるんだけど、それに上手く乗ることができず
おまけにSTOPあった途端、思うほうに動いていくから
結構悲しみモードに入ってました
でも!!
今日から12月♪
先月の不運とはさよならして、今月は気分よく終われるトレードにしたいと思います
ではでは、今月もよろしくお願いします☆

[ 2010/12/01 10:36 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ〜おはよぉ((´∀`*))

ほんま、めっちゃ高いねん!!でもかなり痛みには効くみたい
帯状疱疹の痛みはね、かなりきついよぉ−
病院の先生も、自分がなって初めて患者さんの痛みがほんまの意味でわかったって言うてた
まれに楽な人もいるみたいだけど、逆に入院するくらいきつい人もいるから
怖いよね(-公-、)シクシク
雅子様なったなった
確か中森明菜もそうだったと思う
『湿疹くらいでそんなに大変?』って思ってたけど
これはただの湿疹じゃない事がよくわかった
神経がやられるからねぇ(´ДÅ)
もぉ2度とごめんだ
ゆきえママも忙しいし、気をつけてね
ストレスって気付かないうちに溜まってたりするし・・・
年齢を重ねると色々出てきて嫌だね。゚(゚*ω⊂
ゆったりhappyFXがんばろうね♪

[ 2010/12/01 10:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロが大きく動きましたね(^^)
この調子でガンガン動いて欲しいものです!!
今日からいよいよ12月相場ですね。
体調も大分良くなったので、本腰入れてラストスパートしたいところです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/12/01 06:18 ] [ 編集 ]
こんばんは〜!(*^^*)
すごい高いね!その薬!!
でも、そんな薬が本来なら必要なほど、痛いんだね。。。
【帯状疱疹】痛いとは聞いてたけど、きっとすさまじい痛さなんだろうなぁ。。。
そう言えば、雅子さまもなってなかった??
ストレス、多そうだものね。。。
るぅさんもお買い物でもなんでも、気分転換になることバンバンやってストレスをふっ飛ばしてね!(*^o^*)

無理せずにがんばろうねん♪
FX・・・ストレス多いけど・・・(*´-д-)フゥ-3
[ 2010/11/30 22:46 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

目が覚めると一面銀世界゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
そんな事にならないから羨ましい気もするけど、確かに生活している人にとっては大変ですね
そう言えば
富山に住んでいる友人が、朝は仕事に行く前に雪かきをしないといけないって言って
毎日のことになると大変(-公-、)

BBJさん、ここに私のアドレス書いておくので雪たっぷり送って来て下さい
あっ、コメント欄をあぶりださないと住所でないです(*≧m≦*)

追伸:12月からはちゃんとFXブログ更新します!!
[ 2010/11/30 21:07 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

良かったですねぇ体調が回復して゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!
のどの痛みはまだ残ってるんだぁ〜
イソジンしてますかww
好きじゃないけど、結構効きますよ♪
早くのどの痛みも治るといいですね☆
[ 2010/11/30 21:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の夜中にまたまた雪がどっさり・・・
完全に冬の到来です(^^;)
治りかけの風邪、注意しなくちゃ。。。
子供だったら、この雪は楽しいんでしょうけどね。
生活を考えると、うっとうしい以外の何者でもないwww
るぅさんに送ってあげたいくらいです(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/30 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく体調が回復してきました!!
昨日はだるくてのどが痛くて最悪でしたが、今朝はだるさがなく、のどの痛みも許容範囲内(^^)
このまま治って欲しいものです!!
でも、今朝は一面銀世界(><)
今日一杯寒いんだろうなぁ・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/29 06:15 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

癒してもらったのに治りが悪いんですねぇ(´ДÅ)
仕方ない!!
そろそろ呪いを解いておきますね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
これで明日からは大丈夫なはず♪

お買い物は弾けてきましたよ〜(。-∀-)ニヒ♪
昨日は軽くリハビリ程度
本番の今日はガッツリお買い物をしてきました☆
久々に自分の服をたくさん買えたので、なんだか心がウキウキ
明日からのトレードも頑張れそうです☆
BBJさんも早く治りますように((((* ̄ー ̄*)†~~~
[ 2010/11/28 21:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

その後あたしの呪い効果はいかがですか? m( ̄ー ̄m)〜 ロ兄 〜(m ̄ー ̄)m
喉の痛みで目が覚めるって。。。(涙
イソジンしてくださいね
彼女に癒してもらうのもいいけど、移しちゃダメですよ(●`3´)・:∴・:
可愛そうだから
ではでは☆
[ 2010/11/28 21:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、はじけたお買い物できたのでしょうか??
私はのどがはじけそう・・・(^^;)
おかしいなぁ〜!!
昨日はたっぷり癒してもらったのに治りが悪い・・・
やっぱ年かなぁ(−−;)
るぅさんも気をつけてくださいね!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/11/28 06:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あっ!!るぅさんまだアラフォー根に持っているwww
でもおかげで、のろいの効果はてきめん(^^;)
のどの痛みで目が覚めました。。。
痛いのいやだなぁ(><)
今日、明日は彼女にたっぷり癒してもらいます!!
今週もお疲れ様でした!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/11/27 06:12 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

( *´艸`)クスクス またしても私の呪いが効いたようですねψ(`∇´)ψ
あっちでもこっちでもアラフォー連発するからですよぉー
って冗談はさておき
大丈夫ですか?
週末はゆっくりと過ごして下さいね☆
私はBBJさんの代わりにはじけてきますねぇ〜
ではではお大事に。。。
[ 2010/11/27 00:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんに体調管理は大事って言っておきながら、風邪を引いてしまいました(><)
アラフォーの私にとって、風邪は厳しいなぁ(笑)
昨日は動かなかったので、八時過ぎにはベットに入っていました。
今日も動くな!!(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/11/26 06:45 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
アラフォー( ̄− ̄メ)チッ
アラフォーって書いた!!確かにアラフォーだけど・・・
わざわざ打ち消ししてるし!!
(`ヘ´) フンダ!!!

ってここでコメント終わったらどうなるんだろ(笑
BBJさんだから通じる気もするけど、いつも心配かけてるし新たな悩みで頭がツルツルしてきたら困るしちゃんとコメント書いておこーっとww

お薬、微妙でしょー
あの痛みを考えると買おうかなーとも思ったんだけど、先生から『今がピークで2,3日で治まる可能性もあるよ〜』って言われると。。。
子供の事なら間違いなく『出して下さい!!』って言うんだけど
あっ、だんなさんも(笑
自分だとねぇ躊躇っちゃうと言うか・・・外に働きに出てるわけでもないし、我慢できるかなーって思ってしまう
とりあえず、普通の痛み止めは出るし・・・
って事でやめました♪
今月に入って、なかなか思うように動けなかったら週末はお買い物三昧してきます(。-∀-)ニヒ♪
[ 2010/11/25 15:32 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
今年はほんとに次から次へと色んな事があって、ブログも更新が止まったり・・・
そんなブログでもお付き合いしてくれるブロ友さん達に感謝の気持ちでいっぱい
さとっちさんは、いつも更新後すぐにコメント入れてくれるから
それはそれで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら待ってますww

お薬!!
このお薬は特別高いんだってぇ
保険が利かないのか利いてもこの値段なのかはわからないけど・・・
いつもなら『なんで?』って質問するんだけど
この時は痛みがひどかったから質問する元気もなかった(^w^)
病気はホントに嫌だよねぇ
さとっちさんは1人暮らしだから特に気を付けてね
何かあったら連絡するんだよー(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
って東京と神戸じゃね。。。
今年はインフルエンザももちろんだけど、ノロウィルスも凄いらしいよ
仕事から帰ってきたら、手洗いとうがいはしっかりとね☆
 


[ 2010/11/25 15:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

わーい\(^^)/
だいぶ良くなったようですねぇ!!
一週間で一万円の薬かぁ。。。
微妙な値段ですよね(笑)
あっ、でも我慢した一万円で、お買い物が楽しめるかもwww
でも、30代とはいえアラフォーでも体調管理は大事ですよ!!
全快することを願っています。。。
では、お大事に(^^)v2
[ 2010/11/25 06:40 ] [ 編集 ]
復活オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
お薬ってお高いのですね。。。σ(´Д`●)ぉぃらは病院も薬も嫌いです(´;ω;`)ウゥゥ 

無理せずに体に気をつけてください(*´・ω-)b ネッ

σ(´Д`●)ぉぃらはいつもるぅちゃんの健康と幸せを祈っております ヽ(〃∇〃)ノてへへ
そして,ブログが更新されるのも楽しみにしております♪でも,無理しちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
[ 2010/11/24 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



