~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月2回目の更新∵ゞ(´ε`●)

おはよぉございます
先月は3回しか更新しなかったので、今月はしっかり検証してブログを更新していきたいと思います


さてさてFX
『魔の17時』に振り回されるのなら

1. そこまでに決着をつける
2. STOPの幅を広げる(リスクが大きくなりまっせ)
3. 17時を過ぎてからトレードする

この3つの中から私が昨日選んだのは3番でした
お陰で、上手く上昇に乗ることが出来
短時間でしっかりと稼ぐことができました

そのまま終わればいいものを
夜に(ちゃんと根拠はあったんですよ)トレードしたら利確に失敗してせっかくのプラスが0になっちゃいました
もったいないけど、失敗を重ねながら色んな事を覚えていくんだと自分に言い聞かせ
次のタイミングで少しだけ頂いて昨日は終わりました

ちなみに昨日は久々のポン円です
1201-5mgbp.gif

ではではお出かけしてきます~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

景色のいい少し不便なところを選んだんですね(笑
今からインテリアとか考えるの、きっと楽しいでしょうね〜
うちは今のマンションを購入して8年経ちましたが、全部新しく買換えたい衝動に駆られてます
IKEAに行っては、あれが欲しいこれが欲しいって言いながら(笑
考えてる時が1番楽しいですよね☆
それにしても、相変わらずお優しいBBJさん(^ー^* )フフ♪
[ 2010/12/06 15:20 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

いよいよ新居なんですねぇ〜
景色の良い少し不便なところか、すごく便利な所かは確かに悩める。。。( ̄ヘ ̄)
少しの不便なら、景色をとるかな♪
高所恐怖症なんだけど、高層階が好きなるぅ☆でしたww
[ 2010/12/06 15:16 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

雇用統計、BBJさんは逆張りで入ったんですね( ´∀`)スゴイ
私は、落着いてからちょこっとだけ参戦してちょこっとだけ頂きました♪
ポン円を見ていたら、面白いほど下げてましたね〜
何が起こるかわからないから、やっぱ雇用統計は傍観者になってこっそり楽しむのがいいかも
(私の場合)
でも、いつか参戦してやるんだ!!
その時のみ、ギャンブルのつもりで楽しんで、1トレードだけ参加したいと思ってますww
[ 2010/12/06 15:11 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

雇用統計、サーっと綺麗な滝が流れておりました(ポン円)
私は傍観者なので『うぉー』って感じで見てましたw( ̄▽ ̄;)w!!
あの流れに綺麗に乗れたら気持ちいいんだろーなぁー
私はまだまだ無理だけどρ(-ε- )

[ 2010/12/06 15:07 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんにちは!

さとっちさんに褒めてもらった途端、ブログとまっちゃった( ´艸`)
でも今回は11月と違って、ちゃんと更新するって決めたから大丈夫だよ♪

さとっちさんの高等テクニック(笑
あたしもよくやってしまうww
でも、12月に入った事だし、お互い頑張ろうね☆
[ 2010/12/06 15:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

どうやら彼女の考えがまとまったようです。
景色のいい、少し不便なところがいいようです(^^;)
まだ契約してないのに、契約したつもりで、いろいろ考えているみたい。。。
まっ、考えているうちが楽しいんでしょうね。
私は黙って支払い係です(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/12/06 06:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

木野は久しぶりに彼女とお出かけして来ました(^^)
新居の物色に言って来たんですが・・・
なかなか悩ましいものです・・・
景色が良くて少し不便か、すごく便利なところか・・・
彼女は景色のいいところが気に入ったみたいです。。。
まぁ、住む所のことは彼女に任せようと思います(^^)
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/12/05 06:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

雇用統計が悪かったので、大きな陰線が。。。
もちろん逆張りで参戦して、少し取ることが出来ました。
るぅさんは参戦したのかなぁ??
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/12/04 06:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お出かけできるほどにまで回復したんですね(^^)
さて、今日はいよいよ雇用統計ですね!!
月に一度のお祭りです!!
大きく動いて欲しいものですね。
12月ということもあって、非常に期待しています!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/12/03 06:51 ] [ 編集 ]
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
るぅちゃんてばちゃんと更新していて偉いわあ (。-∀-) ニヒ♪ 何か先月は3回だけしか更新無いってすねてた人がいたもんねえ (*´∀`)クスクス

私はポンド円底でショートして天井でロングするという高等テクニックを駆使しているみたいです… もう泣けてきます(´;ω;`)ウゥゥ

12月,がんばっていきましょう♪秘密画像も今日は見えているみたいですし♪ 後はこっそり収支がこっそりプラスになるのを待つだけだわ (¬ー¬) フフフ
[ 2010/12/02 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



