~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末~

こんにちは!
先週は木・金と殆どトレードしなかったので、更新もぷっつり途絶えてしまいました
でも、今月のあたしは違うるぅ☆さんに生まれ変わったので
ちゃんとFXブログとして更新していきます!!


って言いながら、今日は週末に行って来た京都の写真をUPしたいと思います

P1020006.jpg *高台寺です

ほんとに、ほんとに綺麗でしたぁ~
池に反映している景色がまたいい
はぁ~、京都って何度行っても素敵



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ほんと、12月も後半月ですね
なんだか早いなぁ〜
去年を振り返ると、結構痛い目にあったので、今年はのんびりとトレードしてます
大儲けしてたら、お休みしたいくらいですww

 BBJさんのお引越しは今週末なんですね
お天気いいといいですね☆
[ 2010/12/15 16:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

最近は、なんとドル円でトレードをしていますww
クロス円への拘りを捨ててから、割と素直にチャートを見れるようになって
(私なりに・・・だけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
ユロドルがやりにくく感じたので、スローなドル円でのんびりトレードしています
結構、夜に動くので、なかなか参加できないんですよねぇ
夜は、出来る限り家族とのんびり過ごしたいからww
なので、1日に1回か2日に1回ペースでトレードしてます♪
BBJさんはトレードできているのかな?
[ 2010/12/15 16:15 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!
息子から鼻かぜをうつされ、ティッシュが手放せなくなってます(´ДÅ)

そっかぁ、BBJさんはお料理を作る男性なんだ♪
そう言われてみれば、BBJさんのブログのコメントで見たような
( ̄ー ̄?).....違う人のブログコメント・・・あたしかな・・・(^-^;
とにかく、読んだことがある気がする(笑

お引越しは大変だけど
新たな出発なので、処分するのもいいかもですよぉ〜
もう少し、頑張って下さいね☆



[ 2010/12/15 16:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく引越しが今週末に決まりました(^^)
やっとダンボールに囲まれた生活とおさらばできる!!
もう少し落ち着かない生活が続きますが、最後の追い込みといった感じです。。。
今年も残り半月ですね。
いい形で締めくくれるようにしたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/15 07:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルが大きく動きましたね(^^)
それにしても、相変わらず格付け会社の影響力の大きさには驚かされます。。。
全く困ったものですね(^^;)
るぅさんはトレードできているのかなぁ??
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/14 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

本当に12月って忙しいですよね!!
引越しとなると余計に忙しいです!!
男の一人暮らしとはいえ、×イチなのと、料理を結構作るので荷物はそれなりです(^^;)
今回は、いろいろものの処分も面倒でした!!
だいぶ処分したしなぁ(笑)
るぅさんも体調には十分に注意してくださいね!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/12/13 06:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

気がつけば、ブログの更新が止まってますね(´ДÅ)
12月って、なんでこんなに忙しくなるんだろ?
学校の行事もなんだけど、ママ友とのランチも多くなり、なんだかバタバタしてしまってます
嬉しい事で忙しいからいいんだけど
その分ブログが止まってしまう。。。
 BBJさんのお引越しももうすぐですね♪
どんなお家なのかなぁ〜
新しい家っていいなぁ〜+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2010/12/13 00:30 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

なんだか引越し大変そうですねぇ(^-^;
男の1人暮らしなら荷物が少なくて楽ちん♪な感じがしてたけど
そうでもないみたいで。。。
でも、彼女が手伝ってくれるなら捗りそうですね
ちゃんと荷造りして下さいよ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ

[ 2010/12/13 00:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

見えない鎖に繋がれる。。。男性はそう思うのかな?(笑
でも、大切な人と共に生きて行けるって素敵な事ですよね
幸せになって下さいね♪
引越しは大変だけど、愛の巣への準備なので頑張って下さ〜い( ´艸`)ムププ
[ 2010/12/13 00:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も荷造りに追われました。
そろそろ気分転換にお出かけしたいんですが、外は寒くて天気が悪い(><)
引越しまでカウントダウンなので、いろいろ見て回りたいのですが・・・
おとなしく引っ越し準備に勤しみます!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/12/12 06:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は朝から荷造りをがんばります!!
いらないものとかも捨てないといけないしなぁ。。。
まだまだ時間がかかりそうです!!
今日は彼女も手伝いに来てくれるので、捗りそうな予感!!
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/12/11 06:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

人夫とはうまいことを言いますねぇ(笑)
また見えない鎖に繋がれる生活かぁ(爆)
なんていうのは冗談ですが、いよいよという感じもします!!
それにしても荷物が・・・(><)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/12/10 06:31 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
ILOVEさとっちさん♪  (*≧m≦*)ププッ

ごめんね、ほんとごめんね<(_ _)>
バタバタしたりしてコメントを書く余裕がなくても、ブログは見るようにしてるの
読み逃げだけど。。。
次はコメント残しに行くから待っててね♪
なんかね、11月は病気で12月は子供達の懇談や何やらで、なぁんかバタバタしちゃうんだよねー
って言い訳かヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ほんとごめんね(*_ _)人


[ 2010/12/09 20:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

今月の20日!!(|||ノ`□´)ノオォー
もうすぐじゃないですかぁ
普段以上に忙しい師走となりますね
そう言えば、うちも12月26日に引越ししたなぁ〜
クリスマスまでは前の学校お友達と過ごしたいって言う長女の思いを優先して(⊃∀`* )エヘヘ♪
バタバタと忙しくなりますが、風邪ひかないように気をつけて下さいね
あっ、こないだ引いたんですよね
でも、NEWSを見ていると北海道は雪・雪・雪だから
また引かないように気をつけて下さいね
。。。BBJさんも、いよいよ『人夫』になっちゃうんですねww
[ 2010/12/09 20:25 ] [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!
σ(´・ε・`*)ぉぃらのブログを見ていただいているのに…コメントが無いなんてウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

σ(´・д・`)ぉぃらはるぅちゃんのブログを見たらすかさずコメントしているのに モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

これが噂の片思いというやつなのですね・・・ 富士山は素敵でございましたよ (。-∀-) ニヒ♪ やはり,雪が積もっているのがいいですねえ♪♪
[ 2010/12/09 20:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お引越しは、今月二十日頃になりそうです。
これは彼女たっての希望でして・・・
彼女の奥様への道については、ゴニョゴニョ(−−;)
なんて冗談です!!
まっ、引越しが終わって落ち着いたらということになりそうです!!
引越しって、本当に大変ですね。。。
あっ、私は週によって好調とかはあまりないですね。
動かないとその週は当然悪いかな、と言う感じくらいです。

今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/12/09 06:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

いよいよ本格的に私の苦手な相場展開になってきました(ノω・、) ウゥ・・・
月曜日は良かったんだけど、火曜日から読みが外れだして嫌な予感がしつつなんとかプラスで終えたんだけど
今日はことごとく、自分のシナリオと反対に動いてしまいます(-公-、)
2週目って、ほんとに負けてしまうんですけど
なんで?
相場との波長が合わなくなると言うか・・・ちなみに3週目はプラスになることが多いんですよね
もういっちょおまけで、4週目も悪くなる・・・
結構この波が何ヶ月も続いてる
( ̄-  ̄ ) うーん
何だろ。。。
BBJさんも波とかありますか?
[ 2010/12/09 01:24 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

京都、ほんとに綺麗でしたよぉ〜
昼過ぎから夕方まで、久しぶりに家族4人で散策をしてきました
それが1番嬉しかったかな♪
さとっちさの富士山も素敵だったなぁ〜
私は、新幹線とか飛行機からしか富士山を見たことがないから、ほんと、ゆっくりのんびり見てみたいです☆

[ 2010/12/09 01:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

新居、契約が済んだんですねぇ
今から色々楽しみですね( ´∀`)
年内に引越しするのかなぁ?ところで、結婚はいつなんだろ
大変だとは思うけど、楽しい未来の始まりだから羨ましいな〜


[ 2010/12/09 01:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロドルが大きく下落しましたねぇ(^^;)
そんな中、引越しの荷造りしながらトレード・・・
集中力が足りないせいもあって、いい感じでトレードできていないです(^^;)
引越しが終わるまでは、なかなか難しいかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/12/08 06:52 ] [ 編集 ]
あらあ,綺麗ねえ♪
まるでるぅさんのように素敵じゃないですか (。-∀-) ニヒ♪
ついにブログを更新するるぅ☆に生まれ変わったのですね (☆。☆)キラーン!! そんなるぅちゃんをずっとσ(´・ε・`*)ぉぃらは待ち続けていたのです 感(┳∧┳)動
[ 2010/12/07 20:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いいなぁ〜京都!!
京都弁を話す女性に弱いBBJなのでした(笑)
昨日は、ようやく新居の契約が終わりました(^^)
彼女が冗談で『私コーディネイトする人、あなた支払う人』といわれたときには・・・(^^;)
ハイ、もう好きにしてv-238って感じです(爆)
財布の中身も寂しくなりそうな師走ですねぇ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2010/12/07 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



