~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と今日の結果!

 こんばんは~
もぉ今日のトレードは終了 Юヽ(-ω-*)お疲れ様っす
もう少し狙えそぉな気もするけど、この『もう少し』をしてしまうと
ドッカ~ン
とやられてしまう…
なので、やめとこぉ


 昨日は、お出かけ前に1回と携帯で(初めて!)トレードを1回の合計2回でした。
先週は ダメダメトレードをしてしまったので、枚数を1枚に減らしてやってみました。

 9・21(月)

▲25.5pp
+28.3pp    TOTAL +2.8pp

すっ、すっ少ない・・・はははっ (´゚艸゚)∴ブッ
でも、プラスになっただけでもありがたいですよね♪


そして今日のトレード 

▲60pp(30pp×2枚)
+80pp(40pp×2枚)
▲15.1pp
+5.9pp
▲3.1pp
+20pp
+23pp     TOTAL +50.7pp

 こんな感じとなりました♪
やっぱり下3桁表示とは相性が悪く、しっかり狙う事ができません・・・_| ̄|○ガックリ
スプが狭いのはいいんだけど、チャートが見にくいし・・・
他のチャートを出せばいい事なんだけど、微妙に数字が違うし・・・
3ppとか違ってたりするので、これもどうかなぁ~という感じで、なかなか上手くいきません

なので、この口座はスキャル用にしました!
スキャルでやる分には、今のところ好相性のようです
なので、しばらくはこれでやってみます +.(´・∀・)ノ゚+.☆


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
yukieママさん♪
 海遊館!久しく行ってません。。。ρ(-ω- ) イジイジ
入ってすぐの、「かわうそ」が大好きなんですv-345
なんか、可愛い♪

 MT4・・・
使いたいなぁ〜と思ってはいるんですが、なんだか難しくて・・・
ほんっとに、PCダメなんです
1度ODLのデモ口座を申込んだときに、インストールしたんですが・・・
わからなくなってそのままで(-公-、)シクシク
でも、やっぱり もう1回チャレンジしてみます!

それにしても・・・
ぽんぽこさん→茨木だったんですね (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
やってしもたぁ〜
『茨城』じゃなくて『茨木』やぁ〜
ぽんぽこさん、ごめんなさい!
思い込みってダメですねぇ・・・反省反省m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

yukieママさん、教えてくれてありがとぉ!!
[ 2009/09/23 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!o(*^▽^*)o~♪

コメント、ありがとうございました!

すごいですね〜〜!50pipsとれたらもう万々歳ですよ!
私は今日は海遊館に行っていて、トレードはなぁんにも!です。。。
大体PCが。。。。。。。。。ですから。。。

な・な・なんと!
直った〜〜♪と思ってたのに、帰ってきて起動したら再びDVDドライブが消えておりました。。。
(;-_-) =3 フゥ
もう一度今からリカバリです。。。

るぅさんはMT4は使われないのですか?
トレンドラインとか引いたものはずっと残っていて、閉じても、また次に開いたときにはラインがあります。。。
長期でのトレンドラインとかをいちいち引きなおさなくていいし、移動平均線もそのまま残ります。
121証券やODLなどのデモ口座で利用できるので便利ですよ〜〜。

チャートはMT4で見て、取引はみんな好きなとこでされてます。。。
参考までに・・・ヾ(=^▽^=)ノ

今日はお疲れさまでした!
また、明日〜ですね!トレードは・・・。
私も明日にはトレードも復活したいですっ!


PS・ ぽんぽこさんは大阪の茨木だと思うのですが・・・
    ねっ!? ぽんぽこさん!(^ー^* )フフ♪
[ 2009/09/23 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



