~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

気がつけば、またまた更新が止まってました
12月になって、トレードがやりにくくなっているので
回数もかなり減って
今は1~2日で1トレードって感じになってます
特に昼間は動かないので、友達とランチしたり自分の為に時間を使ったりして
夕方、チャンスが来ればトレードする感じです

来年からは、またトレード記録をちゃんと載せて記録として残して行こうかな~なんて思ってますが
どうだろ
暇な時間に、今年のトレードを振り返ったり来年の目標を立てたりしてます
記録を残すためのノートも、楽しいほうがいいので
今日たくさんシールを買ってきました
今度写真にUPしてみよ(笑


ドル円の日足を見ていたら
RCIの9.26が下がってきてるんですよね
なので、ショートで入りたいんだけど
タイミングが掴めないから今は様子見
すぐ下に一目の上限もあるし、12月は円安になりやすいって言うし
でも、ショートで入りたいρ(-ε- )イヂイヂ
気がつけば、すっかりショートLOVEになっちゃってます
ではでは。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

今ね。さとっちさんって打ったつもりが『さぽっちさん♪』になってた( *´艸`)
なんだか可愛いからそのままにしようかとも思ったけど、やめたww

ほんと、12月からは張り切ってブログを更新して行こうと思ってたのに・・・
蓋をあけてみたら・・・なんだか11月と変わらなくなりそうだった(ノω・、) ウゥ
1月からはね、収支を載せて気を引き締めて頑張って行くよ
楽しみにしててね☆
[ 2010/12/19 02:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

いよいよ明日がお引越しなんですね☆
って事は、正確には今日になるのかな(-ω- ?)
引越しって、荷解きが大変なんですよねぇ〜
期限が決められてないから、最後の1つを開けるまでかなり時間がかかった気がするなぁ
でも、BBJさんならチャッチャッっと終わらせそうですね♪
はぁ〜私は来週から大掃除です。゚(゚*ω⊂
[ 2010/12/19 02:11 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

(*≧m≦*)ププッ・・・確かに、北海道の冬は無理ですww
きっと外に出るのをやめ、冬の間は家の中でずっと過ごしていると思います
冬の北海道、行った事ないから行ってみたいな〜
春・夏・秋は行ったんですよ♪
札幌の雪祭りあたりがいいなぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2010/12/19 02:07 ] [ 編集 ]
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ずいぶんと張り切っていた人がいたはずなのに (-。-) ボソッ

σ(・ε・`●) ぉぃらも最近は忙しくてΣ( ̄□ ̄ll)ガーン

値動き少なくてトレードしにくいですよね  (*¬ε¬*)もぉ〜〜!! 来年は是非収支情報など公開しつつ実際に勝ちまくっちゃってください♪♪
[ 2010/12/18 09:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく引越しの準備が整ってきました。
明日の引越しに備えて、もう少し準備しなきゃ!!
それにしても寒い日が続いています(><)
すこし寒さが緩まないかなぁ・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/12/18 05:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

北海道に住んで「冬が好き」っていえたらたいしたものです!!
雪はうっとうしいし・・・
あっ、出かけなきゃ!!
いってきま〜す!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/17 07:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

−6.3度!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それって冷凍庫じゃないですか!!
そんな中で生活してるんですねww
でも、神戸もかなり寒いので北海道だとそれ位の気温になっちゃうんだろなぁ。。。
今年の冬初めて手袋をしました♪
寒いって言うより痛いんですよねぇ
でもぉ、冬って大好き( ´艸`)ムププ
[ 2010/12/16 23:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

12月はあせる必要はないと思います。
まっ、おさぼりでなければですがwww
さて、今朝の気温が−6.3度・・・
人の住む温度じゃない!!!(笑)
しかも今日はお出かけしなきゃいけないし・・・
寒い中、凍死しないように出かけてきます。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/16 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



