~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夜中なのに。。。

只今、夜中の2時を回ったところです
子供の頃、夜中の2時と言えばお化けが出てくる時間だと聞かされ、大人になった今でもちょっと怖い
怖いなら、なんでブログを書いているか。。。それはね



TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップの決勝戦をやっているからです
この大会は、正直そんなに興味はないんだけど
I 息子ちゃんが起きて見ているので
私も一緒に観戦中
ちなみに、インテル対マゼンベが戦ってます( *´艸`)
スナイデルとかエトーがいるんですよね
それくらいしかわかりません
残念ながら好みの選手もいません
そう言えば、ワールドカップで審判をしていた西村さんが主審で走り回ってます
頑張ってぇ~



話は変わって
今日はママ友と忘年会に行ってきました
三宮はすっごい人・人・人でした
子供が産まれてから、夜出かけることがほとんどないから
なんだか人酔いしてしまいそう(〒_〒)
ミナミと比べると、三宮の夜は人が少ないんだけど、それでも久しぶりの私には十分過ぎるほどの人
以外と?おば様たちの集団が多いのがオモシロかった
子育ても一段落して、『忘年会』の名の下みんなでワイワイ飲みたいんでしょうね
って、私たちも同じように見られてるかも(*≧m≦*)


息子、寝てる。。。
おいっ!!どぉゆうこっちゃねん



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

トレード用のモニター、どんなのを購入したんですか?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
私も欲しいなぁーと思ってるんだけど、全然わからなくて
とりあえず1枚か・・・2枚か・・・
PCオンチの私でも使えるのかなぁ?とか色々考えているところです♪
おススメがあれば教えて下さいね☆



[ 2010/12/28 19:37 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

大掃除・・・あぁ〜大掃除・・・やらなきゃいけない大掃除
全然出来てませ〜ん(´ДÅ)ょゎょゎ
特に忙しい訳でもないんだけど、体が動いてくれない
今年も残すとこあと3日
トレードよりも大掃除を頑張らないといけません
BBJさん、パワー分けて下さ〜い(  ̄0 ̄)Ψ!!
[ 2010/12/28 19:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく明日当たりにトレード用のモニターが届きます(^^)
これで今までよりも見やすくなるので、やりやすくなりそうです。
でも、肝心のトレード用テーブルは年明けになりそう(><)
早く来て欲しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/28 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日から大掃除なんですね。
スチームモップ達ががんばってくれそうですね(笑)
私は大掃除兼お片づけになっています(−−;)
やっと年末までに終わりそうな見通しが見えてきました(^^)
勢いで終わらせたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/27 06:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

今年は、いつもよりも更にのんびりとしたクリスマスを過ごしました
24・25と両方とも家で過ごしたので、料理は大変だったけど
まったりと過ごすクリスマスもいいですよね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
はぁ〜、明日からは大掃除です!!
トレードは。。。出来るかな(^-^;
BBJさんも頑張って下さいね☆
[ 2010/12/26 23:20 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

BBJさん、神戸もねぇ雪が降ったんですよぉO(≧▽≦)O ♪
降ったと言うより、吹雪いたと言うかなんと言うか。。。凄かったです
残念ながら積もりはしなかったけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも、ホワイトクリスマスになった事が嬉しかったです☆
[ 2010/12/26 23:16 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

クリスマス、終わっちゃいましたね
プレゼントは見つかりましたか?
BBJさんの事だから、きっと素敵なクリスマスを演出してるんだろうな
私は料理に追われてバタバタしましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
でも、楽しかったです☆
[ 2010/12/26 23:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

年末まであと少しですね。
いよいよお片づけも終わらせたいところですが・・・(^^;)
細々としたところがなかなか決まりません(><)
もう少し時間がかかりそうですね。
早くトレード環境も完璧にしたいところです!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/12/26 06:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。

Merry Christmas(^^)
いよいよクリスマス本番ですね!!
るぅサンタは活躍したのでしょうか??
それとも寝てしまったとか??(笑)
私は、ゆっくりご飯食べながら、お酒を飲んでいました(^^)
こんなにゆっくりとご飯食べたの久しぶり!!
この調子だと正月&幸せ太りしてしまいそうですwww
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v2
[ 2010/12/25 06:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやくダンボールをすべて壊しました(^^)
まだ片付けは続きますが、年末までには何とか終わりそうです(^^)
今夜は夜景を見ながらクリスマスイブを楽しめそうです!!
でも、まだクリスマスプレゼントを買っていません。。。
また悩みが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/24 07:18 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

去年もそうだったけど、ホワイトクリスマスいいなぁ〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こっちはナカナカそうならないですね。。。
でも、クリスマスは寒いみたいです
さすがに雪は降らないけど(-公-、)
・・・なぜか今年は、あんまりクリスマスを感じないんですよね
なんでだろ?
クリスマス大好きなんだけどなぁ〜
受験生がいるからかな?
・・・わかんないや((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2010/12/23 22:06 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

おっとっとぉ、なんだかみぽりんに失礼な事を\(○`ε´○) コラ!コラ!
ダメですよww
でもねぇ、『冬眠のために志望を蓄える』ってわかる
あたしがそうかも(*≧m≦*)
でも、実はこの間
スポーツジムに入会してきました♪
まだ行けてないけどww

BBJさん、あたしが痩せたらいつか美味しい物食べさせて下さ〜い
小樽のお寿司がいいかな☆
[ 2010/12/23 22:01 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽり〜ん、こんばんは!

何なに o(@.@)oナニナニ
みぽりん家の晩御飯は11時からなの?
もしかして、ダンナ様の帰りを待ってるからかなー+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 
 最近、みぽりんの所に遊びに行けてない(ノω・、) ウゥ・・・
モモンガがいるのは知ってるんだけどね
なんだかバタバタしちゃう
12月だから?
なんでだろね
ブログもなかなか更新できないし・・・
でも、来年からは頑張るよ!!
来年も宜しくね☆





> るぅしゃんこんばんちん。
> 私なんて毎日夜11時ぐらいから夜ご飯&酒だよ〜〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
> そのせいなのか・・・
> やっぱり最近お腹の周りやら、背中やら太ももやらいろんなとこのお肉が気になってきた〜〜〜。
>
> ってか、息子っちも遅くまでよく起きてられるねぇぇぇ。
> でも息子と一緒にスポーツ観戦いいな〜〜〜♥
[ 2010/12/23 21:54 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

( *´艸`)クスクス まんまと策略にはまってしまいました
でもね、これはいいですよ!ほんと
どうですか?(笑
[ 2010/12/23 21:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は結構雪が降りました。
このままいけば、ホワイトクリスマスになるのかなぁ(^^)
今年のクリスマスは家でまったりすごします。
まだ片付いていませんけどね(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/23 07:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

下の人↓↓↓↓
冬眠のために脂肪蓄えているらしいけど、夏になってもこのままなほうに10000通貨!!(笑)
それにしても、ようやくまともな調理ができる状態になりました(^^)
私は脂肪を蓄えないようにしなきゃ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/22 06:50 ] [ 編集 ]
るぅしゃんこんばんちん。
私なんて毎日夜11時ぐらいから夜ご飯&酒だよ〜〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そのせいなのか・・・
やっぱり最近お腹の周りやら、背中やら太ももやらいろんなとこのお肉が気になってきた〜〜〜。

ってか、息子っちも遅くまでよく起きてられるねぇぇぇ。
でも息子と一緒にスポーツ観戦いいな〜〜〜♥
[ 2010/12/21 23:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

シャークスチームモップ・ポータブルも買ったんですね(笑)
完全にテレビの策略にはまっている感じが・・・(笑)
ようやく足の踏み場ができました(爆)
しかし、昨日は新しい家電が届いて、より混沌としましたが・・・
もう一がんばりしなきゃですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/21 06:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

そしてそして引越しお疲れ様でした(^ー^)〜♪
新居はいかがですか?
って言っても、今はダンボールの山なんですね
あっ!!BBJさん大掃除しなくていいんだ〜いいなぁ
うちはクリスマスが終わってから、慌しく頑張る予定です
できるかな(^-^;
でも、汚れを残したまま年を越すのも嫌なので、シャークスチームモップ・ポータブル(これも、こっそり買っちゃいましたww)と共に頑張りますよ〜
BBJさんも頑張って下さいね☆
[ 2010/12/21 00:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく引越しが終わりました(^^)
しかし、一晩明けると体の節々が・・・(笑)
しかも目の前にはダンボールの山(^^;)
もうひとがんばりですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/20 06:31 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さぽっちさん、こんばんは( ´艸`)

そうそう、お肌の事を考えると夜の2時はダメだよねぇ〜
結局、3時過ぎまで起きてたんだけどw( ̄△ ̄;)w!
出来ることなら12時には寝たいんだけど。。。なかなか難しいです(-公-、)
 忘年会ね、楽しかったよ♪
やっぱり主婦も息抜きしないとね
って言っても、1年に1回くらいしか夜遊びはしないの(*≧m≦*)
基本的に、家族との時間が1番好きだから夜のお出かけはあんまりしたくないと言うか。。。
だからと言って、家族で仲良く何かをしてる訳でもなく
リビングでそれぞれが好きな事をしてて、ただその空間にいるのが幸せって言うか+:。(*´ェ`*)゚.+:。
上手く説明できないからやぁーめたww

さとっちさん、もうすぐクリスマスだよぉ〜(。-∀-)ニヒ♪


[ 2010/12/20 01:10 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

お引越しはどうでしたか?少しは寒さマシだったかな?
こっちはですね、少し暖かい週末でした
今から荷解きが大変になるけど、頑張って下さいね♪
それにしても、お引越しの日までコメントを書いてくれた事にびっくりしました
もちろん、嬉しくてびっくりです((´∀`*))
しばらくは忙しくて無理かも〜って思ってたんだけど
さすがBBJさん、って感じですね☆
そのマメさをうちのダンナ様にも分けて欲しい〜 
[ 2010/12/20 00:57 ] [ 編集 ]
いやーーん ((´∀`*))ヶラヶラ
さぽっちって可愛いわね (*´∀`)クスクス るぅちゃんの息子への愛が伝わってくるわあ…σ(´・ε・`*)ぉぃらへの愛情もその100分の1くらい伝わってきます♪♪

夜の2時は私は熟睡中ですねえ…お肌のためにも11時,遅くとも12時には寝るようにしてます ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ママ友と忘年会なんて素敵じゃないですか (☆。☆)キラーン!!  やはり主婦業だけではなくて,楽しみもないとですよねえ (☆∀☆)ニヤリ  るぅちゃんは色々と楽しんでいそうですが♪
[ 2010/12/19 12:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

主婦にとっての忘年会は、忘年会という名の現実逃避なのでしょうか(笑)
さて、いよいよ引越しです!!
早く終わらせたいものですね。
荷物は重いし、ダンボールは邪魔くさいしwww
気合入れて終わらせます!!
では、よい週末を(^^)v2
[ 2010/12/19 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



