~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と。。。

こんばんは
色々とやらないといけない事があるのに、なかなか出来ませ~ん(´ДÅ)
『やらないといけない!!』って思うと
精神的に追われてしまって、逆に何も出来なくなるんですよね

今やらないと行けない事
それはやっぱり大掃除!!
毎年クリスマスが終わるまでは、何も考えずクリスマスにどっぷり浸っていたいから
あえて何もしないんだけど
ツリーの片付けと共に、大掃除開始
でも、今年はスウィッチが入りませ~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!
どうしよ~
もう3日しかない。。。

うぅ~ん( ̄-  ̄ )
うぅ~ん(; ̄ー ̄)...ン?

まっ、なるようになるか
ダメかなぁ?
ちなみに
日々のお掃除はやってるので、人が住むお家には常になってますww

そんなこんなで
こんなヘンテコリンな内容のブログが今年最後となりそうです
来年は・・・4日・・・7日・・・?
それ位からのスタートとなりそうです
来年からは、またまたFXの検証をしっかりとやって行こうと思ってます

今年はグダグダになってしまったけど
それでも読んでくれたブロ友の皆様
そして何かのご縁で読んでくれた方などなど
1年間ありがとうございました<(_ _)>
来年は、もう少しマシな内容で頑張りますので宜しくお願いします
ではでは良いお年をお迎え下さいませヾ(*´▽`)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

私が冬眠中にもかかわらず、今年も毎日コメントありがとうございました<(_ _)>
やっと追いついた!!

今日は雇用統計ですね
ブログにも書いたように現在ショートを保持中。。。
早く閉じたい
BBJさんは、彼女に怒られない程度に
楽しく飲んで来て下さいね☆
[ 2011/01/07 12:13 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、あけましておめでとう!
今年も宜しくね♪

ん、何々?みぽりん業者さん頼んだの?
なんだかセレブみたい+:。(*´ェ`*)゚.+:。
風呂釜の中って凄そうだよね。。。怖いわ。。。
でもやって欲しい。。。

今年もマイペースで頑張っていくからね☆
[ 2011/01/07 12:09 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

新年会があるんですね
ロケットスタートを決めれないのは残念だけど楽しんで来て下さいね
私は、今年もまだまだ静観します
ただ、発表後わかりやすい流れになれば参加するかも
カモですww

[ 2011/01/07 12:04 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

やっぱり今年もあるんですね市内引きずり回しの刑
何度聞いてもオモシロイ♪
でも、男の人は大変なんだろうなぁ
お疲れ様でした
モニター!!めっちゃ楽しみにしてますよヾ(*´▽`)ツ
[ 2011/01/07 12:00 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
もぉ7日が経っちゃった(笑

今年はね、ちゃんとトレードの記録を残して行く予定だからブログの更新もついてくるはず
『予定』にして逃げ道を作っている所が怪しいけど( *´艸`)
今年も宜しくお願いします☆
[ 2011/01/07 11:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

あっ、今日はお酒抜いたんですね
うちののんべぇ2人組みは更に親戚も加わり加速してます( ̄^ ̄)フンッ
初売りはいかがでしたか?
IKEA・・・私も行きたかったのにまだ行けてませーん
って言うか、どこにも行けてません(´ДÅ)
今週末には発散してやる!!
[ 2011/01/07 11:53 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

お正月は飲んでいいですよ♪
って私が決める事じゃないですねww
でも、うちも母とダンナ様はお昼からずっと酒盛り中です
よくもまぁそんなに飲めるなぁ〜と思うほど飲んでます
今日は多めに見てやるか(。-∀-)ニヒ
[ 2011/01/07 11:50 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

(*≧m≦*)彼女ネタ見ましたよぉ〜正月早々笑いました
女性はどんどん強くなっていきますからねぇ〜
子供が産まれると更にパワーUPしますよ(笑
[ 2011/01/07 11:47 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします☆

いよいよ2011になったね
結局、去年はマイナスで終わってしまったけど
今年こそはプラスになって12月は早々とトレードを終了するんだ♪
お互い頑張ろうね☆
[ 2011/01/07 11:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

年が明けてしまったけど、このコメントは大晦日だから
年は明けていないって事にしてコメントの返事をしてみよ(*≧m≦*)
BBJさん、今年もホントお世話になりました<(_ _)>
どんな時でもコメントをくれるBBJさんにはかなり支えて頂きました
来年もよろしくお願いしますね♪
(・・・来年?ほんとは『今年』だけどww)
ではでは、なんだかしらじらしい感じがたっぷりするコメントなのでここらで失礼します(o ̄∀ ̄)ノ”
[ 2011/01/07 11:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は雇用統計ですね!!
私は強制参加の新年会のため、参加できません(><)
年初から躓いた感じです・・・
まっ、気を取り直して週明けからトレード再開です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/07 07:10 ] [ 編集 ]
るぅしゃ〜ん。
あけましておめでと〜。
今年もお互いマイペースで頑張っていこうねん。

ちなみに大掃除はほとんどしなかった我が家は・・・
業者さんに頼んで水回りとかの大掃除してもらってま〜す。
風呂釜の中がカビだらけでビックリよ〜w

んじゃ、今年も仲良くしてねっ。
[ 2011/01/06 17:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は久しぶりに強いドルが復活したようでしたね。
これで週末の雇用統計が楽しみになりました!!
新年会で参加できませんけどね(^^;)
まぁ、あせらずトレード環境を整えたいと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/06 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週末は雇用統計!!と思って期待していたら、新年会の強制参加のメールが・・・
新年のロケットスタートを決めたいところなのにぃ(^^;)
まっ、会費分はしっかり飲ませていただきます(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/05 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、お買い物の刑で市内引きずり回されました。。。
覚悟はしてたけど、疲れました(笑)
今日は少しゆっくりできそうなので、モニターの設置とかできそうだなぁ。。。
早く設定終わらせなきゃ!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/01/04 07:05 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

るぅちゃんのブログを今年も楽しみにしておりますぞ♪
[ 2011/01/03 21:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お正月を満喫されているでしょうか??
私はようやくお酒を抜きました(^^)
今日は、初売りでいろいろ仕入れに行こうと思います!!
IKEAでもあればなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v2
[ 2011/01/03 06:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

このところ飲みすぎですね(^^;)
大晦日から飲み続けています。
何と言っても朝からビールは、お正月だけだしなぁ。。。
まっ、今だけは目をつぶってもらいます!!
では、良い週末を(^^)v2
[ 2011/01/02 06:55 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

ついに2011年の開始ですね!!
今年は迷子にならないように、慎重に進めるといいですね(笑)
ブログ書く内容に困って、彼女ネタ少しUPしました。
笑ってみてやってください(^^;)
今年もよろしくお願いします(^^)v2
[ 2011/01/01 07:52 ] [ 編集 ]
おめでとう〜♪
るぅさん!昨年中はほんとにありがとう!m(._.*)mペコッ
私も後半はなかなかブログの更新も、コメントも、出来たり出来なかったりで・・・歯抜け状態だったけど、来年はもう少し、こまめにきっちりとやって行きたいと思います。(o^―^o)

お正月、なんでこんなに寒くなるのぉ!!!ってくらい
ほんとに寒いね!
そっちは雪、降った??
こちらはちらついただけ・・・
でも、耳が切れそうなほど風が冷たくて寒かったぁ。。。
お正月早々に風邪ひかないよう、お互いに気をつけようね!

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします!┏○ペコ
[ 2011/01/01 02:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ大晦日ですね(^^)
今年もいろいろありましたね。。。
でも、こうして無難に年末を迎えることができたことは、非常にうれしい限りです!!
るぅさんにもすっかりお世話になってしまって・・・
心からお礼申し上げます!!
来年もよろしくお願いします!!
では、良いお年を(^^)v2
[ 2010/12/31 06:53 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

.+:。(≧∇≦)゚.+:。やったぁ〜
来年も温かく優しく見守ってくれるんだぁww
今年はねぇ、せっかくさとっちさんとの出会いの年だったのに、月日を追うごとにブログの更新回数が減ったもんね
月3回は忘れないw

可愛いさとっちさんが・・・( ̄0 ̄;アッ・・・男の人に可愛いってダメ?
なんか、さとっちさんって可愛い弟って感じがするから(*≧m≦*)
話それちゃったww
そそ、さとっちさんが温かく見守ってくれるからブログの更新も頑張る
頑張るって言うか、来年は自分の為にもトレード記録を残して行きたいから♪
そして来年こそは、プラスで終えるんだ!!
なので、来年も宜しくお願いします☆



たまにしか更新しなくても、いつもコメントを残してくれたもんね
さとっちさん、ありがとぉ〜(^∧^)
来年は、月3って事はない予定だよぉww
[ 2010/12/31 02:09 ] [ 編集 ]
秘密コメントさん♪
こんばんは!

良かったぁ〜(´▽`)
ずっと気になってたんですよねぇ
でも、仕事が忙しそうだし今年は無理だろうなぁと思いつつ
なんだか心残りで( *´艸`)
年末だし、言っておこうーと思ったんです
自己満足かなww
いよいよ今年も最終日ですね
頑張って下さいね〜−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
[ 2010/12/31 01:50 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
たとえるぅちゃんが月に3度しかこなくても,3度ともコメントをすることを誓いますわ(☆∀☆)ニヤリ 

今年もお世話になりました(。-∀-) ニヒ♪ 来年もヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
温かく優しく見守ります(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
[ 2010/12/30 13:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 06:42 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんばんは!

(*≧m≦*)ププッ
みぽりんも大掃除しなかった組の1人だ〜ww
良かった仲間がいて♪
今日ね、少しだけやったんだけど
逆に『こりゃ、年内に終わらないな(¬д¬。)』って事がよくわかっただけだった

晩御飯
確かにあたしも、子供が出来るまではダンナ様の帰りを待ってたなぁ
なんだか懐かしい
今じゃ、『勝手に食べて〜』って感じでなってるけど( *´艸`)クスクス

ではでは来年も宜しくね☆
[ 2010/12/30 00:54 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

やっと、やっと・・・大掃除のスウィッチが入りました( ^-^)
パワー全開ではないけどww
全開にすると、恐ろしいほどのゴミが出てきて、年内に処理しきれないので
来年の大型ごみの日を待って処分したいと思います♪
チャートを閉じた方が捗る事がわかったので、FXは完全にOFFモードです
BBJさん、頑張って下さいね☆
[ 2010/12/30 00:49 ] [ 編集 ]
うちはねぇ、一応、だんなちゃまが帰って来てから一緒に飲んで食べてってやってるから、夜11時から夜ご飯なの〜〜〜。
まだまだ新婚でしょ!?
っま、子供出来るまではこの生活になるのかな〜〜〜。

でもって・・・
私も大掃除・・・
結局しなかった〜〜〜`∀´)Ψヶヶヶ
っま、いっか〜〜〜って感じw

そんな私だけど、来年も仲良くしてね。
お互い、自分のペースでブログも更新して頑張っていこうね〜

んじゃ、よいお年を〜
[ 2010/12/29 22:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今年は、ブログもトレードもおしまいなんですね。
お掃除だけがおしまいになっていないwww
ある程度終われるといいですね!!
スチームモップでちゃっちゃと片付けてください(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2010/12/29 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



