~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011

無題
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


新年のご挨拶が、かなり出遅れてしまった感じがするけど
今年もマイペースで行ってみたいと思います( ̄0 ̄)/ オォー!!
今年の目標としては、週末と祭日以外はブログの更新をするつもりではいます


今年のお正月は、いつものように私の母や兄姉家族がうちにやってきました
・・・( ̄-  ̄ ) うーん?
私は4人兄姉の末っ子で、住まいは神戸です
みんなは実家のある大阪
・・・なぜみんな家に来る
たまには上げ膳据え膳してもらいたいなぁρ(-ε- )
でも、今年も楽しく過ごせました(って事にしよ)


さぁ、今年も始まりましたね
私も何度かトレードに参加しました
結果は、今のところプラスです
ただ、現在ドル円のショートを持ってます・・・
昨日、利確し損ねたポジションが
そのままストップにもリミットにもかからず今に至ってます
でも、今日は雇用統計があるし
その前にポジションを調整するための利益確定の売りが出るのを期待しながら
このまま放置します
だけど、雇用統計までにポジションを保持していたら強制的に閉じますww
下がれ!!ドル円!!


ではでは、ギネスに挑戦中の7日連続放送『24』に集中してきます
(いよいよ最終日シーズンⅦです)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
こんばんは!

BBJさん!!ダメでしょ〜(◎`ε´◎ )
ちゃんと注意したのになぁ。。。
でも、新年会くらい羽目外しても♪って言いたいけど、最後のお店がダメ!!
って言っても、イマイチなんのお店かわからない。。。
ダンナに聞いても何だろうなぁ?って言うし、もしかして○○○○かなぁ〜って聞いた内容は。。。
まさかそんなお店に行ってないよね?
例え行ったとしても、BBJさんならお付き合いで行っただけで、何もない気がするから私は許す(笑
たっ、楽しい週末を〜ヾ(;´▽`A``
[ 2011/01/08 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。

るぅさんに注意されたのに、彼女に怒られました(^^;)
詳しいことはUPしたので、笑い飛ばしてくださいwww
あ〜あ、二日酔いだ(><)
では、良い週末を(^^)v2
[ 2011/01/08 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



