~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は土曜日

こんにちは
昨日は『七草』でしたね
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
無病息災を祈りつつ七草粥を頂きました(^∧^) イタダキマス
ほんとは7日の朝に食べるんですよね
毎年夜に食べるけど、細かいことは気にしない精神で

昔は嫌いだったけど、年齢と共に、正月疲れの胃に優しい事を実感しつつ
美味しく頂きました



雇用統計前に持っていたドル円のポジションは見事撃沈されました
色んなタイミングがまずかったなぁと反省をしつつ
この週末はプラズマクラスターを買いに・・・
じゃなくて!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
エントリーする時のルールをしっかり決めようと思います
どうしても待つのが苦手で、見切り発車することが多いのが非常に悪い癖でなかなか直りません(TεT)
でも、今年こそはココを直さないと同じことの繰り返しで
いつまでたっても結果がだせません
なので、頑張ります


雇用統計は・・・ポン円を見ていたんだけど
思わず入りたい衝動に駆られるものの
FXエントリーのライブゲストがmayuhimeさんだったので
久しぶりに参加して話を聞いていました
そして、入るところではないポイントで入ってしまう癖があることがよくわかりました
でも、ちょっとした発見もあったので
来月は久々に枚数を減らして参加してみようかな~なんて思ってます
ではでは皆様、楽しい連休をお過ごし下さい
きっと私はまだ寝ています(予約投稿してみました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

大丈夫ですか?
BBJさんからコメントがないと、「何かが起きてる(|||ノ`□´)ノ!!ー」気がしますww

治りがけが大切なので、完全に治るまでゆっくりして下さいね
無理は禁物!!ですよ
早く治るといいですね☆
[ 2011/01/13 11:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ブログ書くので一杯一杯でした(^^;)
今日はだいぶ体調が良くなったので、今日一日ゆっくりして完全復調としたいところです。
もうしばらく風邪は要りません(><)
男のゴールデンタイムも・・・(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/13 06:38 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

男のゴールデンタイムから頂いた、お土産の「風邪」はその後いかがですか?
BBJさんには珍しくコメントがなかったので、ちょっと心配です(´ДÅ)
読み逃げしてきたブログは(笑)更新されていたので、安心したけど。。。
早く良くなるといいですね♪
モニターの件、ありがとうございます!
今年も早速、お世話になりそうです(^w^)
ではではお大事に。。。
[ 2011/01/13 01:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

モニター増やすほうがお勧めです!!
やり方わからなければ、いつでもお教えしますよ!!
ただ、男のゴールデンタイムのせいで風邪引きました(><)
今日はダウンしています・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/01/11 06:32 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

モニター環境が(仮環境かなww)整ったんですね〜
見たい見たい♪
ブログで写真UPして下さいo(^-^)o

私は今悩んでいますww
モニターを出来れば2台欲しい
でも、接続の仕方が難しそうなのでノートPCを増やすべきか。。。
PCは後2台あると言えばあるんだけど、めっちゃ古いから超重いのと、子供が使ったりするから何かと不便で。。。
BBJさん、PCオンチな私にはどっちがいいでしょうか〜(^|0|^)
[ 2011/01/10 10:07 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

楽しい新年会、良かったですね(*≧m≦*)
私は、BBJさんのブログを読みながら大笑いさせて頂きました♪
私は、FX以外のネタ大好きです( *´艸`)クスクス
だって、オモシロイんだもん
もちろんFXネタはお勉強になるので必須ですよ!!
これからも、よろしくお願いしま〜す☆
[ 2011/01/10 10:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日一日でようやくモニターを開梱しました!!
まだ仮置きですが、使えるようになりました(^^)
これでトレードができます!!
新しいモニター、映りがきれいで見やすいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
[ 2011/01/10 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やっとお酒が抜けました(^^)
あっ、最後の店はそんなに過激なお店ではありません!!
誤解のないように!!(笑)
でも、ちょっと楽しかったwww
では、良い週末を(^^)v
[ 2011/01/09 06:49 ] [ 編集 ]
さとっちさん♪
さとっちさん、こんばんは!

テンプレまたまた変えてしまいました((´∀`*))
去年はマイナスで終わってしまったし、心機一転って感じかな〜
これで今年は頑張るよO(≧▽≦)O

こっそり収支はね、心の準備が出来たらUPしようかな♪
(なんの準備だww)
遅くても、今月末には『こっそり』UPするから待っててね☆



[ 2011/01/08 22:33 ] [ 編集 ]
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
テンプレートも変わって心機一転でございますねえ♪可愛いわあ♪
毎日こっそり収支をこっそり覗こうっと(☆。☆)キラーン!!
雇用統計はなかなか難しい動きでございましたねえ。私はただ見ているだけ…というかショートポジが下がってワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 上がって(´・ω・`)ショボーン  て感じでした。

るぅちゃん…今年こそはお互い頑張りましょう(☆。☆)キラーン!! 大好きな家族に奢ってあげるのです(¬ー¬) フフフ
[ 2011/01/08 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



